マイルーム☆ 

2007年08月28日(火) 23時03分
部屋をちょっと綺麗にアレンジしました☆♪電気を消すと光るシールを天井とかに貼ったニョ(^∪^)光るね!!綺麗だよ★☆★
と、こんな感じでどんどんきれいに部屋をリフォームしてくさ♪♪

暑いなか‥‥ 

2007年08月27日(月) 22時47分
行ってきました!!!映画観てきましたよ♪♪♪おもしろかったです☆☆【オーシャンズ13】観たよ★☆★☆★☆★さいたま新都心まで行ってきた♪★☆
              今日も暑かった〜〜(;`Д)やばいよ‥‥(汗)だるい〜〜〜〜〜〜↓↓↓↓↓↓↓↓↓
でも来週あたりは冷えるらしいから良いのか悪いのか(笑)

従姉妹と〜〜♪♪ 

2007年08月27日(月) 1時47分
今日は従姉妹とご飯たべた♪♪おいしかったなりよ↑↑↑↑↑良くわからないメニューだったけど(笑)兎に角おいしかったなり♪♪★★また食べましょう♪              まだ?暑い(>∩<;)*.・゜・*
油断大敵!!!!食欲が減ってきてるし夏バテね!!
なんてのん気なだめ?!!
ちゃんと予防してね★あと外に行く時は帽子忘れちゃわないように☆☆☆☆☆
              また明日会いましょ★★★★♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyon-jam2
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年2月15日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング-★お菓子作り☆
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる