ちょっと休憩 

2004年07月09日(金) 18時33分
いつも元気なキョンですが、今日また病院に検査に行ってきました。
ピウ(先住猫)の方はすっかりよくなりましたが、キョンちゃんはまだ耳と足に少しカビがありました。治療費も少し安くなりましたが、これまでで合計すると3万円を超えました。コノー悪質業者め!

うちの猫の紹介 

2004年06月21日(月) 20時51分
子猫の名前はキョンといいます。ビッターズのオークションで入手したスコティッシュフォールドなんですが、うちに届いて見てビックリ、顔の毛が抜けて、ひどい状態でした。2週間後に皮膚病にかかっていたことが分かりました。出品者は皮膚病だと知っていたようです。ひどい話です。

先住猫とうちの家族にも皮膚病がうつってしまいました。みんなで薬の毎日です。

まだ迷っています。 

2004年06月20日(日) 18時02分
DoblogやExciteblogにも手を出しています。
ここの画像は結構大きいのが貼れますね。

本日からスタートします。 

2004年06月19日(土) 10時17分
今日からスタートです。ヤップーズを使っていましたがヤプログはどうかな?
キョンとピウという猫の話題と、身の回りに起きた出来事を中心に書きたいと思います。
よろしければお返事お待ちしています。
追伸・・・今まではてなダイアリーを使っていてblogとはこういうものだと思っていたのですが
キーワードリンクという機能はないんですね。うーんどっちをメインに使おうかな?
皆さんヤプログにもキーワードリンクがあったらいいと思いませんか?
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyon-neko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる