2006年07月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
どぎゅ〜 (2006年07月10日)
アイコン画像痛い仔
どぎゅ〜 (2006年07月10日)
アイコン画像痛い仔
磨く (2006年07月06日)
アイコン画像きょぅか
(2006年07月01日)
アイコン画像
(2006年07月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyon1126
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
再会 / 2006年07月30日(日)
今日ゎ元1のめんつが集まった(・∀・)ニヒ
れぃな・チャン・みぃみ・のり・きょぅか

全員ぢゃなぃんだけど-

れぃなの髪すごかったあ〜

盛りまくりィ-の
エクで巻き巻きィ-の

ちょお〜大人っぽお
しかもガリすぎ〜

マネキン並〜
これまぢ!!笑い

チャンわ相変わらずふめ〜いキャラ(・∀・)

ピコのチャリで登場だら〜

みいみわ彼氏できやがってコロヤローう(・∀・)

つか今日暑すぎ〜
外いたら溶けそお…

即飯飯ッ(・∀・)

チープにはなまるうど-んど-んっ!!

みんなざるそばでおそろチック(・∀・)ニヒ

つるつるりんこした♪

で-

バイトの話とか
人の話とか
中野君の話とか笑

フィーリング良す(・∀・)

みんな親身なのネ〜

楽しい楽しいッっ♪


かなりはなまるに居座りィ-の

プリハで2枚パシャり♪
チャンのTシャツ消えるんだも-ん(・∀・)ニヒ

うちらギャグセンたか〜笑い

つかプリハのばばあうざかったょね-
ずっとうちらガン見

スルー得意だから(・∀・)

嫌みたらしすぎィ〜

気分害されるう…

で途中カラのり合流♪

のり久しィ-(・∀・)ニヒ
気取り直して写メり-の

初5人でプリ♪はハっ
アルバムに載せたカラ見てみん(・∀・)ニヒ

そんでぽっぽに移動して-

れいな・のり
山盛りポテト

うち・みぃみ
巨峰ミックス

チャンわ昨日じゃがバタ食ってあたったらしぃ

倒れたそうで大丈夫かよお〜っ

5人で語り〜(・∀・)
なんか初々しくね?

みんなスタンスきいてるぜ-

夢とか真面目な話もしたよネ!!

いいぜいいと思うよこ〜ゆ〜のッっ笑い

みぃみがバイトあるから早めに解散した-

次ぃつになるかゎかんないけどみんなで会えるとイイな(・∀・)

チャンが知らぬ間に引っ越ししてた-

新築〜(・∀・)

チャンちlook〜

今度お邪魔に行くのだ(・∀・)ニヒ


緑っ子に会えて幸せでした♪
たくさんパワーもらったのらあ!!


 
   
Posted at 21:55/ この記事のURL
コメント(0)
花火 / 2006年07月29日(土)
今夏の夜にたそがれてます私陸田と申します-


今日ゎやじと東武公の花火見に行った-


浴衣来ちゃって

夏らしぃ-ッてばあ

浴衣で行くと入園料無料なの(・∀・)


やじと会うのカナ-りお久なのだッ

髪ぱきんぱになってたのだあ〜

浴衣かあ-いの
髪型かあ-いの

春日部でプリって〜

心臓飛び出るサプライズ聞いて〜

OG祭りパラダイスなのだ〜

ましゅちゃぱに会いに行くのだ〜

(・∀・)ニヒヒ〜


笑い耐えっぱなしで東武公トウチャーク(・∀・)

でじゃぶう〜


浴衣のメンズにうはA

夏限定のお化け屋敷に入ったょ(・∀・)

なんか人間が飛びついてくるイメージあって

イメージと違って-あっ終了〜みたいな

でも激暗くて無駄に騒いだネ〜

女二人で腕組みィ〜の

面白いネ-

愉快だネ-


ぷう-ッ

でお待ちかねの花火イリュージョン(・∀・)

BGMに合わせて
何発も何発も夜の空にあげられた花火わ
美しく時に儚く

女二人たそがれたの


男ほっしィ〜切実。

男と花火見てェ〜切実。


無性だよネ

かき乱されるこの思い

私だれだよ-?!

夏いいぜェ-

ポテチ食いて-

くぅあ〜酒飲まAして-

そっからやじと恋バナ!

鬼語った!

うちら恵まれないの
痛い承知でこぼれまくりィ-の

共感し合い

強くなった!

いい話〜ッ(・∀・)ぷ

やじに全部言えてスキーリ(・∀・)

やじの過去の話も聞けてよかった-


自分の手でイイ男見つけよ-ね

時間かかっても焦らないカラ

どっかの誰かさんみたいになんね-

キショいからね-

花火の余韻にひたって

また語ってわはいて-

カポーに野次飛ばし-

トテトテ歩いてた-


また遊ぶべ-

また悲劇のヒロインになろ-ね(・∀・)ぷ


夏の夜って気持ちい
みんなも出てみッ

無性に後ろの陰が怖いのですが。



つか今家着いたら雨どば〜

自分タイミング良す(・∀・)

賢い子ね〜ん(・∀・)


あ-今日の日忘れない。

夏のイイ思い出☆

やじありがとう(・∀・)


明日わ元1で集まリ-

楽しみなのネん(・∀・)

 
   
Posted at 21:34/ この記事のURL
コメント(0)
タイヨウのうた / 2006年07月28日(金)
日記だいぶサボった


最近夜バィトばっかで家帰ったらバタンキューみたぃな生活の繰り返し-


久々に今日ゎ9時上がりでラッキーだった-


今日ゎ10時に起床

起きて作文写して
(著作権違法です)

タイヨウのぅたの再放送見た-

ぁれいいね-

単純にわかりゃすぃ話だケドなんか吸い込まてくょぅに見ちゃぅ


やりマンゃりチンの最強コンビでゃゃ見苦しさ感じますけども
ぁの役の2人ゎ好き

視聴者って単純だ-

で-なるちゅんち行った

なるちゅん黒ッ!
水泳ぱわ〜おそるべし

アイスぺろぺろしながらくっちゃべって-

チャンから電話きた-

お目当ての東京フォーラムのファッションショーのビデオ上映〜

だってリナの肉声聞けんだもん

って思って見たら
これ見たコトぁんぢゃん-

そ-と-前のだった

なるちゅんビデオためすぎィ〜


だった瞬間!

でもリナの肉声ゎ初聞きで萌え〜
リピート要求だもんッ笑

でアンテナ22look(・∀・)
今回わ美容整形〜

話すと長いカラ端的に申しますと

世のブスな女に失礼だ

エラごときに人生失望すんな-

いい歳したばばあが明るく生きようたってまったく無利益だ
ナルシストの男がいくら頑張ったって女を惚れさせるコトわ到底ムリなんだ

これ結論〜

はい全然端的でね-


二人で呆れたょね-

立派なおとながこんなガキらにそそのかされてど-すんのょ

日本ゎやっぱダメだね


最後に奇跡が起きたの-

あ-それょりなるちゅんのリアクションに大笑いだったコトを訂正します

また奇跡を起こしておくれディスティニーガール(・∀・)


バイトだから早めにバイして-バイトへ


今日ゎレジやった

苦情飛びまくりで顔に全部出てしまった
本気と書いてまぢでキレてます笑


あ〜慣れない丁寧語使わせんな!

あ〜やだやだやだ

こんなけちけちしたばばぁにゎ全然ならなぃカラね-

いい手本だ-

ありがとょばばあ共

口悪ッ

態度悪ッ


怖いって言われるのしょぅがなさそぅだね

一面しかしらなぃ人にゎ怖がられゃすぃ

ま-どぅ思われても気にしなぃってのが本音だけど

家帰ってタイヨウのうた見た(・∀・)

泣きました-

ど-でもいいとこで涙が出ました

見るとなんか引きずっちゃうの-

何でか知らないけど変に勇気貰ったりする
 
 続きを読む…  
Posted at 23:29/ この記事のURL
コメント(0)
大宮 / 2006年07月26日(水)
昨日家で水着を試着したところママに指摘・激怒された

s買ったんだけど
わたくしのブタちあん体系にゎ小さすぎたみたぃ・・

ゃっちゃった-

だから交換しに行くためまた大宮へ

雨降ってるしダルダル

てか今日と昨日で

数字変動しすぎなんですケド〜

まぢ詐欺だろこれッ

どの店も一段と安くなってる-

やられたぁ〜

うちの買った水着もかなり半額になってる

でも商品の取り返えだから安くできなぃって言われて断念しよォとするところ・・


うちの親ゎただ者でゎないんで

まぢ一緒にぃるの恥ずかしすぎて避けたょね

一回返品してカラ買いたぃって言って言い張るのさ

困った客だょね
迷惑すぎ!!

交渉するところ10分くらぃ・・

さすがにお姉さんも諦めてた

元ちゃんと取れて
1700エンのお返し-


ま-嬉しかったんだけどネ!

ママも自己満してるし
説得できたんぢゃなぃって
こんなばばあに愛想つきて呆れて多めに見てくれたのだょ


そこ履き違えんな。

ゃれゃれって感じで大宮回った-

カーキのワンピまぢ欲しかったんだけど
今月3000エンくらいしか残ってなぃから諦めたぁ-

欲しかったょぉ-

我慢ゎょくなぃの

次買う時ゎ金に困ってませんょ-に


服足りてるとか言ってたけど服見てるとど-しても欲しくなっちゃ
 
   
Posted at 22:42/ この記事のURL
コメント(0)
久集合 / 2006年07月25日(火)
今日わなるちゅんと佐々木と-


バーゲンバーゲンっ(´∀`)

だけどまだラストバーゲンぢゃないからそんな勢いさなかったよね-

でもどの店も安くてすてきな気持ち-

あ-買える服がいっぱいあるとなんかイイね

でも今日わ服狙いぢゃないカラ見てスル-

佐々木がソードフィッシュでデニム買ってた-

人生の勝者ってまさにだよね-

気楽に試着できちゃうお前うらやま-

スタイル抜群だかんね-
い-い-な-

羨ましがる自分痛い

うちわ一人でPJ見てお目当ての水着をルックルック〜

かぱええ-

かわいい



似合うか

わ別なの費消得意な私わ買っちゃったの

そんな活用しないくせに-

衝動に刈られた

あわよくば単純すぎってこと

良し悪し考えろよ-

でもまだ痩せないと着れね-よ

6日までにゎ頑張らんと!!

皆と合流したらなるちゅんの足元強め-

に飾られてた

ゴールドかっこよ〜い
なるちゅんわやぱ強め?でもたまに矛盾の発言飛ぶから謎ちゃん-

佐々木と押しまくったのに-

いつもこんな調子なんだから佐々木さん
おしゃれにおいて
自己嫌悪しちゃだめよ-

なんでこんなえらぶってんだろ-ぷ


買い物一通り終わってプリ撮って地元-

焼き肉なのだ-

5人集合なのだ-

かなり久しぶり

いつも誰かいない
誰一人欠けらんないからね

落ち着くね家族みたい


お肉いっぱい食べたカルビ・ピートロ・ハラミ・タン・中落ち・ホルモン・鶏バジルとか-

大人になれないよ- って言われて

ホルモンとタンにチャレンジ♪
なんかふつ-にうまかったし(´∀`)

これからわ食べますA!!

焼き肉毎日食えたらな〜

リッチになりた-い

てか5人だからど-話したらいいかテンパっちゃった

なんか久しぶりだといくら仲良くても
戸惑うとこある

今日わ若干バイト探し中心だったね


でもま-トークとかしなくてもフィーリングが好きだからい-んだよね

つかた〇まネタまぢ笑えた

ぷぷぷ-

帰り雨降っててみんなで二ケツした-

なんか楽しくて
なんか笑えて

久しぶりに青春感じた

チャリぱんくしながらよく自分頑張りましたとさ-

佐々木わ下手くそ-笑

あ-あっとゆ-間だったね

夏の思い出がまた一つできた

次わ海だね!!


みんな大好きっ!!
大大大すう-きっ!!!
 
   
Posted at 13:56/ この記事のURL
コメント(0)
新しく / 2006年07月22日(土)
結局悪いのゎ全部ぅち

大人になれなくて
ガキすぎだよ

気に喰わないと叫んで手出して動物かょ

自分を守るコトして
でもいっつも自分を傷つけてる


自分を追い込んで
結局答えなんか出せないで

何か変わったんだけどいつも空回りして
気持ちのままにただ本能のままに
行動してちゃダメなのに


なんでも意地でやりのけて

損すんのゎ自分
結局子供が弱い

落ち着いてみたら
ちゃんとできんのにな

でも一時的な感情って怖いよね

なんでもできちゃうしありえないことたくさん考えたり
絶望を感じて

そして

人間ゎ死にたくなる
人生までを壊したくなって壊れてくようで生きてるコトとか自分の価値とか全部をダメにする

怖い怖すぎる


結局うちってこんなもんなんだろうな

って思った

先なんか見えない


こうやってひとりでさまよって誰の手も借りずにその場を凌いで

どんどん心が蒸さばれてくんだろ-な

その場を乗り越えられても結局背負ったものゎでかくて癒えることなんかない


世の中って不条理すぎるよ

どうかすることって可能なの?

無理だよ
こうゆうさだめだよ
自分の生き方嫌い

生きてんならこんなのやだ

やだやだ

変えて誰か

そばにいて

でものび見て元気でた

自分が嫌でも外見磨くことで好きになりたい

いっぱい磨いて

きれいになりたい

偽りでもいい

きれいになって

自分を好きになりたい

携帯買えないから
また髪染める
すかるぷしたい

そんで痩せる!

夏だからって気抜かない!

自分ごめんね!
もう傷つけたくない
自分をだめにすることわなるべくしたくない


楽しい自分でいて


 
   
Posted at 12:12/ この記事のURL
コメント(0)
夏休みスタート / 2006年07月21日(金)
たくさん寝ようと思ったのにゃっぱ体内時計ゎ正確でして-

7時半くらぃにお目覚め-

なんか悔しぃぢゃん
ま-9時で限界ですよ

起きて-

偉子とか書いてきょうかですので

宿題をちまちました
まぢ7月中に終わらせたぃもん-

宿題トカうつすか答える見るの二手しかないからつまんね-

時間ムダだ-

HSKあるっつ-のに

ゃれゃれ-

午後からゎ愛理がうちきた-

勉強会!!

なんかゃばくね
ゃばくね?


まぢ偉子!!

ケーキさんくす-

なんかこ-ゆ-とかバカ丁寧だょね-

2つにかなくて気きかなくてゴメンね


とかまぢね-し

どうゃら親の分のコトかしら?

ほんとにありがとう

ま-勉強3
雑談3
たま4

みたぃな-?

愛理の恋愛重いょ-

たまと頑張れょ!!

ちゃんとッ

おして!!ひく!!んだぞお-笑

話聞ぃてるこっちがニヤけたよね-

愛理かわい-んだもん

恋って




イイもんだょね-

あなたを失っても
愛した記憶が
強さに変わるから


アンジェラアキの-笑



ぷっ。


きょうかゎすごぃょねトカ自分に持ってなぃもの持ってるトカいろA言われるケド

そんなコトないょ-

自分戒めてるフリだょきっと

考えょくても実行できてなぃょ

強くもなぃょ

ぅちゎ単純にダメ。
どこにでもいそぅな人にゎなりたくなぃ
だけ。

だカラ思ってるコトと逆のコト言っちゃったり変な風に思ゎれるんだと思ぅ

ょくゎかんなぃね

5時からゎバイト-


今日ゎあんましくじんなかった-

あすみサンまぢイイ人!
10時半まで頑張った
疲れたあよ-

早くみんなで焼き肉行きたぃな-


日頃惜んでる肉をがっつり喰うぜ!



