病弱、貧乏、猫背、控えめに萌えます。
萌えのホワイトホース!!!!!





スーパー久しぶり更新 / 2010年07月06日(火)
だれも見てないからこそ更新!

 もう3月の話になるけど西葛西のダーツバー、エアガーデンが遂に閉店となってしまいまして、最後の日にはハウトがあったんですがそこのシングルスに飛び込みで参加したのになんとなんとの優勝をしてしまいました。 久しぶりのハウトにも関わらず好結果で「ダーツはまだまだ若いもんには負けんわい!」と実感。

 西葛西に住んでいた頃は、ブルーチェリー・オレンジ・エアガーデンにお世話になっていたけど、遂に全部なくなっちゃいましたね…。さみしいもんです。どこのダーツバーにも思い出がいっぱいなんで絶対に忘れることは無いと思います。

 あと、懲りなくコミケに受かりました。ゑん堂として参加して当選率100%です。今回も本と新作フライトだします。
1日目東P53bに居るのでお暇でしたら遊びに来てください。そして話し相手になってください。ちなみに開場したのにスペースで寝ている率も100%です。

 あとは出展するものが出来上がったら更新しますね。

あと、ツイッターやってます。フォローよろしくね。→http://twitter.com/kyon_c
 
   
Posted at 18:34 / ぼやき投げ / この記事のURL
コメント(0)
のりぴーお疲れ様。 / 2009年08月07日(金)
ダーツのハードケースがそれっぽいので
職質にあったときにオマワリがケース見つけると
テンションがアガるのがわかって楽しいです。

なにが言いたいかって言うと
のりぴーがしゃぶぴーでらりぴーだったけど
にげぴーしている最中に旦那がげろぴーしちゃって
自体が大変なことになっているのがやばぴーですね。
 
   
Posted at 19:16 / ぼやき投げ / この記事のURL
コメント(0)
Twitter / 2009年07月07日(火)
そうそう、Twitterやってます。はじめたばかりですが、ぼやきを楽しんでいます。

http://twitter.com/kyon_c

どうぞよろしくね!
 
   
Posted at 22:05 / お知らせ投げ / この記事のURL
コメント(0)
久しぶりに書き込みます。 / 2009年07月07日(火)
お久しぶりです。
何をしていたかというと何もしていませんでした。
他の趣味も結構gdgdしていました。
なので、ブログも何かいて良いかわからず悶々としていました。

投げるというと、休みの日に神保町のまんてん食べに行った時に、
隣のスマイル館で投げるというのが、ここ最近のお決まり。
神保町で食べて投げて、本をちょっと見て、御茶ノ水でCDを見て、
秋葉原の電気街うろついて、御徒町の自転車屋覗いて、
アメ横で食材や服を物色するっつーなんともユルい休日コンボ。

ですので誰かと投げるということはほとんど無くて、
ぼっち投げで楽しんでいます。


あぁ、こういう風に書けばいいんだなw
 
   
Posted at 20:05 / ぼやき投げ / この記事のURL
コメント(0)
どうもでーす! / 2009年01月14日(水)
ニコニコダーツ・ダーツボードセッティングセンターでございます!
スローラインの取れる部屋だったらどんな部屋でもボードをセッティングします♪

って訳で、人の家にボードをセッティングしてまいりました。
隣の家に迷惑になることも無く、音も気になる感じも無く
なかなか満足の行くセッティングでした。

やっぱ部屋にダーツボードがあると
ダーツのやる気が1000%になりますなー!!!!
 
   
Posted at 21:20 / ぼやき投げ / この記事のURL
コメント(1)
家投げで鬼投げ / 2009年01月09日(金)
家でひたすらブル練とアレンジ練…
最近、暇さえあればコレばかりです。

あー書くことが無いなー


スマイル館行きたい…
 
   
Posted at 21:12 / 練習投げ / この記事のURL
コメント(0)
目標とか / 2009年01月04日(日)

・BBフライト(ダーツライブ)を維持する。(いまはBフラなのでまずはBBに上げよう!)
・そしてそのクラスの試合でしっかり成績残す。
・試合のレポくらい書くようにする。(コミケで発表?)

っつーこってまずはハウストーナメントから…
あとはMJやDJOに入る事が出来るならそっちも…

セコイ目標ですがそんな感じです。
 
   
Posted at 21:29 / ぼやき投げ / この記事のURL
コメント(0)
新居投げ / 2009年01月04日(日)
新居でももちろん家投げの環境は欠かせません。
しっかり設置したのでオタクなダーツボード廻りにしようかと思います。




当初はコルク板を敷こうと思ったのですが
設置してみたら意外と必要なかったのでこんな感じにしました。
裏はホームセンターで売っていた穴の開いた金属板と
ナベの広いネジで留めているだけです。
留めた後に薄いゴムの板を押し込んで音を吸収できるようにしました。
かなりガッチリ止まっています。

突っ張り棒と金属ネットのセットで2000円程度、
ゴム板300円くらい、ネジ50本で300円、金属板が250円…
3000円程度で設置することが出来ました。

あとはスローラインを作って完了ですねー!
スローラインは豆さんの絵使って可愛く作ろうかと思います。



一応設置メモ…

高さ 173cm
距離 237cm(ハード) 244cm(ソフト)
 
   
Posted at 12:16 / 練習投げ / この記事のURL
コメント(0)
明けましてオメデトウございます。 / 2009年01月02日(金)
今年もオタクダーツな年になりますように!!!!

と言う事で、昨年末のコミケお疲れ様でした。
我サークルも無事にコミケを迎え、終えることが出来ました。
遊びに来て頂いたみなさん、本当に有難うございます。
今回はコミケ後に用事があったのでなんも出来ませんでしたが
そのうちコミケ後にオタクダーツトーナメントでもやりたいところですね!!
夏は熱さ的にきついからやっぱ冬?
一年もあればちゃんと企画できるかもですねー。

↓今回のスペースはこんな感じでした!
 
   
Posted at 10:04 / お知らせ投げ / この記事のURL
コメント(0)
【12/17 更新】コミケ情報まとめ【もう来週♪】 / 2008年12月28日(日)
コミケまであと少しですねー
どこのサークルさんもヒーコラ言っている事と思います。
我々もダーツ投げずに黙々と作業をこなしてきました。
そして残すところの作業はカードステッカーのみです。

あとは自分と我サークルの番頭的存在の人と
コミケ後に食べられる二郎を特集したフリーペーパーを
作ろうかと考えております。




《同人誌》
・新作オフセ本
・前作までのコピー本
・コミケ後に食べられる二郎まとめペーパー(予定)




《フライト》
・メイドフライト
・うさみみフライト
・ハルヒフライト
・初音ミクフライト
・にゃもーフライト
・ランカフライト
・こなた&かがみフライト(3柄で1セット




《カードステッカー》
数種類新作の予定
 
   
Posted at 11:00 / オタク投げ / この記事のURL
コメント(0)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:巨んc
  • アイコン画像 誕生日:1978年9月16日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット-ダーツでダイエット(笑)
    ・恋愛-ダーツで恋空(笑)
    ・ファッション-オタクのダーツ!
読者になる
ダーツ好き過ぎてブログっちゃいました。 腕前はまだまだだけど、このブログ書きながらAフライトに成れたら最高だなー♪

ダーツ:ふぃる☆てら18g・スリックシャフト・スタンダードフライト・ティップは流行りのものを使います。

投げスポット:上野・西葛西・新宿

カード名は気分でコロコロ変えています。
一応、お尻に「@ニコダーツ」って入れるようにしますね。
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!