引っ越します 

May 01 [Fri], 2009, 3:12
突然ですが、ブログお引っ越しします。

ずっとケータイで更新してたんで気づかなかったんですが、重いよーとのご指摘を受けましたので、、、。

昨日作ったばかりのまだ何もないブログですが、これからはこちらを更新していきますので、よろしくお願いします。

大変ご面倒おかけしますが、リンクを貼ってくださってる方は貼り替えをお願いします(>_<)


新ブログ↓
http://kyomoto.jugem.jp/


んー偶然とはいえ最後に更新ラッシュ企画とかやれてよかったです\(^_^)/

しかも1日から新ブログ始められるってキリがいい☆

其の二十 

April 30 [Thu], 2009, 23:01
本日20回更新にお付き合いくださった方、いらっしゃいましたら心より御礼申し上げます!

いつもに増して自己顕示欲の強い内容に自己嫌悪に陥りつつ。

ま、ブログなんてそんなもんか。
(あ、開き直りやがった!)


暇とゆーか時間がちょっと出来たのでやってみました。


てゆーかこうやって書きためてはちょっとづつ更新すればネタ不足に悩まずに済んだのではと…。

いや、ネタは日々生まれるもんですからねっ!


てゆーか漫画を生業(一応)にしてる以上無くても生めってことです。

これも修行の一環でございます。


其の十九 

April 30 [Thu], 2009, 22:16
これ大好き!


ふるぅてぃ〜くりぃみぃ〜

らりらり〜

(´∀`)


ドロリッチ他にもシリーズ出ないかな(=^▽^=)


九がつく数字の時にはアリス九號.について語ると思ってた人がいないと思いますが、


私のケータイ「號」が出ません!
コピペです!


あれ?語ってる…。

其の十八 

April 30 [Thu], 2009, 22:04
最近ようやく自分が何フェチか自覚してきました。


それは…。






デコフェチ!!


前髪の隙間からのぞくおデコや、普段隠れて見えないのに前髪かき上げた瞬間に現れるおでこにドッキュン!

(//▽//)


ちなみに男女ともに広い方が好きですヽ(゜▽゜)ノ

だから私の描く絵もデコ広いんダヨ…。

其の十七 

April 30 [Thu], 2009, 21:48
ペン練習…あるのみ。

「私、つけペンでしか絵も字も描けないのよね…だからホラ、いつも墨汁とペン軸とペン先持ち歩いてるの」


とか言ってみたいです。




これ一応体は女の子…のつもり…です。

其の十六 

April 30 [Thu], 2009, 19:16
どーもー



堀北真希でーす



違うかー

其の十五 

April 30 [Thu], 2009, 18:52
アップした記憶がないんですが、前にしてたらスミマセン。

一年くらい前の絵です。

練習用に描いたものです。

其の十四 

April 30 [Thu], 2009, 15:15
今日の朝ごはん。

山盛りのレタス。


寝起きに料理はする気が起きないので、無心でレタスちぎってたらこうなった…。

ストイックだぜ…。


おやつは何食べようかなーヽ(゜▽、゜)ノ

其の十三 

April 30 [Thu], 2009, 13:04
最近微妙にハマってるコイツ。

テープのり。


強力なの。


乾くの待たなくていいの。


最近の手紙の封はコレです。

其の十二 

April 30 [Thu], 2009, 13:02
また昔のネタ引っ張り出します。

スーパーカップチョコミント


その昔チョコミントのカクテル飲ませてもらって感動したんですが、



カクテル名忘れた…。

これは覚えとけ言われたのに



すっかり忘れた…。
頭文字も出てこない…。

いや、酔っ払いに横文字覚えさせるなんて金魚に腹式呼吸仕込むのと同じくらいムチャな気が…ごにょごにょ…


ごめんなさーい(´∀`)
(↑反省してねーだろ)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:京本 初果
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
マーガレットの心は夢見る乙女な少女漫画描き。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31