(無題) 

October 31 [Wed], 2007, 8:14
風邪ひいたー

鼻水だあだあ

最近、友達関係がめんどい

女に生まれるとつらいわっ

野球 

August 26 [Sun], 2007, 18:00
今、野球(2軍)中日vs巨人を見に来ております。

地元豊橋ニテ。

酔ってます。失礼。

(無題) 

August 23 [Thu], 2007, 19:21
昨日の夜
部活仲間とお泊りしました

夜の海行ったり
花火したり
恋バナしたり
めちゃくちゃ楽しかった

やっぱ青春だなぁ☆

キタ━━(゚∀゚)━━!!!! 

August 16 [Thu], 2007, 22:38
最近、付き合ってる彼と
会っておりません

たぶんこんなに会ってないの初めてだろうと
思われます

4ヶ月ぐらい続いてるんですね
それで、1週間以上会ってない
ってのが初めてなんですよー笑

友達の彼氏と遊んだとか
話聞くとやたらうらやましかったり

でも、、あえてそんな乙女な部分を
見せたくないんです

きょんはそんな微妙に
強がっちゃう人なんです

そーいえば、、友達に
「きょんは恋に恋してる」
と言われました

どーゆーことでしょうか・・・?

短歌 

August 08 [Wed], 2007, 0:53

てかてかてか短歌の時代きた〜

私は最近ショートソングのおかげで
短歌にはまってて
自作の短歌を友達とのHPに載せてるの
そんぐらいはまってる

でね〜ここのブログやってる人が
高校生の時に書いてた
短歌が本になるみたい
短歌が本になって本屋さんに並ぶのって
めちゃ珍しいことなんだよ!
だから、純粋にすごいと驚いてる

waO

読み終えた 

August 06 [Mon], 2007, 23:07
今日で土曜日から読み始めた
ショートソング
読み終えた

めちゃくちゃおもしろいよ
私、本読むの遅いの。
でもおもしろいのはすぐ読み終える。
まあ誰でもそうだな
読んだら教えてね

初めて! 

August 06 [Mon], 2007, 0:37
今日からブログやるとかやらないとか。。

パソコンさえ使ったことなかったけど
やっと家にインターネットが通ったから
も憧れのブログを書くことにした

てかね8日にテストがあるの
なのにもちろん、課題終わってないの
ああ〜やる気でねえよ笑 

明日は部活ある
でも 武に会あうからがんばろ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きょん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い
    ・恋愛
    ・スポーツ
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる