挨拶とイキサツ 

February 19 [Sun], 2012, 13:20
初めまして!
ころたんと申します。
コロと呼んで下さい(*゜▽゜)ノ

コロは24才のA型の女の子。
結婚してまだ半年の新婚さんです♪
子供はまだいません!
ほしーっす!

そんなコロですが、

ダン(旦那さま)とは4年の交際&同棲を経ての結婚でそろそろ倦怠期といいますか、
新婚なのに情けないはなしですが。。。

きっと
コロにもダンにも悪いとこが
あるんだろーね。

でも、愛し合って結婚したからには
幸せな家庭を築き上げたい訳ですよねー。

だから、
二人でそうできるようにと
このブログを立ち上げた
訳でございます!

いーこと、わるいこと、エッチなこと(?)とか色々書きますが、
暇つぶし程度に読んでいただけると幸いです!

よろしくお願いします(*゜▽゜)ノ

はじめまして。 

August 19 [Tue], 2008, 15:34
はじめましてきょうこりんです
自分で自分に「りん」なんてつけて。。。残念なやつだなんて思わないでください。笑

これからがんばってブログ続けていくんでよろしくお願いします

ブログをはじめたきっかけは近頃登録したSOHOです。
在宅ワークは自分で自分を売り込まないとお仕事にならないみたいなので、自己アピールがちゃんとできないとやっていけないですよね。
マナー等も、顔を合わせない分厳かになりがちだと思うし。
でも、お仕事をやっていく上でそういうのは欠かせないことですよね。
それができないと、どこでやっていくこともできないと思うし。
自分を表に出したり、他の人とのかかわりなどでそういうところが学べるだろうと思い、開設に至りました。

けれど、仕事ばかりでは息が詰まってしまうので、二十歳らしい話題もわんさかやりながら楽しくブログを続けていこうと思うのです。

では、では。
これからも末永くよろしくお願いします
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:きょうこりん
  • アイコン画像 誕生日:1988年1月29日
  • アイコン画像 現住所:京都府
読者になる
在宅ワークに興味を持ち、最近始めてみました。 まだまだ勉強不足で開店休業状態ですが、きちんとノウハウやマナーを学んで企業の方の期待にこたえられるような人になりたいと奮闘中です。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/kyon-kyon88/index1_0.rdf