おはよーす 

2010年10月03日(日) 9時40分
なんか風強いなぁo
寒いo


コートとかジャケット着てくればよかったとか思ってしまったーo



雨降るのかなぁ?やだなーo





明日やーっと休みだけど何気にやることいっぱいでグダグダ寝てられないなぁ('A`)

あと10日だぁ☆ 

2010年09月17日(金) 9時39分
あと10でsparkが私の元にやってくるよぉ↑↑



この1ヶ月それだけを
楽しみに生きてたから
もうテンション上がり始めてるしo笑



はーやばいo




てゆか鼻かゆいんですけどまさか…花粉症なんて違いますよね?


気のせい気のせい('A`)

いい天気!! 

2010年09月04日(土) 9時40分
雨雲がなければちょー好きな空の色なのになぁo

なんか残念('A`)


今日からBECK公開だよーo
観たいみたいっ!!




海猿の公開初日まで待って一気に2本見るか先に観に行くか悩むところですo

にゃうにゃう 

2010年07月24日(土) 9時36分
今日天気悪いよう(・ω・`*)
雨なのかな?
このまま曇りだといいんだけどなo


でも曇りだと紫外線多いしなo





てか気持ち伝えたい衝動にかられていますo
付き合うこと出来ればいちばんいいけど今は好きって気持ち伝えたいo
それがいちばんo


急いでどうこうしたいとかは思わないしo





今日の夜メールしよo

(無題) 

2010年07月11日(日) 19時54分
今日具合い悪いよーo


なんか食べるとすぐお腹痛くなるしトイレ直行だから物食べるのこわいo



なんなんだーo




すでに夏バテ??

(無題) 

2010年07月08日(木) 20時07分
なんか…恋愛の仕方忘れたo


好きなんだけど
会いたいってすごい思うんだけど
メール出来ないo




どう動いていいかわかんなくて…そのせいで若干諦めモードo



結果出る前に諦めるとか嫌だし頑張りたいんだけどちょっと迷ってるo





今月遊べるのかな…(・ω・`*)





メール来ればいいのにな…o

なんか凹んできた 

2010年06月30日(水) 20時05分
生理前で情緒不安定o
どしたらいいんだろo


なんかもう遊びたくないとか思われるてるのかなーとか思ったりしてネガティブ思考が止まらない('A`)


メール来ればいいけどきっとこないo




万が一来たら仕事中でも泣く自信あるo笑

やったー 

2010年06月29日(火) 19時47分
偶然にも7/2両方休みだったー(´∀`*)


何しようかなぁ?
最近色々考えすぎて吐きそうだから気分転換にどっか出掛けたいo
買い物とかはお金使っちゃうしなーo



天気よかったら1人で男鹿までドライブ行ってみようかなぁ(。・ω・。)ゞ

むしむしするー 

2010年06月29日(火) 9時39分
カラッと晴れてるわけじゃないから嫌いな天気o
まぁ夏嫌いだけどo



これからますます暑くなるし嫌だなーo



何より重ね着とかがしにくくなるのがもぅ…(・ω・`*)
体型隠ししなきゃなのにーo



夏用のパーカーとか買わなきゃなぁo
しまむらとかにありそうだから次の休みにでも行こo

やー 

2010年06月27日(日) 9時38分
久々に日曜日出勤だわo
お陰で夜中の木更津キャッツアイの再放送最後まで見れなかった↓↓



まぁでも4時間頑張れば遊べるし!!

カラオケでストレス発散(・∀・)




昨日イライラしすぎて禿げそうだったから話聞いてもらおーo
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まっ。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-海猿シリーズ
    ・ゲーム-携帯アプリで遊ぶの好きーo
    ・テレビ-今はアグリーベティにハマり中
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