ミックス(・∀・*)

小窓が出ますよ(゜∀゜*)



**natural
ペット(・∀・*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyon-fujilover
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
1年ぶり・・・ ★ 2008ねん01がつ07にち〈月〉
あけましておめでとうございます。


約1年前に書いて
2008年は1回しか更新してない始末・・・。

見てる人も、ほとんどいないって(;・ω・)汗




今、新しい彼氏と付き合って、

のんびりした日々を送っています。

13歳も年上だけど、援交とかじゃないよ 笑




とりあえず、現状報告おわり!

彼氏のおウチのパソコンでまたぽつぽつ更新しようかと思います。

よかったらまた仲良くしてください^^*
 
   
 ★  日 記 ★ 記事のURL ★ 
コメントしちゃう(´∀`●)【5】
やばい久しぶりッ(´艸`*) ★ 2007ねん01がつ13にち〈土〉
あけまして
おめでとうございます


そして,
半年以上の放置ゴメンなさい。



+゚色んな報告゚+

8月 お台場冒険王に行きました。 彼氏と4ヶ月

9月 お母さんが病気に・・・ 彼氏と5ヶ月

|0月 体育祭があった 彼氏と6ヶ月

||月 文化祭があった。 彼氏と7ヶ月

|2月 喧嘩がスゴク多くなッた。 |6日に別れた。




|2月ゎ本当に色々ありました。

でも|2月25日に新しい彼氏が出来ました。
元カレにも新しい彼女がいます。



だけど、
私たちはときどき会ッてる。
しょ-ご君の優しさが忘れられないよ・・・。




でも!
健ちゃん、絶対に裏切ったりしなからね。
早く車の免許とって、ドライブ連れっててね('Å'*)
 
   
 ★  日 記 ★ 記事のURL ★ 
コメントしちゃう(´∀`●)【0】
★おまつり★ ★ 2006ねん07がつ14にち〈金〉

戸塚祭りに行ってきたァァア!!(*´艸`)




↑↑こんなペイント書いてもらったヨbb

左は彼氏の腕★

右は私の鎖骨らへん★ 薔薇の絵だよん(・∀・*)




なんか、

元カノに会う

みたいなふざけた事になってたんだけど、

彼氏が「俺は会いたくない。」

って言ったから、会わなかった(・∀・)




元カノが「お喋りしたい^^」

って言ってきたらしくて、困ってた・・・(¬_¬)


でも・・・

彼氏 「元カノは嫌いになって別れたんじゃないから、もし会って気持ちが揺れたら嫌だ・・」


って言われちゃったよー汗

まぁ、ちょっと色々あったんだけど・・・





結局会ってないから、

よかったかな・・って思いますよ( ´∀`)/~~


ちょっと会ってみたかったかな(*´艸`)

顔を見てみたかったbb

 
   
 ★  日 記 ★ 記事のURL ★ 
コメントしちゃう(´∀`●)【1】
( ´・ω・`)・・・ ★ 2006ねん06がつ22にち〈木〉

久々に学校サボったゎァァ・・・

国語は完璧に単位落としたって・・・;;




でも,由季を一人にしたくなかったしなぁ(´・ω・`)・・・

大和(学校がある最寄の駅)で,他の友達も巻き込んでネ!!!

A組の女子,4人だけしか出席してないから 笑

5人とも休みとか,あきらかだしね!!!




お母さんにバレてませんよーに・・・(>Α<;)

 
   
 ★  日 記 ★ 記事のURL ★ 
コメントしちゃう(´∀`●)【0】
2ヶ月だァァァbb ★ 2006ねん06がつ21にち〈水〉
(´∀`*)ウッフフ キモ

今日で彼氏と2ヶ月だァァ!!!!゚・。・ヽ(*´∀`)ノ





色々あったけど、高校の友達のおかげでココまでやってこれました!!

ケンカもたくさんするし,一時はマジで別れるかと思ったけど、

幸せに高校生活送れてるのは,柏木学園の仔達のおかげだよ!!





ぶっとい指でゴメンなさい。見苦しいね!笑
 
 次も読んじゃう?(´∀`●)  
 ★  日 記 ★ 記事のURL ★ 
コメントしちゃう(´∀`●)【1】
|'∀`)ノ ★ 2006ねん06がつ12にち〈月〉
今,横浜★★


ぉ店が一杯あッて,マジ楽しぃッッvV
 
   
 ★ 記事のURL ★ 
コメントしちゃう(´∀`●)【0】
超!!久しぶりッbb ★ 2006ねん06がつ01にち〈木〉
メッチャクチャ久しぶりの更新だァァァ!!!(*^Д^)


5月は更新しなくて,ゴメンなさい↓↓

アクセスログを見ると,誰も来てない日っていうの無くて、
本当に申し訳ないです…。


更新もしてないブログを見に来てくれててありがとうございました!!!(TдT)



とりあえず,また頑張って更新します。





さて,高校に入ってから,私にとったら重大な事件があったのを,

まだお知らせしてなぃと思いますッッ!!!(メモ見てる人はわかってるかも…???)






学生ブログ
ブログランキング
ガールズランキング

 
 次も読んじゃう?(´∀`●)  
 ★  日 記 ★ 記事のURL ★ 
コメントしちゃう(´∀`●)【4】
?Aケツ♪ ★ 2006ねん05がつ31にち〈水〉

彼氏と駅まで行く途中|'∀`)ノ


大きな背中がたくましぃゼ☆*:・°笑
 
   
 ★ 記事のURL ★ 
コメントしちゃう(´∀`●)【0】
スカート ★ 2006ねん05がつ30にち〈火〉

学校の夏服のスカート♪゛

冬服ょり夏服の方が全然ヵゎぃぃ(>∀<*)


ベストゎ灰色の指定ッ↓↓

変な色じゃなぃヵらぃぃけどさッ(¬_¬)
 
   
 ★ 記事のURL ★ 
コメントしちゃう(´∀`●)【0】
*** ★ 2006ねん05がつ19にち〈金〉
隠しても,女の子とメールしてンのわかってるよ。


正直ャだけど,我慢するヵら。
 
   
 ★ 記事のURL ★ 
コメントしちゃう(´∀`●)【0】
P R
2008年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ランキング(・∀・*)
ヤプログ部門に変更!!

ブログガールズランキング
クリック(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆ミ
新★コメント (・∀・*)
アイコン画像こけし
1年ぶり・・・ (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
1年ぶり・・・ (2008年10月06日)
アイコン画像名医
1年ぶり・・・ (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
1年ぶり・・・ (2008年09月24日)
アイコン画像にい
1年ぶり・・・ (2008年02月09日)
アイコン画像なつ*携帯ょり
★おまつり★ (2006年08月11日)
アイコン画像カズ★
2ヶ月だァァァbb (2006年06月24日)
アイコン画像岡ぞう
超!!久しぶりッbb (2006年06月06日)
アイコン画像カズ
超!!久しぶりッbb (2006年06月05日)
アイコン画像なつ
超!!久しぶりッbb (2006年06月04日)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.