ほんぢゃ(´∀`)
 
   
Posted at 23:42/ この記事のURL
コメント(0)
終業式 / 2006年07月20日(木)
今日終業式-

通知表もらって帰えりゃ-イイものの

めんどくせ-集会に表彰式にってまぢいらないよね(-ω-;)

まぢィラィラ-

通知表と個表ゎ自分的にまぁAだと思ぅ
でも英語がまさか最下位だとゎネ-

ちょっと落ちたょネ

でも日本史が7位で嬉しかった-

これちょっと自慢だネ-

記憶力がイイことだけが勉強の頼りですゎ
考える力トカ発想力トカりあるになぃからネ-

愛理と奴につぃてキレてょね-

なんかウケちゃうわっ
愛理キレすぎなんだもん-笑

まっどうだってイイさ
女ってドロドロつかぬるいょね

怖いもんだ-

で愛理とセキ薬へ-

途中でバカ発見して絡んだ-

好きだょあほ-

ぃろA迷った末2人でキャラメルショコラ買った-
ぅちの発言でたくさん呆れさせてゴメンね笑


ま-今更こんな性格だってコトわかりますょね-小林さん!!笑

人ん家だと忘れ物してきそうってのまぢ当たりスギ-

さすが一年以上の中だなっと思いました

そんで髪染めたぃカラエクはずした-

だいだ-ん!!笑

髪の毛抜けまくりで素で焦るから-

白血病の少女ですかわたし…

そんなに根元汚くなってなくてょかった
カビとか映えてたらどうしょ-かと

とってスッキリA-
若返ったぜ!

そんでキュート行って前髪切った-

前髪切んのサービスだからタダなの!!

なんてサービス心旺盛-
オマケにお茶まで出してくれちゃって罪悪感だょ-

そんでツタヤ行った-

チャリ旅ってたのすぃ-
旅ぢゃなぃケド久しぶりにゆったりとした感じでスキだょ-


アンジェラアキのアルバムゃっと借りれた-

まぢ激かわぁ-
なんか魅力感じるょ
あとユイと福山さん借りた-

ユイ最近気になる!

タイヨウのうた見たい-

そんで家帰って軽くご飯食べてテニス-

ちゅーぼー大量だし
木曜ゎゃだな-

自分うくゎ-
まぢなぃゎ-

なんかまぢ若けぇ

なんかいきいきしてるもん

顔に偽り作ってなぃもん

モテる子ってこうゆう子なんだなって思っちゃった

なんかかわい-もん

隣のコートでテニスしてるメンズに萌え-

かっくイイ(´∀`)

やばやばやばやば

男にゎスポーツしてもらぃたぃょね-

さとぅ-受付ゃってて汗汗汗っ

きょうかチャンって呼んでくださった-笑

そんでなるちゅんちの前で長話-

 
 続きを読む…  
Posted at 21:50/ この記事のURL
コメント(0)
夢じゃなぃ / 2006年07月19日(水)
ね-なんかさ-アレだょね

ょくゎかんなぃケド結局過ぎたコトってなんでも愛おしぃょね
それにゎたくさんの時間がかかるかもしんなぃ
たくさんの力を使ぅかもしんなぃ

だけど人間って単純にできてるもんだょね

去年の夏のことトカ思い出すと儚くてすごく一人でせつなくなっちゃった

でも一年一年ってこぉゃって何か少しずつ変わってくものがぁってその時々を大切にしたぃょね


また成田行けると思ぅとなんかすごぃ嬉しくて

ょく考ぇたらホント最後のみんなとの夏なのかもぉ

来年ゎどぅなるかゎかんなぃケド少なくともこんな会ぇなぃし邪魔できなぃ

自分も人事ぢゃなぃし正直今のままぢゃまずぃ


だカラ今年ゎたくさん思ぃ出残そぅ


夏ってまぢソワソワすんね

ぐずぐずしてるとおきてかれるもンっ笑

夏!!!!!


ゃらかすしかなぃべ

こんな勢ぃ余ってんのぅちだけだし-

明日で学校終わりぢゃん-

なんだかんだこぅゃって平和に一学期終えれた

ほらねゃっぱなんだかんだ単純にゃなコト忘れてる

ぃっぱぃ病んだケド
つらかったケド

今こぅしてゃぢゃなぃ

これってなんなんだろぅね-

きもぃな発言。

まぁ-無事終わってょかったA-

って成績マズそっ
まだ終われなぃね-


ぁの日ぁっくんにぁってカラまた考えてるょ

特に理由なぃょ
ただ頭に浮かんぢゃぅんだょ

いびつだょな-
自分ってぉかしぃょ

でも幸せなの

それだけでも

そぅ思えるょぅになった


素朴さが好きだった
素朴な人が好き
絶対もぅ間違ぇなぃ前に進めるかな?

進もぅとしなきゃ

そんでいい加減HSKの勉強しなきゃ-



焦ってる

焦ってる

ど-しよ-

また行動できなぃ女
頭使えなぃ女


はぁうちだょ。
 
   
Posted at 23:34/ この記事のURL
コメント(0)
(´∀`) / 2006年07月19日(水)
久しぶりです-

なんかここのトコロ気持ちがおかしくて

流されっぱなしで

思ったコトいってイイ?



うざぃしね。


うちそんなんぢゃなぃから
お前に鵜呑みにされるほど簡単ぢゃね-

ぅざくてどこまで汚いんだょ?って自分でも思ぅし自覚症状ぁるけど本心だから

人ゃっぱ自分勝手だもんね

ホントに人のコト考えてんの?
信じられるほど
自分って素直ぢゃなぃし意地汚ぃょ


形見狭いもんだ人間なんて

つかなんだかんだ自分ってつまんね-考え方しかできなぃ


自虐ってまさにその通りだしさ-

でも自分でもゎかる自分弱くて寂しがり
でもぅちの汚い部分もいい部分も全部ゎかってくれる仲間がぃる

みんなにぃるょぅにうちにゎ心カラほんとに好きって思える仲間がぃる

みんなと違う

てか一緒ぢゃなぃ

ただの最高の友達トカぢゃなぃ
心友トカぢゃなぃ

そぅいってるレベルのゃつって形だけだべ

なるちゅんぃっぱぃ話聞いてくれてぁりがと
なるちゅんぢゃなきゃ言ぇなぃ
ぅちがボロボロになっても恥ずかしくなぃ
なるちゅんだから言えること
仲間だから言えること

なんかさっきカラ言いように言ってるね

男がぃるってゃだ

たるむもんなんか

独り身になると身の回りの存在がとっても大事に思ぅ

そぅゅうの落としがちだょね

結局寂しかっただけ誰かに好きななってもらぃたかった
ほんのささゃかなコトでドキドキしたりさ
想像してみたりさ
そぅゃってキモイの-

処女っけたっぷり

恋して傷つくのって痛い思いすんのって
いつも女。

別にまったく好きぢゃなぃょ今なんて

でもずっと忘れられなぃのゎあっくんだょ

自分になんも価値なくてどぅにもなんなぃのに

あなたの存在ゎぃつも特別としてぅちの中にぃる

自分で妄想してる部分もぁるけど
だって別にぁっくんだめなとこぃっぱぃだしそこまでいい男か?って感じだもん

そこゎ多いに妄想でカバーだょね

とにかく好きと大嫌いのこの差?

自分でもすごぃなって

そこまでして嫌いになった自分トカ引いてっちゃぅ自分トカ

自分の苦手なタイプがょ-くわかった


いぃ経験だった-


夏休みの意気込み

エク外して髪染める-明るめ

できればピアスしたぃ
海と花火大会

7月中ゎバイトゃりまくる

台湾楽しみ-

ビキニ買いたい-

キャンパス楽しみ-

終わりにパーマかけたぃ
 
 続きを読む…  
Posted at 00:59/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.