あらら。。 

2007年08月23日(木) 14時56分
気づけばもう8月も下旬
教育実習も就職活動も終わり、
夏休みを満喫してます。
とは言ってもほぼバイトですが!!笑

9月になったらもう少し更新していきたいです。

やっべー! 

2007年05月06日(日) 22時01分
ここ一ヶ月くらい放置してました!
まぁ、色々あったんです。。。
本命企業に最終で落とされたりね
いいのいいの、教育実習に専念するもん

さて、話は変わって教育実習です。。。
いや〜〜怖い!!
だってあと2週間で始まるのよ!!
しかも本当はあたし英語苦手なの!!
わ、笑えない!!!
と言うことで、明日は授業参観させてもらいに行ってきます!
勉強あるのみ!!!

頑張れあたし

あわわ。。。 

2007年04月12日(木) 23時37分
もうあきまへん。。。
このままやとNEETかもしれまへん。
ああ〜〜・・・・・・
いや、頑張りますけどね。。。
本命の会社の内定が出れば、いいなぁ。。

ひさしぶりだな! 

2007年04月08日(日) 20時15分
ここに日記を書くのは久しぶりになってしまいました

今日は都知事選に行きました。
母校の中学校は相変わらずで、懐かしかったです

投票の前に舞台を見てきました。
すごく芸術性の高い舞台で、難しかった。。。
でも何だか心に訴えるものがあったわ。
また、舞台を見に行きたいです

就職活動も今がまさに正念場
頑張ります!!

ロリコン・・・? 

2007年03月24日(土) 15時54分
今日あたくし東京駅で微妙な思いをしました。
見ず知らずの男性からアドレスが書かれた紙を渡されました
電車の中であたしを見て、タイプだったんだとさ。
電車の中のあたしって居眠りしまくりでひどいのに一体どの辺が・・・?
20代後半の普通のサラリーマンぽかった。
でもね、きっとその男性はロリコンだと思う。
だってあたし、背も低いし、童顔だし
確実にあの男性はロリコンだわ。笑

、買いました(^^)
白なので春っぽい感じ!
ただ買うまでにすごく苦労しました。
あたしは足が小さい。そして偏平足。
ストラップがないとはけないの。
でも今回はなんと、ストラップがありません!!
すごく満足な、良い靴買えました
高かったけどね

おいしいね 

2007年03月23日(金) 18時04分
いっやー、今日の面接は参った参った!!
こりゃあきっと落ちましたわ!
でも面接官と一対一だったので特技の封筒作りをお披露目しました。。。笑
広告代理店ってあんまり視野に入れてなかったから、ダメでも挫けないで頑張ります(><)

ここんとこ毎日6時半起きでした。
明日はちょいと遅めで7時半。。。
今日こそは12時に寝ようと思います

姉が会社の方からホワイトデーのお返しにチョコなんかを沢山貰いました。
中には高級なのもあり、なかなか良い感じです。
毎日貰って、むさぼってます
高級チョコさいこー!!笑

睡眠不足 

2007年03月22日(木) 20時11分
すいみん すいみん すいみん すいみん睡眠不足!
というわけで睡眠不足です。
4時間睡眠って体に善くない。。。笑

長いことあいてしまいましたね。
いや、私にしてはちょっと忙しかったんですよ。
3月はもう休みがない感じです。
・・・頑張ります(´з`)

今日の会社説明会でお土産貰いました!
いやぁ〜〜、紅茶大好き!
引き続き選考に残らせていただきまっす!!笑

誕生日 

2007年03月17日(土) 17時27分
今日は父の誕生日です。
本当におめでとうダディ。
よくもまぁそんなに大きくなって。。。
あたしの体重のほぼ二倍。笑

今日は姉のコテで髪の毛を巻きました。
髪の毛が短いから巻くって言うよりこう・・・ボリューム?笑
でもちょっと土/屋/ア/ン/ナっぽい感じにフワっとね(^^)
いや、大好きなアンナちゃんを真似したなんて、
そんなおこがましいことは言いませんが!笑
でも変身願望は富士山よりも高いのでちょっと満足

あーあ。 

2007年03月16日(金) 13時44分
おやつがわりに海苔食べたり。
緑茶に梅干入れて飲んでみたり。
あたしに足りないのは若さだな。。。

3月は親の結婚記念日です。
今週末には家族5人でお食事に行きます。
よくもまぁ28年も一緒にいるよ。笑
素敵なことだよね。

眠い! 

2007年03月15日(木) 21時33分
眠い、眠いんです!!!
これはまさかの春眠はなんたらをおぼえずってやつなんでしょか・・・。

今日はきんぴらごぼうとコールスロー作りました。
夏になったら茄子の煮付け作るんだー(^^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きょうこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月9日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・ショッピング
    ・読書
読者になる
キラキラした可愛い物が好き
猫も好き
楽しい事がしたい
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる