・・・・。

March 19 [Thu], 2009, 13:41
暫く諸事情の為、ブログをお休みさせて頂きます・・・

ぽっちゃり・・・?

March 15 [Sun], 2009, 23:46
ぽっちゃり・・・。




はっちゃんです。


実は昨日、フロントラインを貰うついでに、
病院で先生に診てもらいました。


2.4キロ。


えぇ!!


2.4キロって・・・・。


前回診てもらった時は、2キロ。


0.4キロも増えている


先生も、
『この2ヶ月の間で何かあったんですか??』って笑うしっ

ちなみに、はっちゃんの大きさで0.4キロ増は、
人間で言えば8キロ増と同じとのこと


確かに、この2ヶ月の我が家は色々大変だったよ。

でも、それはきょんのことで、
はっちゃんは至って元気に可愛くスクスク育っていたはず?

育ちすぎ??

ごめんね、はっちゃん

完全にきょんの管理不足

運動不足かもね・・・。

来月からは、きょんがいつもいるから、
一緒に規則正しく生活して、運動もして、共にダイエットしましょっ



『僕、ぽっちゃりじゃないでちゅ
むっちりマッチョでちゅよ




本日も仲良し♪

March 14 [Sat], 2009, 16:21
夜勤明けのあーちゃんに寄り添うはっちゃん





本日も仲良しです



はっちゃんは、スムースチワワだけど、毛が長いです・・・。
でも、ロングまでは長くないし・・・・。



そんな中途半端がめちゃ可愛いはっちゃんです

最近はコロコロしていて、特に首の周りの毛がモサモサだから、
大福餅に見えます

あぁ、でも可愛いです。
あーちゃんときょんは、相変わらずはっちゃんにメロメロです。




久々のネイル♪ 春ver.

March 11 [Wed], 2009, 21:00
久々にネイルしました



ピンクのダブルフレンチ
春カラーで可愛いでしょ〜

きょんの指先は超乾燥しやすくて、
ささくれ、爪割れでかなりヒドイ状態・・・

でも・・・、ネイルをすると目立たなくなるし、
お手入れもマメになるからキレイに保てるわっ


はっちゃん、どう? 可愛い


『僕、ミルク棒に夢中でちゅう



『ネイル?どうでもイイでちゅう・・・モグモグモグ・・・

祝!! 1歳♪

January 25 [Sun], 2009, 23:00
はっちゃんが、1歳になりましたぁ



我が家の一員になって、半年。
きょんとあーちゃんの宝物

可愛くて可愛くて、可愛すぎて・・・
食べちゃいたいっ



はっちゃんの大好き、野菜ずくしのケーキプレートでお祝い

秒殺で食べ終わったのは言うまでもないです・・・

超甘えん坊のはっちゃん。
犬の1歳は、人間で言うと・・・高校生くらい?
もう青年なんだね。
お顔がおぼこいから、まだ赤ちゃんに間違えられるんだよね

今年はお兄ちゃんで、顔晴ろうね〜
大好きだよ、はっちゃん




2人で過ごす日曜日。

January 18 [Sun], 2009, 16:26
今夜は夜勤の相方さん。
さっきお仕事に行ってしまったので、今夜ははっちゃんと2人です

お外は冷たい雨なので・・・

はっちゃんはきょんのお膝の上で、ウトウト・・・

2人仲良くゆっくり過ごしています



こんな感じで、ラブラブな2人です

今月のネイル♪ 2009年1月

January 12 [Mon], 2009, 20:57
 

きょん大好きなカラー、
ショッピングピンクのフレンチにホワイトのドット、ゴールドのライン、
左手の中指だけイエローのリボンです

2009年のラッキーカラー(Dr.コパさん曰く・・・)

ピンクイエローゴールド

だそうなので、全部のカラーを取り入れました
良いことがあるといいなぁ・・・



ちなみに・・・・

「ピンク」

ピンクは未来に夢を託し、新しい縁の広がりや家族の和、

愛情と恋愛の運気をアップさせます。

「黄色」

黄色は金運アップの最強カラー。

財産である子孫繁栄と不動産や家族を支える金運を高め、

老後のお金の不安をなくしてくれます。

「ゴールド」

ゴールドは金運や財産、仕事運をアップさせ

チャンスを作り、タイミングを整えます。

お疲れはっちゃん

January 03 [Sat], 2009, 21:49
大阪に戻ったはっちゃんときょん。

はっちゃんは、自分のお家に帰ってきて安心したのと、
移動の疲れからか?

人間のような寝方で爆睡。


手を上げて『前へならえ』のポーズで爆睡。


恥じらいも無く『おっぴろげ〜』の寝相で爆睡。


そんなこんなで、15時間眠り続けたはっちゃんでした。

あっ、でも途中起きて、
大好きなミニアスパラ・ニンジン・リンゴはペロリと食べました(^^;)

今月のネイル♪ 12月

December 20 [Sat], 2008, 21:22
仕事で来期の浴衣撮影が既に始まり、着付けしたり、衣類を触りすぎで、
乾燥しまくり折れまくり
ササクレ出来まくりの爪・・・

なので、今回は短い爪でネイル



ホワイトのフレンチに、パステルカラーのホロをのせてキラキラ
宝石箱みたいです
ちなみに、薬指にだけハートのホロ

換気扇の大掃除をしなきゃいけないのに、先にネイルしてしまったので、
折れたり、傷つけたりしないよう、気をつけないとっ


仲良し♪

December 14 [Sun], 2008, 23:19
はっちゃんは、あーちゃんが大好き

きょんはママで、あーちゃんは超優しいパパ
いやっ、お兄ちゃん

眠るときのお気に入りの場所はココ


あーちゃんの脚の間

あーちゃんが夜勤で夜居ないときは、
仕方なしに、きょんの脚の間か腕の中で眠るはっちゃんだけど、
ホントに仕方ないっって顔しているの(^^;)

『あーちゃんの脚の開き具合がしっくりくるでちゅ

あーちゃんはいつも美味しそうなモノを食べてるね。


『僕もっ!僕もっ!!一緒に食べるでちゅっ

そんな、あーちゃんとはっちゃんの仲良しぶりはとっても微笑ましく、
きょんはひとり癒されているのです
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きょん
  • アイコン画像 誕生日:11月6日
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
オシャレ大好き♪ ワンコ大好き♪ スイーツ大好き♪ ネイル大好き♪ 姪っ子・みくりん大好き♪ そして・・・ 相方さん結構好きです♪
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kyon-ryu/index1_0.rdf
P R
elouai's doll maker 3
コメントありがと〜♪
アイコン画像あみいご
» ・・・・。 (2009年03月19日)
アイコン画像vejiさん・みくさんへ ★きょん
» 祝!! 1歳♪ (2009年01月30日)
アイコン画像veji
» 祝!! 1歳♪ (2009年01月26日)
アイコン画像みく
» 祝!! 1歳♪ (2009年01月26日)
アイコン画像みずき
» 今月のネイル♪ 12月 (2008年12月24日)
アイコン画像みずきさんへ ★きょん
» 今月のネイル♪ 12月 (2008年12月23日)
アイコン画像みずき
» 今月のネイル♪ 12月 (2008年12月21日)
アイコン画像あやさんへ ★きょん
» 恐がりはっちゃん (2008年11月08日)
アイコン画像aya
» 恐がりはっちゃん (2008年11月06日)
アイコン画像なっちさんへ ★きょん
» 最近のはっちゃん★ (2008年10月28日)
Aqua Museum