なんというか 

2008年07月07日(月) 12時44分
あまりにも単調で色彩の欠けた日々です。満足しているとはとても言い難いが、何かしらの不自由があるわけでもない。恐らくこのような状態を差して人は平穏と言うのでしょう。特にこれと言った懸案事項も抱えずに毎日課された義務をこなすだけ。十二分に確保された自由な時間は全て趣味に費やし、最低限の睡眠も取っている(少なく見積もっても6時間は寝られる計算だ)


私はこの何が不満なのだろうか?

大人の階段のーぼるー 

2008年07月03日(木) 20時00分
良い踏み台になりやした どうもありがとう

ハイハイ 

2008年06月27日(金) 7時41分
だからなんやねん

幸せそうでいいね 

2008年06月20日(金) 23時58分
ほんっとに

ああうざい 

2008年06月13日(金) 7時08分
うざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざい(´∀`)

うっざい 

2008年06月13日(金) 7時05分
もうまじうっざいし☆Dグレくらいで言ってんじゃねーし☆死ねばいいよ☆

あとDGS厨もちょっと黙ってくんないかな………

はあああああああああ 

2008年06月13日(金) 1時37分
うっざ
しかもプリントどこだし(笑)

バーローwww 

2008年06月10日(火) 18時56分
ガチにしてんじゃねーよwww

うーざーいー 

2008年06月09日(月) 18時21分
うざいうざいうざいうざいうざいうざいうざい

きもちわるいっ☆ 

2008年06月06日(金) 16時02分
やはり私女の子とは仲良くできないわ


きもちわるい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyon1209
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる