ありがとうございました。 

April 30 [Sun], 2006, 20:44
えっと、かなり放置しててごめんなさい
どんどん課題が増えていき、実習先も決まったので色々ドタバタしていました。
そして久しぶりに書いて何ですが、ブログの移転準備が終わったので移転します。

新しいURLはhttp://rainbow-4816.jugem.jp/です。

移転してから約1年3・4ヶ月でしたがとても楽しかったです。
ここの日記に移転してから更に色々な人とお友達になりました。
色々な方と仲良くしていただいてとても嬉しかったです。
これからもこんな私ですがよろしくお願いします☆

きょんちゃんは今何ともいえない中途半端(なんだよね?)な状況ですが、私はそのままきょんちゃんを応援していきます。
また、きょんちゃんが笑顔で踊っている姿が見れたらいいなぁ

それでは、ありがとうございました。
新日記のところでもよろしくお願いします。

自分を信じれたら大丈夫さ 

April 09 [Sun], 2006, 19:38
今日の少クラでキスマイ2の新曲初披露でしたね
バラードな感じで妹と「意外な曲調だよね」と話してました。
歌詞も前向きな感じがして、実習中に聞きたい曲だなぁ。
そ・れ・と…横尾渉さんがめためた可愛いんですけどーッ!!
顔を赤くして、本当可愛い
横尾ちゃんとはタメなので、あの話は何か自分の心に染みました。

昨日は土曜日なのに、新入生歓迎会だから学校でした。
去年は入学式の次の日から1週間オリエンテーションでその中でやってたのに、カリキュラムの都合でこうなったらしくて…。
しかも新入生歓迎会ってクラス対抗の綱引きと曲にあわせて体操をするという内容だから、2年生は正直面倒だと思う人が多かったです。
まぁ私もそう思っちゃった1人ですが(爆)
でも、いざ綱引きをやったら燃えましたね〜
うちのクラスは去年の新歓で1・2年合計8クラスの中で優勝したんです。
しかも10月の運動会でも綱引きは1年4クラスの中で優勝!
これは3連勝狙うしかないとうちのクラスは凄い気合が入ってました。
そして結果は、1・2年の中で準優勝でした
2年の中では優勝だけど、決勝で1年に負けて本当に悔しかったよ〜。
やっぱり1つの学年の差は大きいのかな?!
次の運動会では目指せ総合優勝の勢いで頑張るぞ〜。

そして夜に同担の友達さんとさーや(@うっちゃん)と電話しました。
結構色々語ったな〜。
同担のお友達さんもさーやも私の気持ちをたくさん聞いてくれて、今までモヤモヤしてたのが無くなりました。
さーやとは服の話とか関西の話とか色々語れたし、同担のお友達さんとは久しぶりにお話できたし嬉しかった
本当2人には感謝感謝です☆
今はまだ何もわからないから、きょんが学校の方を頑張っているなら私も学校の事や他の事とか色々頑張ろうと思う。
どうしても今はあの話に対して疑問系になっちゃうからね。

コメントレスは直接ブログに行きます☆

のんびりと過ごす1日♪ 

April 04 [Tue], 2006, 20:11
今日は午後からの授業だったので、病院に行ってから学校に行きました。
知ってる人は知っているのですが私腰痛持ちなんです。
2年前ぐらいに病院行ってリハビリ受けていたのですが、去年あたりから調子もいいから行ってませんでした。
そしたら北海道旅行中に腰痛再びという悲劇が起きまして
すぐ治まると思って放置してたら痛みがひかないので、病院に行きました。
そしたら2年前の痛みが再び訪れたそうです。
なのでリハビリを受けたのですが、2年も経つと機械も変わってて感動しちゃいました。
しかも別料金ですがマッサージもしてくれました☆
いや〜、マッサージ気持ちいいね
おかげで肩とか腰とかの痛みが和らいだよ。
…こんな事言ってる自分が物凄く悲しくなってきた。
マッサージはお金に余裕があるときに予約しようかと思います。

そして今日は保育科の学生にとって恐怖(?)のピアノレッスンが!
しかも練習は昨日家でちょっとしたぐらいだったからヤバイと思ったけど、意外と弾けてて安心。
でも先生に「来週は健康診断で授業がないんだから2週間分練習しなさいね」って言われちゃった。
2年になったら曲も難しくなったし頑張らねば!!

しっかし午後からの授業というのはいいね〜。
3・4限目だけだから凄い気持ちがのんびり出来たよ☆
実は月曜から水曜まで1限目がないから朝のんびり出来るんだよね。
今まで1限からびっちりあったから本当嬉しい

何かこれ、ヲタのブログじゃないよね。
普通の日常的なのになってる…。
多分3誌が出たらヲタらしい事を書くと思います。

コメントレスは直接ブログに行かせていただきます。

放置しすぎだね…。 

March 31 [Fri], 2006, 15:57
またまた放置しまくり…。
24日に演奏会が無事終わったのですが、25~26日が家族で箱根旅行・27日〜29日に学校の友達と北海道旅行に行ってたのでPCに全然触れなかったのです。
たえ(シゲ)・亜依美(@タケウー)・沙希(@きょん)から来たバトン、答えました。
遅くなって本当にすみません

演奏会は、小さいけど初めてのホールで(今まで学校の体育館でした)凄い楽しかったです☆
楽器を吹いたのが本当に久しぶりで色々足引っ張りまくりで皆に迷惑かけたのが本当に申し訳なかったけどね
これからは練習にいけるときはちゃんと練習しに行こうっと。
本番1週間前ぐらいから色々雑用系の仕事が増えて、ステージにも乗るから楽器の練習もしなきゃいけないし本当大変でした。
本番前日高校出たの夜11時だからね。
睡眠時間約2時間30分で本番に臨みました(汗)
でもステージにのると疲れとか一気に無くなるんだよね〜
初めてのホールで色々ハプニングがあったけど、現役もOGも何とか乗り切れたから次に繋がるよう皆で頑張らないと!

そして旅行はめっちゃ楽しかった☆
北海道は修学旅行以来だったけど、あの時はあまり北海道らしさを満喫できなかったから(自由行動で予定が狂ったため)ちゃんと北海道を満喫しました!
最終日雪が降ってて、1人感動しちゃった
電車から見える景色も雪景色で綺麗だったし、食べ物は美味しかったし最高でした☆
今度は沖縄に行こうかという計画があるので、実現できたらいいなぁ。

実は今日記を移転しようかと考え中…というか移転準備中です。
準備が終わるまではこっちで書いていきます。
本当は4月から気分を新たに移転がよかったんだけど、予想以上に多忙で中々出来ないため4月終わる頃までを目安にしていこうかと思います。

それでは!明日から学校なんだよね〜。
午前入学式で、午後は履修登録です。
私の学生生活も残り1年かぁ…。残り1年をとにかく充実させるぞ!!


以下コメントレス(みほさん・れいさん)&ちょっとした独り言

バトン 

March 31 [Fri], 2006, 14:36
遅くなって本当にすみません
沙希(@きょん)から回ってきたあいつバトン☆

0.あいつの名前を教えてください
きょん&てごちゃん大好きな沙希!

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
沙希も書いてたけど、きょん&てごちゃん好きなどなど趣味がめっちゃ合うの。
そして、ブラス仲間(これははずせないね)!

2.あいつを色で例えると?
黄色かな〜。黄色といっても濃い黄色じゃなくてパステルカラー系ね☆

3.あいつを四文字熟語で例えると?
『研究熱心』かな。
ブラスの練習で凄い頑張ってるから!

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
上でも書いたのも含むけど、色々な事に大して一生懸命頑張っているところ♪


5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
無いです!

6.あいつに唄わせたい歌は?
「千年のLove Song」か「カナシミブルー」。
やっぱりきょんとてごちゃん好きだからかな(笑)

7.あいつと遊びに行くならどこ?
大阪!前に卒業旅行で行ったけど、色々な所をたくさん案内してほしいな☆

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
打楽器をやりたい!
マリンバとかティンパニとか打楽器に凄い憧れるの☆

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
これからも部活の練習頑張ってね☆
それと、これからもいっぱい絡んでいきましょう(^0^)

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限)
ストップでお願いします。

バトン☆ 

March 30 [Thu], 2006, 23:59
亜依美(@たけうー)から回ってきたあいつバトン!
答えるのが遅くなって本当にすみません

0.あいつの名前を教えてください
タケウー担の亜依美☆

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
元シンメ担で、色々趣味が合うの☆
例えば高木&浅香シンメとかとか(笑)!!

2.あいつを色で例えると?
薄いパステルカラーな黄色。
やっぱりウカレイエローだから黄色ははずせないね(笑)
それとまだ会った事ないけど亜依美はパステルカラーっていうイメージがあります。

3.あいつを四文字熟語で例えると?
やっぱり…武内幸太朗!(笑)
あっ、5文字になっちゃった(汗)

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
優しくて、話を凄い聞いてくれるところ☆
私が悩んでたときメールで色々話聞いてくれて本当嬉しかったです。

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
無いです!

6.あいつに唄わせたい歌は?
やっぱり千年のLoveSongでしょ!
2人でローラー履いちゃおうか(笑)??

7.あいつと遊びに行くならどこ?
まだ会った事ないけど、横浜とか横アリとかかな☆
それで、高木浅香シンメについて語り合いたい(えっ?)!!

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
武内についてたっくさん語りたいなぁ。


9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
これからも高木浅香シンメなどなどバックについてたくさん語っていきましょう☆
私も一番バックについて語れるのが亜依美だから本当に楽しいです♪

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限)
ストップでお願いします。

バトン☆ 

March 30 [Thu], 2006, 23:59
たえ(@シゲ)からのあいつバトンです☆
遅くなって本当にごめんね

0.あいつの名前を教えてください
シゲ担のたえ!普段もたえって呼んでます。

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
ヒロ(@マッスー)の紹介で高1とかぐらいに知り合いました。
それで、ある時進路が一緒だということに気がついて今に至ります。
ちなみに短大では同じクラスでほとんどの授業で席が隣か前後です(笑)

2.あいつを色で例えると?
普段は青なんだけど、何かに対して凄く集中している時は赤や金って感じ!

3.あいつを四文字熟語で例えると?
加藤成亮!
やっぱりこれでしょ(笑)


4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
しっかりしてて、凄い器用なところ☆
私は何事に対しても不器用だし、行動が遅いから凄い尊敬してます。

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
テンションが高いときのたえは本当に凄い事になるか…な(笑)
いや、これは決して悪いことではないけどね☆

6.あいつに唄わせたい歌は?
千年のLoveSong!パートわけして一緒に歌ったら最強だと思う(笑)

7.あいつと遊びに行くならどこ?
学校の周辺か横浜や原宿!!
それとたえちゃんの家で鑑賞会をしたい☆

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
いっぱい踊っていっぱい歌いたい♪

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
この間突然の電話に出てくれてありがとう☆
これからはたえちゃんの事米村さんって呼ぶかもしれないのでよろしくね(笑)

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限)
ストップ!

またまた久しぶり! 

March 11 [Sat], 2006, 22:03
またまた微妙に久しぶりになっちゃった…。
最近ブラスの方に集中してたらPCに触れる時間が無くてね(涙)
24日が本番だからまた更新できない日が続いちゃうかも

昨日は携帯買い換えました
お昼から高校で練習して、途中親から連絡が来たので待ち合わせ場所へ。
元々欲しい機種があって、それが残り1台だったので無事ゲット!
アドレスは少しヲタを入れてみました。
携帯のアドレスをお互い知っている友達には変更メールを送りました。
もし私と携帯のアドレスをお互い交換していて変更メールが着てないという方がいましたら連絡ください。

その後は妹が卒業式だったので外食☆
どうやら妹は卒業式で泣かなかったらしい。
むしろ周りが凄い泣いててひいてたみたい(爆)
私が中3の時はほぼ全員で号泣だったからちょっとびっくり。
でも妹はあまりああいう場面で泣かない子だから妹らしいのかも。

あっ、7日から滝沢演舞城が始まったね☆
私は今回行きませんが、出演者の皆さん怪我の無いよう頑張ってください。

昨日D誌&P誌を買って、今日ヒロ(@コヤマス)からW誌の切り抜きを貰ったのに高校に置いてきちゃったので、明日の夜に感想を書きます。
それと亜依美(@タケウー)とたえ(@シゲ)から回ってきた「あいつバトン」も後日答えるので待っていてください

昨日Mステ録り忘れた…。
バックに誰がついていたかもしよかったら誰か教えてください。


以下コメントレス(みほさん・ひかり・れいさん)

バトン2☆ 

March 06 [Mon], 2006, 23:59
次はひかり(@渉さん)ときらさん(@マル)からのバトンに答えます。

まずはひかりから☆

0.あいつの名前を教えてください
渉さん大好きなひかり☆

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
シンメ担同士で、色々メールしていて楽しい♪
後はお互い金管&中音パートだから話が凄い盛り上がります☆

2.あいつを色で例えると?
純粋な白かな☆
ひかりと吹奏楽の話をしていると、ひかりは純粋に楽器が大好きなんだなって思うからね。

3.あいつを四文字熟語で例えると?
『吹奏楽命』!!
ひかりは本当にブラス大好きだから

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
いつも一生懸命頑張っているところ!
部活をいつも頑張っていて凄いなって思ってます☆

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
嫌な所は無いです。

6.あいつに唄わせたい歌は?
もちろん『千年のLoveSong』でしょ。

7.あいつと遊びに行くならどこ?
ひかりの地元を案内してください☆

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
トロンボーンを吹きまくりたい!

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
遅くなったけど高校合格おめでとう
またメールでいっぱい語ろうね☆

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限)
ヒロのバトンの方で書いたのでストーップ。


以下はきらさんからのバトン

バトン☆ 

March 06 [Mon], 2006, 23:58
ヒロ(@コヤマス)・さーや(@うっちゃん)・ひかり(@渉さん)・きらさん(@マル)から『あいつバトン』が回ってきたので、それぞれ分けて答えたいと思います。

まずは、ヒロ(@コヤマス)から!

0.あいつの名前を教えてください
コヤマス担のヒロ。
でも、私はヒロとは呼んでないよね。

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
ヒロも書いてたけど席が隣だったから高校入学して一番最初に話した人!
自分がジャニヲタというのを最初にカミングアウトした人でもある(笑)
そしてクラス&部活が3年間一緒だったからある意味相方って感じかな☆
高校時代で出会った凄い大切な仲間の1人です。

2.あいつを色で例えると?
黒とか青かな。しっかりしてて落ち着いているから☆

3.あいつを四文字熟語で例えると?
『沈着冷静』
どんな時でも冷静に、中立的立場に立っていたからね。

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
いつも中立的な立場に立って、両方の意見をまとめるところ!
これは部活のときいつも尊敬してたことの1つです。

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
元副部長さんも言ってたけど、親からの電話の対応の時のヒロは怖いです;


6.あいつに唄わせたい歌は?
倖田来未かなぁ。

7.あいつと遊びに行くならどこ?
確かに近いから地元でOK!
後は、魂とかも行くからそういう場所もだしね。
たまには横浜とか色々なところも行こうよ(笑)

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
テキパキ機敏に英語を話しながら行動したい☆

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
いつもいつも色々ありがとうね☆
3月まで気が抜けないけど頑張ろうジャン!

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限)
*たえ(@シゲ)
*宥紀(@河合ちゃん)
*ひかり(@渉さん)
*沙希(@きょん)
*亜依美(@武内さん)

もしよかったらよろしくお願いします


以下はさーやからのバトン
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像こけし
» ありがとうございました。 (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» ありがとうございました。 (2008年10月06日)
アイコン画像酢だこ
» ありがとうございました。 (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» ありがとうございました。 (2008年09月24日)
アイコン画像みほ
» 自分を信じれたら大丈夫さ (2006年04月09日)
アイコン画像りく
» のんびりと過ごす1日♪ (2006年04月08日)
アイコン画像みほ
» のんびりと過ごす1日♪ (2006年04月05日)
アイコン画像ひろか
» 放置しすぎだね…。 (2006年04月04日)
アイコン画像
» 放置しすぎだね…。 (2006年04月01日)
アイコン画像れい
» またまた久しぶり! (2006年03月15日)
http://yaplog.jp/kyon-mai_2338/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyon-mai_2338
読者になる
Yapme!一覧
読者になる