2012

January 24 [Tue], 2012, 21:04
2012年初ブログ!

スマホに変えてからさぼりすぎてます(笑)
だって打ちにくいんだもん\(^o^)/


さてさて。

今月はいってダイエット励んでます!
いま流行りの 骨盤ダイエット?

寝転ぶたけでウエスト細くなるってゆーやつ!

さらに食事の前に野菜食べたり!

まぁめんどくさいときにはやらんかったり(笑)

4月の友達の結婚式までにはもう少し痩せます(笑)


今年もよろしくおねがいします\(^o^)/

メリークリスマス

December 24 [Sat], 2011, 21:58
今日目覚めたら11時でした…

寝すぎ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

昨日は三田アウトレットいったー

個人的には、GAPでかった真っ赤な手袋(840円)がだいぶお気に入り\(^o^)/

今日はおきてから、掃除して買い出し

RMKいって化粧水とかクリームかったら

ノベルティーでフットクリーム&靴下くれた!

かわゆすぎー!

帰ってごはんの用意

★シチュー
★白菜サラダ
★里芋チーズやき
★ミートローフ

でした!
我ながら久々に料理したわりに
すばやくできた(笑)

さて!待ちに待った明石家サンタもうすぐや!

なんだか

December 20 [Tue], 2011, 23:20
ライブ楽しかった…
そればっかり(笑)


久々あんなはしゃいだーDVDなってほしい(´;ω;`)

仕事でいろいろ 悩むこともあり

週明けから病みっぱなし((((;゜Д゜)))

はぁー、来年夏にライブないかなぁ!

C'mon(ネタバレあり)

December 18 [Sun], 2011, 22:19

B'z LIVE-GYM2011 C'mon

わたしのすべての参加LIVEが終了しました・・・
思えば9月23日の福井での稲葉氏のバースデーライブから始まり、
10月の広島、最後は昨日、今日の大阪。

どれもほんまたのしかった・・・!

12月18日(土)
ゆいと駅でまちあわせー
とりあえずトイレに並ぶっていうwww
席がきになり、さっさと会場へ。

せーので見るよ!とゆーて見た席が
なんとアリーナA1!!
え、わたしらS席だよね!?
ほぼSS席の端っこのひとらといっしょ・・・
神降臨・・・
はしっこといえど、14列め。ばっちし肉眼でみる距離!!
ありがとう神様・・・

ライブはじまっても、やっぱアリーナツアーとは迫力がちがう!
しょっぱなから火fきだすし!!
曲も少し変わったし、二人できゃーきゃーいいながら。
いつもはシェーン狂のわたしたちも、昨日は稲葉さんにくぎづけ・・・

あの衣装やばかろ!!
パープルシャツにチョッキwww
かっこよすぎるー><!!

C'monのときにふってきたテープをようやくゲット。笑
アリーナでは届かん位置でみよーたけんね。

そしてクリスマス定番の いつメリを生できけて
じーんときました。最高。

12月19日(日)
ゆいちゃんとカラオケいってから会場へ。
昨日の席が神すぎて、今日はたいしたことない席だったらどうしよう・・と
プレッシャーがるゆいたん。
別にいいのに!参加できるだけでしあわせなのだから!
と言っていると

な な なんと
スタンド下段・・・のまんなか付近
てことは・・・

フライングステージのとき目の前!?(正確にはななめまえでしたがw)
ステージが全体でみえる位置で、なおかつ
最前列。視界を遮るものはなにもなし!
昨日はステージ全体がみれなかったから、よかった!
証明の色とか、映像とかばっちりみえたし!

で、ステージが動き出て、ほんまに目の前にB'zとサポメンが!!
ゆいと ギャーギャーいいながら
一緒に歌って・・・
ほんま贅沢なひと時でした。
今回はバリーと目があいました。笑
シェーンやなかった。笑

最後C'monとき、ゆいママ泣き出してわや!笑
わたしも、「これで終わりか…」おもたらほんま涙でてきた。

ゆいと、ゆいママは電車の都合でアンコール前でばいばい。
やっぱ遠征組は大変やあ。。。

最後、悔いの残らんように楽しんだ!!
燃え尽きた!
次回LIVEあるまでがんばる!

ゆい、2日間ありがとう!
2日間とも神席だったのは、日ごろの私たちの行いがいいおかげだよね!!笑
まとまりないけど、とりあえずこのくらいにしときます 笑

せーの…おつかれー!!


ネ申

December 18 [Sun], 2011, 0:05
日々の仕事に追われてまいにちクタクタ(´;ω;`)


でも!今日!神様はわたしを見捨ててなかった\(^o^)/


ライブ…

なんとアリーナA1\(^o^)/
前から14列目… やばい…

S席やのに…ありかとう神様…\(^o^)/


つづきはまたあした★

久々に…

December 06 [Tue], 2011, 20:32
更新おこたってました…(笑)

忙しいのはいいわけですよね(´;ω;`)
気がが付けば年末\(^o^)/
そのまえに B'z!一年間の締めくくりをB'zでできるなんて嬉しすぎ\(^o^)/

これといって最近良いこともないからなぁ、、、
とりあえず、ライブのためにスニーカーかったよ、ゆいちゃん!(笑)

たのしみじゃー!

