. 

2009年07月08日(水) 0時30分

見切れの達人 

2008年10月31日(金) 0時32分
今日、腕に湿布を貼っていたら会社のみんなから「くさい×∞」言われつづけたキョウですけども


腱鞘炎になった



昨日、ヒーローとSHOCK届きました
早々に息子を寝かしつけてじっくり見ようと思っていたら





寝てた


最近やけに寝てしまう
そんで朝5時に目が覚め(ただの年寄り)、朝5時から見ましたよ
無責任ヒーロー特典DVD
あう、torn・・・
忠義ソロコンのあのtornの映像が入ってればいいな
入ってないかな
入っててくれ
頼む
と思って見ましたが、入ってる訳がない(当たり前だ)
でもやっぱりかっこいいよ〜
長野魂、思い出しました
まん前でNASA的忠義ビームを浴びたコト
はう
やっぱり春夏魂のライブ出して欲しいよ
(今回は出ないんだってさ たっちょんが言ってたよ)



そして今日はうたばん


地井さん長っ
そしてエイトこれだけ

大倉さん、ヒトコトも喋ってないんですが
むしろ見切れてるんですが

なんでたっちょんはいつもみんなより一歩離れたところに立つんだろう
背が高いから遠近法で同じ背丈に見せようとしているのか
離れて立つとフレームアウトしちゃうから
この人はホントに芸能人の自覚があるんだろうか
もうちょっと前に出てください

そして・・・
今日のヒナちゃんもかっこいい
やっぱこの髪型好き
お皿は200円だったけど
鑑定士にマジギレするヒナちゃんウケる〜

けどお願い、大山田にもう少し喋る機会を与えてやってください


明日のMステでは見切れないでねたっちょん 

コロッケ 

2008年10月29日(水) 0時28分
火曜日にして週末の疲れ具合なキョウですけども
なんか先週末がしんどかったよ
金曜に息子の親子遠足に行って、土曜日はネズミの国


さて、CANジャニ
ううう、割り方日本一の忠義素敵
すっごいコロッケ食べたくなったよ
ってゆうかおいしいコロッケつくるからうちにも食べにきておくれ
コロッケ忘れてチーズの試食するたっちょんも、たっちょんいない事に気付いて走るヒナちゃんもおもしろすぎです
やっぱりたっちょんは食べてる時、輝いてるな〜
コメントもすばらしかったし
今度銀座に行ってあのコロッケ全部買ってみたいな
そして私もイタリアにとびたい(笑)

あと、山田コンビ
もうおもしろすぎるんですけど
丸ちゃん〜〜〜〜〜
味の感想を言えっっ
俺好みのコロッケとヤスが好きそうなコロッケ、どんな味?



そして堂本兄弟
縦山さん飛ばしてましたね〜
たっちょんはなんか顔がいつもと違う
二日酔い??
ってゆうか、ヒナちゃん
今回のヒナちゃんめっちゃツボ
髪型、超よくない??
このヒナちゃんめっちゃ好き〜〜〜〜〜
亮ちゃんのお新香にマヨネーズ「それはかけないでしょ」発言もウケた
すばちゃんの「夜の話じゃないの?」も大爆笑
そんでたっちょん〜〜〜
酔っ払ってるからってそれはないよ〜〜
でもかわいい



ああ、うたばん楽しみだ〜
でも我が家のHDDがぶっ壊れて今、修理に出されてます
早く戻ってきて

SHOCK 

2008年10月24日(金) 23時25分
忠義の体調がとってもとっても心配なキョウですけども


昨日のレコメン
電話出てくれましたね〜〜〜
風邪ひいちゃった・・・って
大丈夫
でもなんでいつも電話の声ってあんなに萌えんだろうか


そして今朝、ズーム見てたら
「SHOCK再演」
ぎょえええええええええええええええ


これはこれは・・・
たっちょんが新しく決まったって言ってたお仕事はやっぱりSHOCKなの?
早く発表してくれないと動きが取れん

バトン 

2008年10月24日(金) 1時01分
みかちゅうさんからいただきましたバトンでし

タイプ探しっっ(●^o^●)バトン
Q1 好きなタイプゎどっちか選ぶべし//Are you OK???
OK
Q2 まずゎー。。。オトコorオンナ???
好きなのはもちろんオトコじゃ
Q3 かっこいいorかわいい???
かわいいのにかっこいいギャップのある人が好き
Q4 おもしろっっor cool???
おもしろい人かな
Q5 運動神経or頭 重視???
バカはいや
Q6 年上or同級生or年下???
年下
Q7 背高いor背低い???
高い
Q8 あ。。。アナタのお名前ゎ???それとLOVEのヒトもできればっっ!!!
キョウ 無類の大倉忠義好きです
Q9 そっか―ありがとっっ!!!いろんな人に回してね!!!よろしくですっっ!!!!!!
だれでも持ってって〜

冬の海で押し倒されました 

2008年10月24日(金) 0時48分
忠義の魅力に足腰たたなくなってしまって、今、腰に湿布を貼っているキョウですけども


21日大倉忠義ソロコンオーラス、行ってまいりました

たっちょんのセクシーさ&かわいさはマジで腰にくるぜ
そして魂抜かれるぜ

ここで一句

ゆりかもめ
降りたら新橋
オーマイガーッッ

青海から豊洲まで6駅のところ、逆方向に9駅も行って終点新橋で降りた大馬鹿モノです
なぜ途中で気付かないんだ
それは忠義のせい
忠義が素敵すぎるから
忠義コン4回目の参戦、2度目の最前列
もう、一生分の運を使い果たしてますね、私

21日のたっちょんめっちゃヤバかった
19日の忠義はめっちゃかっこよかったけど、21日のたっちょんめっちゃかわいかった
なんなのあの甘えた喋り方
キュン死にしますがな
19日よりは声は出てたけど、かなりバテバテだったよ
演出コーナーはしんどいから行きたくないな〜ってMC長めだったし、必殺終わって歌姫ジェームスはハンパないくらいに息切れしてたし(笑)
ジェームスの弾き語りがあああああああああ
『もう君以外愛せない』
会場みんなの心わしづかみ
「まだ疲れてるから・・・」ともう1曲
『うたうたいのバラッド』
びょおおおおおおおおおおおおおおおお
泣かすつもりだろ?
くそ〜、このドSめ(違うって?)
ああ、私、忠義の声好きだああああああああああ
うっとりしまくった
そしてさらにクイズタダオネアはやばかった
椿くんの告白がああああああああああ
最初に文ちゃんの告白タイムがあって(これがめっちゃおもしろかった)
その後、椿くんの告白がああああああああ
車を運転しながら助手席の子と話てる椿くん
おあ?左ハンドルじゃん!
バックの時の振り返り具合、手の置き具合に鼻血が止まらない
しかもバックでぶつけてるし
でもやらかいアミアミのだから大丈夫ってそんなバカな
冬の海で水をかけあったりはしゃぐ2人
と、女の子が転ぶ(しかも仰向けに)
そしてそこにおおいかぶさる椿くん
ぎゃあああああああああああああああああああああああ
「キスしてええ?」
「うん」
ちゅ〜〜〜〜



・・・・・・・ドッカーン ドクドクドクドク
すいません、頭が爆発して血が止まらないんですが
なんなのこのシチュエーション
したいやりたいやられたい
最前列、間近でこんなん見た日にゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
もう、現実世界に帰ってこれません
しばらく冬の海につかってきます
もう、タダオネオアの賞金、この告白で私は1千万円出してあげてもいいよ
それくらいの価値はあったわ
しかし結局賞金でなく今回も豪華商品パジャマに着替える椿くん
ああ、やっぱり1千万円よりパジャマの方がいいわ
だって・・・アイドルだもん
このだってアイドルだもんはどうにかならんですか
DVD化してください
あと、幼児番組で放送したらどうでしょうか
うちの保育園のお遊戯会とかでやればいいのに
でも、いくら子供といえど、このかわいさにはかなわないな
ああ、オオクラ、好きだぜ

そんでもって今日もまたヤバイtorn
このPVも今日で見納め・・・
きっちり目に焼きつけなければ!!と思いつつ、悶えまくってダメだった〜
なんなんだろう、この男前度は
これ、通常の人達(一般の国民)に見せたら、国民の7割がエイターになる事間違いないね
発売してくんないかな〜
署名でも集めようかな
でも他の人達には見せたくない・・・・
私だけの亮倉にしたい

最後の涙ではかなりグっときても〜〜〜〜
ドラム叩くところでは涙抑えるのに必死です
そして最後に色々話してくれました
亮ちゃんとよく、働く意味とか生きる意味とか、哲学的な事を話すんだって
いつも結局答えは出ないけど、でも、こうやってライブやったりしてみんなの喜んでる顔を見ると、これが生きてる意味なのかなって
みんなが生きる意味なんだろうなって
え?私たちが生きる意味ですか


泣かせるな





ダブルアンコでたっちょんが出てきた時に、客席みんなでサプライズプレゼントしたの
「たった一言だけ たっちょんに伝えることができるなら 考えるより心からの言葉 ありがとう〜
って歌ったの
したらたっちょん、歌ってる間ずっと不思議というか怪訝な顔をしてて
「いつのまに打ち合わせしてたん?」って
「ありがとう!何歌ってたか分からなかったけど」って
えええええええええ
そんぬあああああああ
でも喜んでくれて良かったちや〜
そんでもって今日は何歌ってくれるのかと思ったら
『Eden』くわあああああああああああああ
なんて罪な男なんだ
どこまで泣かせる
「歌番組の収録あるから」
と去って行く忠義
なりやまないたっちょんコール
あきらめないたちょらー
あきらめないたちょらー
あきらめないたちょらー
あきらめないたちょらー



出てきた〜〜〜


バ・・・・・・バスローブ姿  カハッッッ(大吐血&鼻血&失禁)
紺のバスローブに緑のクロックス履いて登場だよ
そのバスローブの下はどおなってんの
あああああああ
最後まで萌えさせる罪な男オオクラ
「シャワー浴びようとしてたらスッタフさんが『オオクラさん!お客さんが帰りません』 えええっっ!??って」
ああ、あきらめなくて良かったよ
最後のたちょコールはものすごい結束力だった
「これじゃシャワー浴びる時間もない!遅刻しても俺のせいやないで!っていうか絶対遅刻やん
と言いつつうたってくれたよヘブンリー
ここでヘブンリーっすか
ああ、最後の最後の最後まで罪な男、大倉忠義
好きすぎるぜ大倉忠義



たっちょんはのんびりほんわかなイメージだけど、ものすご〜く努力家だよね
こんなに頑張ってくれるなんて
初日にくらべてMCとかもすごく上手(?)っていうか、長くいっぱい喋れてたし、なにもかもがすばらしかった
どこまで好きにさせるんだろう、この男は
大阪公演は・・・やっぱり行けないな
って思ってたんだけど・・・




無理



忠義に会いたい


会いに行ってもいいですか
だって好きすぎるんだもん

フラット大倉 

2008年10月19日(日) 23時18分
忠義ソロコン(10/19 1部)に行ってきて魂ぬけかけてるキョウですけども


死にました
最前列って・・・
しかもEブロ3番
ド真ん中からちょい右側
1メートル先に忠義


ここで一句

最前で
座っているのに
立ちくらみ

こんなど〜しょもない句を読んでしまうほどいかれてしまいました


この先多少ネタバレ(忠義ゴメン!)

人生初の最前列
めっちゃ緊張してドッキドキ
なんか口の中苦〜〜〜くなってきた
どうしよう、死ぬかも・・・
と思ってる矢先、天井から忠義登場
『Butterfly I Loved』
眉間のしわ度100%
むぎゃああああああああああああああああああああ
近い
近すぎて死ぬっっっ
完全に固まる私
叫ぶ事すらできないっ
オオクマを抱きしめるのみ
それほど近くてかっこいい
忠義のっけから喉の調子が悪そう
3人曲メドレーの時にマイクスタンドをズルズル引きずる忠義に萌え
『こわがらないで、エンジェル』
白いスーツで星空に浮かぶ忠義はもう王子様にしか見えない
素敵すぎ
素敵すぎ
素敵すぎ
『追憶の雨』
なんか吐き気をもよおしてきた
あまりのかっこよさのせい?
近すぎて緊張のせい?
興奮しすぎで過呼吸になってしまったのか?
死ぬ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
和太鼓での噴水
最前列危険です
濡れます
めっちゃ濡れます
ドラム(スネア?)最後の見せ場
スティックを落としてしまって悔しがるたっちょんがあああ
めっちゃかわいい
ペンキドラムでは途中でゴーグルはずれちゃって顔ペンキだらけ
なのにさっきの失敗がよほど悔しかったらしく「もっかいやらせて〜」で見事成功
でも、すぐにペンキ拭かなかったせいでおちなくなっちゃった
最後まで顔や首や手に緑のペンキつけたまま
『Carnival』
トロッコどうなるか!??
おお!みんなお行儀いいぜ
しかもトロッコがバージョンアップされてんじゃん
前のトロッコより高くなっててみんなの手が届かない高さになってるぜ
これなら安心じゃ〜〜
しかもトロッコ押すスタッフさんの数も増えてたしね
MCはベテラン4人をまじえてのトーク
ベテランにダメ出しする忠義
普段見れないポジションの忠義貴重
で、ヤバかったのが
『まもりたい』
私らのド・ド・ド・ド・
ド真ん前
ド正面
ザ・正面(しつこい)
まもりたいを正面で聞く勇気ありますか?
堕ちるところまで堕ちると確信しました
で、実際
堕ちました
残念ながら体はセンター側に向けて歌ってたのだ
しかし
「不安に〜なる〜とき」
で!!!!!!!!!!!!!!!
こっち見たーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
私見たーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
勘違いでもかまわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんっっっ
しかしなんで「不安に〜なる〜とき」
何か私に不安要素でも??
私のあまりの固まりぶりに不安になったのか
固まりながらも大パニックな私
しかしその後後半部分はかなりこっち目線(ただたんに顔の向きが変わっただけとも言う)
まもりたいで殺されそうになった
演出コーナー
とりあえず必殺の最初のジュニア部分で息を整える私
しかーーーーーーーーーーしっっ
源太登場ぎゃああああああああああああああああ
なんてなんてりりしいの
その超スキニーパンツ
セクシーすぎます
1度殺されたジュニアも時間がたつと生き返りまた源太に向かっていくゾンビ状態
しかしおかまいなく切って切って切りまくる源太
あああああああああ
私を殺して
息つく暇もなくジェームス登場
土佐弁がかわいすぎるちや〜
ヅラの下の髪が外ハネすぎるちゃ〜
弾き語りでは『愛のかたまり』
たっちょんの愛のかたまりはヤバイぜよ
ぐっとくるぜよ
しかし音をはずしてまたも悔しがる忠義もといジェームス
「もう1曲・・・」ぎゃああああああああ
今日のたっちょんはサービス最高ちや〜
『青の時代』歌ってくれました
まっことぐっとくるぜよ
『クイズタダオネア』では初めて椿くんのお顔が見れる位置
やったああああああああああ
告白の時はヤスコじゃなくて椿くんのお顔が見られるぜ
あり?
いつもと違う展開?
浜中くんの告白に笑いすぎの椿くん
椿くんの告白も「やった事ないやつで」
ナイス文ちゃん
と思ったら
え?
え?
え?
椿くんとヤスコの立ち位置が逆〜〜〜〜〜〜〜〜〜
つまりまた椿くんのお顔が見えない〜〜〜〜
なんでよ
なんでよおおおおおおお
そんな「やった事ないやつ」いらんわ!!(いるけど)
そしてついに待ってました
『だってアイドルだもん』ぶっひょおおおおおおおおおおおおお
かわいさ200%
ちょっと目の前のちびっこ
頑張って踊ってるところ悪いんだけど、忠義が見えないんでちょっと横にいってくれないかな
なんでそんなにかわいいの〜〜
私をどうしたいの
萌え死ねというの
きわめつけは寝っころがって肘つく所
またもや眉間のしわ度100%
かわいいのにセクシーだよ
どうすりゃいいのさ
前半はマイオオクマを持って一緒に踊る余裕があったけど、後半はオオクマを握りつぶしてました
振り返って「たっちょん」って
小悪魔め
確信犯め
オオクラめ
くうううううううううううううううううううう
好きだぜオオクラ
その後ジュニアの曲で息を整えようと思ったけど、この後ヤバイのが来る事に気付きまた心臓がヤバい事に
アレがくるよ
くるよ
くるよ
キターーーーーーーーーーーーーーーーー
『torn』
でも今日はPVよりも実物見てたかも
だってこんなに目の前なんだもん
あのダンスやばすぎるぜ
でも錦戸亮もヤバすぎるぜ
完全にR指定だぜ
のぼせまくった私の為か、涙雨とレイニーでまたも噴水攻撃
濡れます
めっちゃ濡れます
『最後の雨』では噴水どころではなく上から大量の雨
濡れます
めっちゃ濡れます
びしょ濡れです
違う意味でもびしょ濡れです
ドラムの所ではいい具合に顔が見える位置
またも出ました
眉間のしわ
しかも今回はのど仏もすごいいい感じに見えてむひょおおおおおおおおおお
せつなげに激しくドラムを叩く忠義
もう、ひれ伏すしかありません
「ごめんなさい、参りました」と私に言わせたところで忠義ハケる
アンコの『エネルギー』はトロッコなし
『無責任ヒーロー』で1メートル先のド真ん前にきた忠義がかっこよすぎてせっかく解凍されてきたのにまたもや固まる私
ダブルアンコでは『声出ない』と言いつつもロマネを歌ってくれてもう、感激して思わずのど飴を差し出しそうになりました





今日の忠義はホントに素敵すぎました
今日は剛君が来てたそうで、たっちょんもめっちゃ緊張したみたい
憧れてた人が自分のライブを見にきてくれるって・・・スゴイ
人生初の最前列、もっと楽しみたかったんだけど、もうドッキドキしちゃって固まる事しかできなかったのがちょい悔しい
「ノリの悪い客やな〜」と思われてもしかたない
でもめちゃめちゃ堪能できました
私の大好きな眉間のしわも吸い込まれるほど超見れたし、かっこいいのど仏とか、手首を動かすたびに動く腕のスジとか、ホクロとか、目の充血とか
私はたっちょんの腕が大好きなんだけど、間近で見たらやっぱり最高の二の腕でした
全力で好きです大倉忠義の二の腕
スキです二の腕 ←ってCMやって欲しい ←意味不明だよ
あとね、毎回気になってたのが最後の涙の時にモニターに出てくる歌詞
なんでエヴァンゲリオン調なんだろう?(縦と横の組み合わせ)
そんな事はどうでもいいんだけど、次回オーラスではもうちょっと固まらずに楽しみたいと思いました


それから余談ですが、グッズ、全買いしてしまいました
はい
そうです
馬鹿ですが何か
完全にイカれてます
大丈夫です
自覚してますんで
今夜はオオクマを抱いて寝ます
むしろオオクマに抱いてもらいます



11月の大阪公演
めちゃめちゃ行きたいんですが、こんなにも息子をおいて忠義を追っかける母親
ダメでしょう
いまだ悩み中

━━━━ヽ( `皿´ )ノ━━━━!! 

2008年10月15日(水) 0時04分
めずらしく凹んでるキョウですけども


たちょソロコン、マナーが最悪みたいですね



「痛い!お腹パンチせんといて!!」
「お腹パンチはあかんって〜!ほんま痛い!!」
「パンチとか痛いから〜。ほんまやめてな〜。凹んだ〜。この会場来てずーっとパンチしてやろーて狙ってたスパイがおる〜」


ってな事らしい

ううううううううううううううう
バカヤロウ
忠義にこんな事言わせないでよ


たしかに、私ら初日入った時もトロッコの時は大変でした
トロッコに乗るまでの間もモミクチャだし、トロッコに乗ってからも足引っ張られてコケそうになってたし、トロッコの柵につかまってた手に触ろうとする人がいっぱいいるから手あげて歌ってた・・・
だから私も友達と「2部はトロッコなくなったりして」って言ってたの
でも、タイコの上に光る塗料(ペンキ?)を大量にぶちまけて、それを叩くパフォーマンスがあって、舞台中に塗料が飛び散るのさ
で、その次の曲でトロッコに乗って、その間にスタッフさんが舞台をモップで拭くのね
だから舞台上からどかなきゃいけないからトロッコにはどうしても乗らない訳にはいかないんだよね
でも、その時以外にもアンコの時もきっと嫌だったろうにトロッコ乗ってくれたんだよ
でもでもこんなじゃトロッコ無しになってもしょうがないかもしんないよ
危ないし、ちゃんとマナーを守ってる人まで嫌な気持ちになる・・・
触りたい気持ちは分かるよ
でもせっかくのソロコンなのに忠義を不快な気分にさせてどうすんの??
最後まで楽しく気持ちよくやらせてあげてよ
ううううううううううううううう
泣くぞコノヤロウ

最後の涙 

2008年10月11日(土) 23時54分
行ってきましたよ、忠義ソロ魂 (初日10/11 1部 2部)
前回の日記でも書いたようにネタバレ禁止って忠義に言われてるのでレポは書きません
なので感想だけ



グッズがかわいい
パねえ
まじパねえっす
オオクマが最高にかわいい
あとTシャツとかも普通に街で着れる(着ないけど)
でも今日は荷物が多かったので購入はまた後日
席についたらま〜〜〜〜〜〜〜〜近い
ってゆうか狭いわ
開演時間に近づき手拍子は起きるけどコールは・・・
「たっちょん!たっちょん!」って言ってる人もいれば「なんてコールすんの??」ってとまどう人も
で・・・・・・・・・



ここからはネタバレになりそうだな・・・
いや、キーワードだけね



オープニングは映画調
そして予想外の場所から登場
後ろ向きで登場
かっこよすぎてこの場で即吐血
いつもはドラム叩いてる曲を今日は踊ってる(吐血止まらず)
大山田曲でノリノリ
先輩曲も魅せる聴かせる
暗闇に光る塗料
その後鏡を見ながら顔を拭く忠義ブッヒョーーーーーーーー
これが近すぎて2部では忠義の左腕の蚊にさされた跡まで見えた
トロッコで足引っ張られコケそうになる忠義
MCで1部はヒナちゃん登場
2部はベテラン
まもりたいで殺されそうになる私(まもってよ
演出コーナーがヤバすぎる
その蛇であたしを殺して
2部で「君を想う時」歌うヅラジェームスに失神
クイズタダオネア
告白で開場中キュン死に
豪華商品に着替える忠義にさらにキュン死に
その後の歌「だってアイドルだもん」でバッタバッタと倒れまくる人々
これはもうどうやったらファンが萌えるのか計算されつくした歌でした
ダメオシの「たっちょん」で開場中生存者0
そして特別PV付きの・・・
やばすぎてみんな発狂しまくり
実写もヤバイけど映像がハンパない
亮担は爆死間違いない
ラストはある曲のアンサーソング
しっとり聴かせてみんなうっとり
最後は特注ドラムで盛り上がり最高潮
このドラムがすんごいの
バスドラ3つもあって、シンバル何個ついてんだよっていう、顔が見えない罪なドラム
(このへん全然使ってないもんって忠義も言ってた)
アンコではヒーローPV初お目見えで「こんな会社入社してえよ!」って懇願
2部アンコでは亮ちゃん登場で大盛り上がり
2部はダブルアンコも有りでまたもやキュン死に曲LOVEオオクラ


(あれ?ネタバレしてる?いや、意味不明っしょ??)



終わった後は酸欠状態
喉めっちゃ痛い
でも幸せ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
大倉担で良かったと心から思った1日でした
「な〜んも考えてない」って言ってたのに、こんなに密度の濃い内容になってるとは
この興奮と感動と感謝の気持ちを拍手でしか伝える事ができないのが悔しいくらいに素晴らしいライブでした
たっちょん大好き



今日、私、誕生日だったんですけど、たくさんのメールやメッセいただきましてありがとうございました(レス、もうちょっと待っててください)
こんなにたくさんの人からおめでとうを言ってもらった誕生日は初めてかもしれない
そして大好きな友達と一緒に大好きなたっちょんのソロコンに参戦できて
しかもネ申席で見る事ができて
幸せすぎます
もう、今日歌った曲すべて、私の為に歌ってくれたと勘違いしていますが許してやってください
人生で今、1番幸せです

オオクマ 

2008年10月11日(土) 23時09分
忠今、忠義魂の帰りの電車で灰と化してるキョウですけども




萌えすぎて燃え尽きました






これだけは言っておく
これから忠義魂に行く人
生きて帰れると思うな


あの会場の狭さ
犯罪級
殺す気か!???




そしてたぶん、亮担の人が行っても萌え死ぬ事間違いない


今日の1部はヒナちゃん
2部は亮ちゃんがキタ



ネタバレ禁止って忠義に言われたのでレポは書きませんが、時間があったら感想は書きます



今までの人生の中で一番叫んだ日でした
声、出ません
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キョウ
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
好きな人:大倉忠義・安田章大

大倉忠義・安田章大溺愛中のシングルマザー『キョウ』が送るフツーの(?)いや、かなりイタイ日常を綴っていきたいとおもいます。
お暇なときにのぞいてみてください
コメントなんぞくれた日にゃ〜、泣いて喜びます!

2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像トリーバーチ 財布
» パワー不足 (2013年11月03日)
アイコン画像バレンシアガ バッグ
» an accidental meeting (2013年04月27日)
アイコン画像Burberry Coats
» バトン (2012年10月26日)
アイコン画像HatJeaftvot
» 鯖子の手が憎い (2012年06月06日)
アイコン画像hountytifanny
» 鯖子の手が憎い (2012年06月01日)
アイコン画像pypeHipmeby
» 鯖子の手が憎い (2012年05月27日)
アイコン画像Snonletletcig
» 鯖子の手が憎い (2012年05月21日)
アイコン画像buy discount Synthroid
» あの時のあの場所 消えないこの絆 (2012年05月10日)
アイコン画像Karela no prescription non generic
» 鯖子の手が憎い (2012年05月10日)
アイコン画像buy discount Finasteride
» あの時のあの場所 消えないこの絆 (2012年05月10日)
関ジャニ∞脳内メーカー
関ジャニ∞脳内メーカー

Yapme!一覧
読者になる