梅雨。 

2015年06月05日(金) 16時43分
昨日、梅雨入り。
と共にプール開きでしたw


暑くなりプールの季節にピッタリの時は夏休みに入るとき。


梅雨のちょうど寒い時にプールの授業でかわいそ過ぎる〜


そして本日は朝から雨で気温が低く結構寒いです。
Tシャツの上に長袖w
それでも震えるw


今は息子さんの塾が終わるのを娘さんと待っています。
いつもは歩いて帰ってくるけど、今日は息子さんをこのまま皮膚科へ連れて行こうと思って車できました。
乾燥や汗、強い紫外線に負けたのか顔、腕、足の皮膚が赤くボコボコしていて かゆいみたいです。


昨日の夕飯は娘さんにキュウリの型抜きをしてもらいました(*´艸`)やっている時の表情がかわいかった









2015.5.31 運動会。 

2015年06月02日(火) 17時04分
5/31は小学校の運動会。


最高でした!!


パパ譲りか 息子さん足が速く、調子の悪い子の代わりに1レースで二回走り、そりゃもう かっこいいところを見せてくれ大興奮でした。


2年〜6年までの色別対抗リレーにも選ばれ走る姿を何度も見せてくれ感謝でいっぱいです。


6月1日は振替休日でサッカーを始めて中々行けれなかった温泉&プール施設へ行きたいと言ったので行ってきたよ〜
子供たちは準備万端状態で行きましたw




息子さん、毎週火曜日は学校→公文→サッカーというハードスケジュールですが がんばっています。


幸いなことに公文教室前の道を挟んで直ぐに練習するグラウンドがあるので助かってます。


サッカーはじまったかな(*´艸`)また後で行こうと思います。

ほたる。 

2015年05月30日(土) 23時55分
昨夜、子供たちを連れてホタルを見に行ってました。

車で片道40〜50分。

21時くらいに着けるよう家を出発。

もうすぐ着くよ( ´ ▽ ` )ってところでフッと助手席見ると息子さん、目を閉じていてビックリw

さっきまで しゃべっていたのにw

慌てて起こしましたよ。


ホタル、た〜くさんいて すっごくキレイでした。


なにこれww


微妙すぎる写真ですいませんw


子供たちは飛んでいたホタルを手にのせて感動してました。


そして感動することがもう一つ。


帰りにコンビニへ寄ったのですが明かりに寄ってくる虫がよくガラスにくっついてるじゃないですか?
蛾とかカナブンとかね。


なんと!!


クワガタがいました!!


他の家族が クワガタを見つけ踏まれない場所に移動させようとつかまえてました。
たぶん地元の方なんだろう。
クワガタを見ても驚いてないっ!!


クワガタをもって移動しはじめたので
??ちょちょちょ…すいません!クワガタ見せてもらっていいですか?←大興奮w


で、見せてもらったよー


二匹も持ってらっしゃいました( ̄w ̄)


そこら辺にクワガタがいるなんて すごい。
感動でした。



こんばんは。 

2015年05月30日(土) 23時23分
ちょっと久しぶりになってしまいました。

ええ。毎日クタクタですw

度々、娘さんと公園に行くのですが この紫外線の強さプラスこの暑さ。
こたえてきましたw

子供は元気ですね〜






一日中、娘さんと一緒だからどうしても娘さんの写真ばかりになるのですが、息子さん撮ろうとしても

かわすw

お年頃なのでしょうかw

ま、この前 執念で撮ってやったのですがね(笑)


この方、どうなってこうなったのか。
公文が大好き。勉強が好きなんです。


公文では算数と国語を習っていて もうこうなりゃ ついでって事で英語をすすめてみましたが、普通に断られたw
全ての勉強ではなさそうですw


そして、この方は抵抗なく写真を撮らせてくれます。






かわい子ちゃんですw





おはようございます。 

2015年05月07日(木) 8時15分
ゴールデンウィークも終わりパパはお仕事へ。
息子さんは学校へと行きました(*´∀`*)
今朝は雨が降っていて、お花や野菜にお水をあげる手間がはぶけてラッキーでした


娘さんはシャボン玉中です(*´ω`*)かわいい光景














娘さん今日で3歳半


身長・・・93.3p

体重・・・14.4s








プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みんみ
  • アイコン画像 誕生日:1月1日
読者になる
平成19年7月18日 3210gの男の子が誕生しました(´ー`)現在小学2年生の息子さん。

心室中隔欠損症で、孔は結構大き目ですが それを感じさせないほど元気です。
運動制限なども無く手術もする予定無しです。


平成23年11月7日 2930gの女の子が誕生(人´∀`*)現在4歳の娘さん。

かなりのしっかり者さん癒し系です。
2015年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE