予想外! 

June 21 [Thu], 2007, 22:12
今週はお互予定があわず。
昨日もあと1週間ガマンだねぇって電話ではなしたばかり。
でも今日思いがけず会うことができた
時間はそんなになかったけど、やっぱり顔を見て話すっての
は大事だし、ぎゅっと抱きしめてもらうだけでいろんな不安
も消えて安心する
思い通りにいかないことも多いけど、こういう予想外のことは
本当にうれしい。

最悪・・ 

June 19 [Tue], 2007, 22:49
今日、あるヒトにばったり遭遇。
1年ちょい前まで一応付き合ってたヒトなんだけど
その場はさらっと別れた。
案の定、「お昼でもどう?」ってメールもちろんお断り。

別に別れたからって元同僚だし、普通にランチするくらい
はそんな意識することないんだけど。

再会した瞬間、すごくイヤな気持ちになるってどうなの?
その場をすぐ逃げ出したいってどうなんだ?

その後、昔のこと思い出してさらにイヤな気分になって
嫌悪感でいっぱいになって・・ってやっぱヘン
思い出すのもイヤな恋愛。
忘れてしまいたい恋愛。

ひとりが辛かったり寂しかったりしてもそんな恋はもうしない
そう改めて思った出来事。

初ブログ! 

June 18 [Mon], 2007, 20:14
今日からブログで日記を書くことにしました
まだ使い方もよくわからず・・
だけど何気な日々のなかで感じたこと、思ったことを
思うまま書いていけたらな〜と思ってます

記念すべき今日は大事なひとの誕生日です。
出会ってからは6回目かな?
山アリ谷アリの時間だったけど、来年もさ来年もずっと
「おめでとう!」を言える関係でいれたらいいな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyonta
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒-特に生ビールが好き。
    ・旅行-国内海外問わず。
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる