新学期 

April 10 [Thu], 2008, 7:51
クラス替えがありました。
今年は3組になりました。これで1年から並べると
1-1
2-2
3-3
ゾロ目3連続しかも学年では俺だけ
なんかスゲー

つづき? 

December 28 [Fri], 2007, 11:45
これで終わり

つづき 

December 28 [Fri], 2007, 11:44
写真

(^_^)))))‥‥‥ 

December 28 [Fri], 2007, 11:36
12月24日にサイクリングに行ってきましたしかも自転車で
ではここで問題です
その目的地はどこでしょう
?ランドマークタワー
?東京タワー
?秋葉原
?東京タワーと秋葉
さてどれでしょう写真はヒント

やばい 

November 10 [Sat], 2007, 7:24
リナリーのくびがとれたぁ〜

ゲット(^-^)b 

November 09 [Fri], 2007, 21:42
学校の近くのガチャポンで手に入れた2個だけしかかってないのに欲しいのだけが…
こういうところで運を使うからふだん運悪いのかも…

うまい(☆▽☆) 

November 05 [Mon], 2007, 21:02
今日マックラップとやらを食ってきましたうまかった〜

マックラップ食いながらてぃむのブログみてました
俺絶叫マシン全然ダメだからすごいな〜と思いました

(無題) 

November 03 [Sat], 2007, 17:21
これから映画みて来ます。
題名はヒートアイランド
神楽坂と中央たのしみだなぁ〜

欲求バトン 

October 21 [Sun], 2007, 18:25
Q1今、あなたが行きたい場所は?
横浜駅周辺
Q2そこで、何をしたい?
あにめいと行ってゲーセン行ってカラオケして……
Q3今欲しいものといったら?
自分専用のパソコン
Q4いくらくらい?
10万?
Q5ぶっちゃけ明日したいことは?
ゲームとか
Q6今食べたいものは?
食べたばっかでおなかいっぱいだからない。
Q7今なりたいものといったら?
対コンタクト用ヒューマノイドインターフェイス
Q8今会いたい人は?
杉田智和さん
Q9どんな関係?
キョンの声優
Q10体力関係でのあなたの望みは?100m14秒
Q11勉強関係でのあなたの望みは?長門有希並の知能

Q12ルックス関係でのあなたの望みは?
キョンみたいになりたい
Q13学校関係でのあなたの望みは?
休みを増やせお昼を弁当じゃなくて学食もOKにしろ等々
Q14今やっているブログでの欲望は?
特にない
Q15三人に回して。
始めばかりでそんなに知り合いいない
(ToT)

すごい人が… 

October 20 [Sat], 2007, 16:59
電車の中でこんな格好の人が普通にいたその人の回りだけ空いてたよぉ〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ファントム
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1993年9月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
よろしく  (≧o≦)>
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像てぃむ
» うまい(☆▽☆) (2007年11月06日)
アイコン画像てぃむ
» ぎゃ〜〜〜 (2007年10月20日)
アイコン画像てぃむ
» すごい人が… (2007年10月20日)
アイコン画像てぃむ
» よろしく (2007年10月20日)
アイコン画像てぃむ
» よろしく (2007年10月19日)
アイコン画像ファントム
» よろしく (2007年10月19日)
アイコン画像ファントム
» よろしく (2007年10月19日)
アイコン画像てぃむ
» よろしく (2007年10月19日)
Yapme!一覧
読者になる