宿題が終わらない・・・ッ!! 

May 24 [Sun], 2009, 18:37
 今日は部活9時から5時20分までありました・・・。

   眠いしだるいしお腹空いたし長くないですか?!


 ただ先生の話を聴いて→吹くの繰り返し★早く帰りたかった。

  宿題も終わってないし、4日後は中間テストで

 私、馬鹿なんで。授業とか聞いてないしいつも妄想__

    いや将来について考えてます←どんな将来やッ!(笑


一昨日何年生ですか?ってコメントを下さってたのでお答えします。

  中学2年生ですオシャレとか気になる年頃です!


そこで皆さんに質問♪流行の服又は貴方が今欲しい服を教えてください☆

★ザック・エフロン主演★ 

May 23 [Sat], 2009, 18:03

  観ましたぁ♪ザック・エフロン主演≪17again

バスケシーンやケンカの場面などかっこよくて面白いところばかり!

  青春×家族愛が感じられる作品で、最後は泣けるッ。。

ハイスクールミュージカルのときとは別の魅力溢れるザックでした

   
  5月の映画は17again★ちなみに↓↓

1月は『赤い糸』2月は『ハイスクールミュージカルtheMOVIE』

3月は『ワルキューレ』4月は『トワイライト』を観にいきましたv

久しぶりのお買い物だったのに。 

May 23 [Sat], 2009, 17:46
 今日は朝から部活でした。

 先輩に『調子のっとう』って思われながらも頑張りましたよ

  別に調子にのってる訳じゃないです。 (言い訳)

@ちょっと友達と話しててA第一ボタン開けただけなのに・・・(笑

 
   私の吹部の顧問はちょっと(?)神経が___うん

  で9時〜3時まで部活があったんですけど長すぎッッ

しかも3時に部活終わったら洋服買いに行く予定だったのに、

  3時40分に終わったからお母さんが忙しいからって言って

連れていってもらえませんでした↓久しぶりだったのにぃぃぃ(`□´#



 あぁもうブルーです次の休みは6月だし・・・最悪!




見ちゃったッ★ 

May 22 [Fri], 2009, 19:46

・・・。ついに私の好きな人NO,1のT君のHPを見ちゃいました

     COOLなHPでかっこよかった★PROFとか・・・。

 HPって好きな人のタイプとかPROFに載ってるじゃないですか、

  かっこよくて→優しくて→裏表がない人→が好きらしくて

     あてはまらないぃぃぃぃ!っていうのが現実(笑vv


今日はT君早退してしまってちょっとしか一緒にいられなかったし。

  メアド知らないし、まともに話したこともほとんどなくて・・・

(違う小学校からきて今年同じクラスになったから仲良くない↓)


   もっと話してみたいなぁ月曜日から頑張る


                     では★BASA★でした。

クラスの男子達は。 

May 21 [Thu], 2009, 21:08
 
今日は朝から雨が降ってていつもよりもっと教室が臭かった。

 (クラスの男子のほとんどがマッチョでモサイから・・・↓)


なんと私の好きな(LIKE)先輩が友達に気があるみたいで

  『ショックだなぁ』って気分がDOUN気味な一日でした
PROF
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★BASA★
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-片想い頑張ってますッ!
    ・映画-月に一度は映画を見るのが趣味。
読者になる
片想いばっかりの恋する中学生ですッ★基本私生活や映画の感想、恋愛についてかいていきたいと思ってます。ヨロシクお願いしますvv
ブログランキング 中学生 ブログランキング 日記 ブログランキング 恋愛