おつかれー!

October 24 [Mon], 2011, 20:26
ねむたい…かいしゃぎょうじにて京セラいてました

再来月にはライブでいくんやなぁ\(^o^)/
今日はスタンド上段で野球みたけど
再来月はアリーナでありますように!(笑)


広島ライブ…
めちゃよかった★福井ときより、ノリもよかったきがする!

なんたって…
アリーナCやもん\(^o^)/
ゆいたんありがとう!

ほんまはじけまくったわ、楽しかった!
福井での前例があるため、筋肉痛にはならんかった、よかた(笑)
まぁ、1ヶ月しかたってないもんね
(笑)

さぁ、次は12月だよ!

まってろやー!

ひろしまへ!

October 22 [Sat], 2011, 10:48
最近仕事でプレゼン資料作成におわれ…

昨日も家でやりよったけど寝てもた\(^o^)/
やばい★まにあわん(´;ω;`)


しかし今日はライブ!
ひとときの息抜きたのしみます(笑)

新幹線で仕事します、どんだけ\(^o^)/


写真は、熊本のゆるきゃら『くまもん』

先週、ナイトスクープでてて

一目惚れ\(^o^)/

出張いく会社のおっちゃんにかってきてもらた\(^o^)/

かわいすぎー!


さぁ、新幹線乗って広島いてきま!

(無題)

October 03 [Mon], 2011, 19:47
ライブから1週間\(^o^)/

先週の月曜日には24歳の誕生日むかえました!
普通に仕事やし、前の日に祝ってもろたので、
当日は自炊飯でした、もちろん一人飯\(^o^)/
年取るとあんま気にしなくなります、、、
しかし、当日親からなんの連絡もないってゆーね。
うちの親ってひどいよね(´;ω;`)

自分で奮発してお財布かいました。
プレゼントやないよ、自分で買ったよ、(笑)

ちょうど昨日が虎の日?らしく、お金がたまるんだって!
昨日から使いはじめました\(^o^)/

写真は、久々の自炊の図(笑)
なるべく野菜を先に食べるようにしてます!

あー秋って睡眠がいちばん気持ちい季節\(^o^)/
はやくお布団はいりたい!

おつかれー!

September 23 [Fri], 2011, 21:20
サンダーバードで帰ってます!
テラねむい…福井さむい…

行きのサンダーバードが一時間ほど遅れてて
鯖江についたの3時(´;ω;`)

当然限定Tシャツはうりきれー
グッズもガチャガチャも
くそならんどったし、今回はなんも買ってないす(笑)

モンガレTで挑みました!やっぱあれがいちばんかわいい\(^o^)/

同伴者のわたるさんのセクハラ発言に耐え(笑)
ようやく久々のB'zに会えました(*^^*)
始まるまえは、シェーンに抱かれたいばっかゆうてましたが
やっぱ稲葉氏に抱かれたいとおもいました(笑)


黒髪キューン!衣装がドツボやったけん余計!

少しネタバレになるけど
本日は稲葉氏のバースデイとゆうことで、バンド紹介の時、シェーンが

「今日は素敵な人のバースデイ(やったかな?)」てゆーて
バンドメンバーがハッピーバースデイの歌演奏したよ!
もちろんみんなで歌いました!

あっとゆーまの二時間やったー(´;ω;`)
夢のよう。
今回はメッセージせいのある曲のチョイスでした。

次は来月の広島\(^o^)/
しかもゆいたんと!
テラたのしみ(*^^*)

せーの…

おつかれー!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きょうこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 現住所:奈良県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
love・・・
*B'z
*LIVE-GYM
*買い物
*ぱそこん
*寝ること
*食べること
*友達
*家族
*大切なひと
*料理
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像きょうこ
» C'mon(ネタバレあり) (2011年12月19日)
アイコン画像ゆい
» C'mon(ネタバレあり) (2011年12月18日)
アイコン画像きょうこ
» 今年は… (2011年09月05日)
アイコン画像ゆい
» 今年は… (2011年08月30日)
アイコン画像きょうこ
» 実家滞在 (2011年08月25日)
アイコン画像ゆい
» 実家滞在 (2011年08月19日)
アイコン画像きょうこ
» 帰省? (2011年05月07日)
アイコン画像きょうこ
» ゆいさんと (2011年05月07日)
アイコン画像きょうこ
» どんだけー (2011年05月07日)
アイコン画像きょうこ
» ついに★ (2011年05月07日)