かっすんアルバム^^ 

2009年10月28日(水) 21時46分








最近更新してなかったです^^;

画像整理が出来てないので、同じ写真が重複してる可能性大という。





お久〜2 

2009年09月22日(火) 12時34分
最近忙しくって書けなかった

めんご〜(泣)

うちのわんちゃんたちには異変なし

春の日 

2009年09月16日(水) 21時40分


ちょっと前のうちの春日君。

抱えてる人形はあらいぐまラスカル。

ラスカル君は今日、ぼろっぼろに引き裂かれて成仏しました。

綿が全部引きずり出されて、手足は胴体と分離。

悲惨です、ぬいぐるみ達…。

なにかいいおもちゃはないだろうか?

お久〜 

2009年09月05日(土) 20時30分
お久しぶりの日記です

さぼっちゃってゴメンちゃ〜い

うちのワンちゃんたち、ダウン状態

悲しすぎる〜おきろ〜〜〜〜〜

また、明日でも書くね

春日くん アルバム1 

2009年08月28日(金) 20時49分








この写真は、うちに春日君が来た当時の写真。

6ヶ月前くらいかな?

この時は、まだ耳が立ってないし、大きさも今の4分の1くらい。
P R