詰めが 

December 28 [Sun], 2008, 20:48
去年の有馬記念は軸馬が4着でした。1〜3着はヒモで全部買ってました。配当は軸馬が3着であれば50万でした。




今年の有馬記念は軸馬が3着でした。でも、2着の馬を買ってませんでした。配当は98万でした。



死にたいです。死なせてください。

ゴメンネゴメンネー 

December 08 [Mon], 2008, 23:51
吉本以外ではナイツとU字工事とオードリーが残ると思っていたが、オレが一番好きなオードリーだけ残らんかったんかい。



てことで優勝予想。



ガチ予想→キングコング

オレ予想→U字工事


これに笑い飯を加えた3組が決勝残るとみた!


敗者復活でオードリーが勝ち上がったらマジで悩むぜ。

消えろ 

November 14 [Fri], 2008, 12:31
ORANGE RANGEの新曲、落ち目の極みみたいな曲やね。
絶対売れん。

ヒロTは関学やで 

October 21 [Tue], 2008, 21:24
オレがFM802のヘビーリスナーであることはよくご存知であると思うが、オレが現在住んでいるところでは全くFM802が聞けない。聞けるのはアルファステーションやらキッスエフエムである。


非常に困っている。アルファステーションやらキッスエフエムの曲のチョイスは全然オレに合わない(かといってFM802のチョイスがオレに合うのかといえばそうでもないが。じゃあ何で聞いとんねん。知るかボケ。死ね)。


しかもヤツらは曲をAメロで終わらしたりしよるのな。お前はAMラジオかっ。つーかミューパラかっ。ブンリクかっ。



高校の時、友達がブンリクのステッカー持ってたのを思い出した。うらやましかったなァ〜。

極限状態 

October 12 [Sun], 2008, 17:48
ちょっと前のブログで、オメコという言葉をカタカナ表記にするかひらがな表記にするかでちょっと悩みました。



という出だしで、そっからオメコのオンパレードみたいなブログを書き、「さすがにやばい」と思ってやめといたのが先週の頭。



あのブログはホンマにヤバかった。ことあるごとにオメコ。しつこいぐらいにオメコであった。


…うーむ、どうかしてるぜ。

これからこれから 

October 06 [Mon], 2008, 22:26
キングオブコントの優勝予想は見事的中したものの、決勝の戦いを見てオレはバナナマンの圧勝と思った。


しかし、審査方法に批判が集中し、さらに竹若のブログが炎上しているという現状は非常に腹立たしいことである。

吉本の後輩が大先輩に票を入れないわけにはいかないだろうという声もあるが、そんなことは無いと信じたいですね。



ちなみにオレの中での順位はバナナマン、ロバート、ザ・ギース、2700、バッファロー吾郎、チョコレートプラネット、天竺鼠、TKOの順でした。


ザ・ギースの健闘が光ったな。

予想 

October 05 [Sun], 2008, 19:00
今回は「非吉本」を応援します。特にザ・ギース。



しかし優勝予想はバッファロー吾郎。理由はこの前の直前スペシャル的な番組の紹介VTRで木村がコブラのコスプレをしていたから。


サバンナが残ってないのが残念です。

supersonic 

October 02 [Thu], 2008, 21:48
またしてもコメントにビビってしまったぜ。これは新手のいやがらせかもしれんな。


関係ないけど清原の引退試合に来てたイチローは天皇陛下みたいになっとったな。

さらに関係ないけど「かっとばせ!キヨハラくん」の清原、あれ似てへんすぎやろ。石毛も。桑田とか工藤は似てんねんけどな。



最後に(最後?)オアシスのCDが売っていたのでついでに言わせてもらう。

オレはノエル・ギャラガーと誕生日が一緒だっ。




…………あかん、文章メチャクチャやしオチも決まらん。スランプや。助けてくれ。オメコ。

偶然の確率 

September 25 [Thu], 2008, 0:14
前回のブログにコメントがあったので一瞬「学園か!?」と思って焦ったぜ。なんやようわからんエロサイト系のヤツやったな。しかしマヌケな内容で良かった。真面目な内容やったら台無しもええとこやからな。


しかし会う人間会う人間にオードリーについて聞いてみるものの、一人として面白いと言う人がいない。なんでやねん。ジョイマンとかほざくヤツおったし。それこそどこがおもろいねん。ボケが。



てことでこれからは2番手評価だったモンスターエンジンの「暇をもてあました神々の遊び」を推していきます(女の子ウケが非常に良い)。


さ、今日は「あらびき団」の日でっせ。

なんちゃって 

September 20 [Sat], 2008, 0:33
「学園ーーーーーーッ!!!!!


いくら貴様がミクシィで幅を効かせているといっても足あとに反応してオレのミクシィのページを見る勇気があるかーーーーっ!!!!

ははーーーっムリだろうな!!!!貴様はただの臆病者だーーーっ!!!!!」




「が…学園を挑発している……。
学園のミクシィのページを踏んでも学園はこっちを見返して来ないと正式に判明したんだ…。」


「や…やめてください……。
学園の頭が…毛根そのものが……。」





「ファイナルフラーーーーーーッシュ!!!!!!!!」
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» ゴメンネゴメンネー (2008年12月11日)
アイコン画像盗賊
» 極限状態 (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 極限状態 (2008年10月16日)
アイコン画像
» 予想 (2008年10月06日)
アイコン画像9
» 予想 (2008年10月06日)
アイコン画像じゃぶ
» 予想 (2008年10月06日)
アイコン画像
» supersonic (2008年10月04日)
アイコン画像
» supersonic (2008年10月03日)
アイコン画像
» supersonic (2008年10月03日)
アイコン画像俺と妹
» 偶然の確率 (2008年09月26日)
ムービーボード
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyomotomasaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる