錬金

October 13 [Tue], 2009, 9:38
ちまちまLVするのに飽きてきたので


錬金で遊んでます

全滅(´ДÅ)

October 09 [Fri], 2009, 11:19
平均LV11で

ふういんのほこらのボスに挑んで全滅しました


もうちょいLVして行かなきゃだ

いきなり迷子

October 08 [Thu], 2009, 10:01
『世界樹へは この階の扉を開けて

  上を目指せば・・・・』


みたいなことを言われたけど・・

扉がないんですけど


もうすでに30分くらいグルグル回ってる

この階って言われても

まっすぐ行ったら階段下りてしまう・・





階段よけてみるか

・・・・・・・・・

あったー

ドラクエ9購入♪

October 08 [Thu], 2009, 8:03
寒くなってきたので

休みの日には引きこもろうと決めて

ドラクエ9買いました


RPGを

最初から自分でやるのは初めてなので

飽きないように

ちまちまやって行こうと思います

生キャラメル

July 24 [Fri], 2009, 19:54
何回か生キャラメルを作ってみましたが・・

正直混ぜるのがめんどい


黄身割れてない!

February 11 [Wed], 2009, 20:21
前回黄身が割れて最後の最後でやらかしちゃった明太カルボナーラ
今回はちゃんと出来ました


♪ ハピバ ♪

February 08 [Sun], 2009, 22:19


言わなくてもわかることだけど念のため
このケーキは私が作ったわけではないです(笑)
友達の誕生日に用意されたホテルのでなんと重さが1.6kg
重くね
何はともあれ誕生日おめでとう

京都旅行

October 27 [Mon], 2008, 8:24
リフレッシュ休暇(9連休)を利用して
京都旅行してきました〜


23日 嵐山
いつから雨女になってしまったのか・・
京都駅に着いた時には降りだしてました

京都マニアの友達がツアープラン立ててガイドをしてくれたので
ほぼついて行くだけで何にも考えてなかったら
この日行ったとこは天龍寺しか覚えてなかった
でもトロッコに乗ったことは思い出したよ





24日 清水寺方面
前日の教訓を生かして
この日は、私について来いくらいの勢いでいたので
ちゃんと行った場所を覚えてました
初めて人力車にも乗ってすっごい楽しかった





25日 二条城
旅行の最終日は超のんびりプラン
二条城すげー
何この規模
旅行の締めにもってこいの場所だ





2日間雨に降られたけど
最終日晴れたし、終わりよければすべて良しだ
ガイドしてくれた京都マニアの友達に感謝しつつ
パンフ見ながら行ったお寺の名前を覚えよう
P R
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みづき
読者になる
カテゴリアーカイブ