完休って素晴らしい。 

April 18 [Tue], 2006, 18:15
やっぱ授業入れやんでよかったわ。笑

買い物行ってきたー。
最近服買いすぎでやべぇ。
置き場所ないからもう衣替えしたからね。
朱花さんすっかり夏気分だよ。ぇ
つか買い物行く度に東京人とか20代に見られるんですけど。謎
コテコテの大阪人だしまだまだ10代やから。
そこんとこよろしく。何

ちょ、聞いて!
昨日バイト21時からやからそれまで寝とったんよ。
したら電話あって「今日暇やから来んといて」って。
いやいや、忙しいときは朝一でも呼び出すくせに何事ですか?
暇なときこそ行かせてくれよ。
ほんま萎えるわー。

ニュートラル全開で。 

April 17 [Mon], 2006, 18:58
昨日めっちゃ拍手あったっぽい。
特に17時とかすげぇよ。
これ明らかコメントしてくれてるよな。
家帰ってないからチェックせんまま流れてしまったっていう・・・。白目
いや、ほんま申し訳ないっス。orz
これからは一時間に一回ペースでチェックしよう。どんだけ
とりあえず気が向いたらまたコメントしてやってください。
つかこんなこと言って荒らしだったらどうしよう。笑
ってこんな何もないとこ荒らしも来やんか!

あ、同じ学科内にまたバンギャ発見したよ。
結構いるもんだな。
来週のゼミんときにでもナンパしようと思います。w

頭の中は 白河夜船 

April 15 [Sat], 2006, 18:10
なんか毎日ネタはあったけど書く暇なかったー。
とりあえず睡眠が足りてません。

そういえばこないだ痴漢にあったよ。
夜道は危険っスね。
つかまじ腹立つしな。
触り方下手すぎやねん!何
微妙すぎて「キャー」とか言い損ねたし。笑
どうせやるならもっと腕上げてから来い。ぇ

夜からまたバイトですよ。
ちなみにさっきまで働いてたんですけどね。
一時帰宅です。
さすがにつらいわー。

眠れない夜に 

April 11 [Tue], 2006, 0:03
「あいつバトン」

おもしろそうだから勝手にひのとちゃんで答えようと思います。ぇ

・あいつの名前は?
 ひのとフォーリンラブ。何

・あいつとの関係は?
 友達だと声を大にして叫んでもいいですか?
 若しくはダーリンハニーの関係で。w 
 
・あいつを色に例えると?
 濃い赤か薄いピンク。
 いや、何色でも似合うけどな!

・あいつを四字熟語にすると?
 まさに秀外恵中。

・あいつのいいところは?あいつのキライなとこは?
 かわゆ、細い、ハイセンス、頭いい、ミヤヤ好きすぎ。笑
 いいとことかエンドレスで出てくるよ。
 つか嫌いなとこがあるならこんなつるんどらんでな。

・あいつに歌わせたい歌は?
 東京病。
 ひのとちゃんの声であのメロディーであの歌詞っていうのが好きなんよ。
 本気癒されるから、まじで。

・あいつと遊びに行くとしたら?
 ウチでうだうだすりゃいいじゃん。笑

・あいつと入れ替わるなら?
 そりゃ入れ替わりたいですとも!
 でもひのとちゃんの代わりは誰にもできんでな。 

・あいつにこの場で言いたいこと…
 ほんまこんなんにいつも付き合ってくれてありがとう。
 愛してる!

・自分について答えさせたい5人は?
 5人もおらんしな。笑

大人の階段上る 

April 10 [Mon], 2006, 18:40
少しだけ大きくなりました。
絶対無理だと思ってたけど案外できるもんなんだな。何

ゼミで入学式んとき見つけたバンギャと一緒になった!
とりあえず講義後即ナンパですよ。
どうやらネロ贔屓でミヤマニで元ピエラーだそうです。
つか自分ライブでめっちゃ目撃されてるらしいんですけどー。恥
話しかけたら「あー、知ってる!」とか言われてほんまどんだけだよって。
ちなみにもう一人同じゼミ内にバンギャいるからね。
ほんますごい確立で集合したよな。笑

そういえば授業組んでたら火曜完休になったよ。ぇ
もしかして学校側がムック武道館に合わせてくれたとか・・・?違

多額の費用がかかります。 

April 06 [Thu], 2006, 15:40
入学3日目で早くも寝坊。オィ
もう健康診断サボろうと思ったら受けんと自己負担とか言いやがるし。
父親に車で送らせたのでなんとか間に合いましたけど。
つか大学生活だりぃ。
早く授業決定したいよー。

そういえば昨日コテギャで行ったら噂になってた。w
同じ学部の子も学食で喋ってたら、
「オリテンでゴスロリっぽい子おった!」
って言うから話聞いたらあきらか自分のことやねん。
「あ、それあたし。」としか言い様がないよね。笑
つか自分ゴスロリじゃねぇし!

売れ残った17才 

March 31 [Fri], 2006, 23:38
誕生日っした。
もうこのネタも使えませんね。
卒業しても後輩友人からおめでとメールきたり直接祝ってもらったり。
自分が誰かの記憶に残っているということは嬉しいもんですな。
そしてひのとちゃん。
ハイセンスなプレゼントありがとう!
今日からあれ鳴らしまくって地元暴走するよ。ぇ

そして最大のプレゼント、O様のライブでした!
外うろうろしてたらメンバー来てうちら入り待ちかよみたいな。笑
つか出番まで後ろで喋ってたけど麺気取りすぎ。w
そしてバンギャに興味津々っていう。
ライブ自体は非の打ち所がないくらい爆笑でした。失礼
ほんまあいつは期待を裏切らない男だな。

海苔は載せないでください。 

March 30 [Thu], 2006, 23:58
ナジィー一家がまた食いに来たよ。
そして何故か今日も付き合わされる。
あたしは養子か!w
つか2日連続奢ってもらうとか申し訳だわ。
もしかして餌付け・・・?違

明日呼び出しくらった。
顧問が転勤で明日がラストらしいんですわ。
お前だけ送別会来んかってんから明日は来いと。
めんどいとか言わんと顔だけ出しとけばよかったな。
うわー、学校行くのにコテギャとかできねぇし。笑
O様のライブなのに・・・。

じゃじゃじゃじゃーん。 

March 30 [Thu], 2006, 1:35
バイトしてたらナジィーがママンと食いに来たよ。
この一家ほんまどこにでも現れんなー。笑
しかもバイト上がったら即拉致られて4時間付き合わされたっていう。
さっきやっと解放されました。

DVD見ましたー。
さとちがレコーディングしてるときの後姿たまんねぇ。
あの背中に張り付きたいであります!
神様、どうかあたしをリュックサックにしてください・・・。ぇ
それが無理ならさとちのマイクテストを音源化でもいいです。どんだけ
つか逹マニいいよね、ライブ映像でたつおいっぱい映るから。
メディアでの紋白蝶の舞には爆笑してしまいましたが。失礼
そしてミヤヤ天然すぎ。
突っ込みどころがありすぎて書ききれないから。笑
ドキュメントとかミヤマニにはかなりおいしい仕上がりになってるよね。
ゆっけは・・・特筆すべきことは何もないな。酷
よし、もう一回見よ。

「楽しみにしといて!」 

March 29 [Wed], 2006, 1:37
O様からの伝言だよー。笑

気分のらんけど買い物行ってきた。
やっぱこういう日は駄目だね。
購買意欲が全然そそられない。
でも坂本竜馬ジーンズは買えばよかったな。
坂本さんと和柄がペイントされててかわゆだったんですよ。
つか坂本さんだけ4000円アップとか謎だ・・・。
肖像権とかの問題?違
今度あったら絶対買おう。

今日津川雅彦に似てるとか言われた。
顔?雰囲気?
頼むから後者であってくれ。
どっちみち嫌ってことに変わりはないですが。w
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像
» 眼球でかい (2006年01月28日)
アイコン画像ひのと
» 眼球でかい (2006年01月28日)
アイコン画像
» 試験的導入 (2005年11月05日)
アイコン画像ひのと
» 試験的導入 (2005年11月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyomu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる