宿題ゃばぃww 

2006年01月12日(木) 12時05分


ぁぁ・・・

まぢ、宿題ゃべぇょ・・・

何@つゃってねぇヵら・・・ゎラ

まぁ、めんどくせぇヵらィィゃ

ガッコめんどくせぇー

ってコトで、きょんでしたww

みんなぉ久ww 

2006年01月08日(日) 22時56分


みんなめたぉ久ww

ちょっと、ぃろAぁってPCできんヵったねん・・・汗

これヵらゎ、復活するぽん♪

まぢごめんちゃぃww

髪切ったぁ☆ 

2005年11月25日(金) 22時59分
今日のきょん画像



髪切ったのゎヵるぅぅぅぅ

の画像ちょっとキメてみちゃったり

だいぶ切ったんだぁ

てヵ、テストまぢャバィヶド・・・

今回の最低点数ゎ、化学のD点

まぢャバくね

俺、ちゃんと卒業できるのか不安になってきた

でも、なんとヵなるでしょ

明日は、センパィん家に泊まり行くので、日記とヵ更新できません

まぢごめんちゃぃ

耳痛ぃぃ・・・ 

2005年11月24日(木) 23時51分
今日のきょん画像



ぁぁ・・・耳痛ぃ・・・

普通のピアスゃってた穴に無理やりァンピンにしたヵらさ

の画像、耳のとこちょっとァンピン付いてるのゎヵるヵな・・・

ぁんま、人と同じこと嫌だヵらさ

ちょっと前画だヶド、見てない人もぃると思うし

てヵ、テストまぢゃばぃ・・・

今のトコ、赤点ゎ@こだっちゃ ぇ

もう既に取りました

明日も楽しみだね 赤点

めた寒ぃッ・・・ 

2005年11月23日(水) 23時43分
今日のきょん画像(サービス)



↑の画像めたサービスぢゃなぃ

だってA・・・、チュゥ画像だょ めたレァ物デス

眠かったヶド、この画像載せにだヶ来たっちゃ

なので、文章は勘弁してくださぃ

ごめんち

昨日サボっちゃった 汗 

2005年11月22日(火) 23時50分
今日のきょん画像



ぁぁ。。。ゃべぇ。。。

とりぁぇず、昨日日記サボっちゃってゴメンなさぃ

てヵ、の画像女みたぃぢゃねぇ

自分で撮っとぃて、まぢびっくりした

それゎ、置いといて・・・

今日でテスト終わりましたぁぁぁッ

まぢ、幸せだし  ぇ

今日は@時間しヵなヵったヵら、その後ヵラォヶに

タメの奴と行こぅと思ったんだヶド、センパィに拉致られて・・・ね

だヵラ、しょうがなく・・・センパィと行ったさ

センパィにリクェストされて、修二と彰の『青春ァミーゴ』を振り付きで歌ったさ

センパィに肩組まれるゎ、チュゥされそぅになるゎ大変ゃった

ヵラォヶゎ、12:00〜18:00まで居たっちゃ

平日だヵら、こんなに居てもたったの360円 ジュース代含めて

ゃっぱ、ィィねぇ

ってコトで、また明日

新しい日記設置完了ww 

2005年11月20日(日) 23時42分
きょん画像だっちゃ



新しい日記開設完了だっちゃ

結構、ここ可愛いしめた使いやすいヵもぉ

カキコできるとこぁったら、感想ょろしくねww

明日から、またテスト

頑張るっちゃ

短くてごめんち
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像香絵
» 宿題ゃばぃww (2006年01月12日)
アイコン画像さき
» みんなぉ久ww (2006年01月11日)
アイコン画像さき
» みんなぉ久ww (2006年01月11日)
アイコン画像きょん
» みんなぉ久ww (2006年01月11日)
アイコン画像
» みんなぉ久ww (2006年01月09日)
アイコン画像さき
» みんなぉ久ww (2006年01月09日)
アイコン画像
» 髪切ったぁ☆ (2005年12月08日)
アイコン画像未依
» 髪切ったぁ☆ (2005年11月26日)
アイコン画像きょん
» 耳痛ぃぃ・・・ (2005年11月25日)
アイコン画像未依
» 耳痛ぃぃ・・・ (2005年11月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyon-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる