ぐったり・・・・↓↓↓ 

October 14 [Tue], 2008, 0:30
。。。。。ぐったりです。。。。。。


本当は愚痴なんて言葉は大嫌いなのですが今日だけは書いてしまいそう・・・・(泣)


でも帰って来てから彼とメールをしてとても元気が出ました。
いつも彼の変わらない雰囲気で、
とても私の心が穏やかになっていきます。。。。。

今おばあちゃんにも1時間くらい愚痴を言ってしまって、、、

彼とおばあちゃんに感謝の気持ちでいっぱいです。



店長と今日も折り合いが合わず・・・・・。

私も一生懸命やろうと思ってやることがまた違って裏目に出てしまい、
すごく悔しい1日でした。
絶対に今日は完璧な1日だと思ってたのにな。。。。
なんでこんなことが出来なかったんだ、とか、凄く自分に悔しくて、
一人でいらいらしてしまいました。。。。


帰ってからも父親から電話があり、
関西にはいつ行くんだとか、
結婚はまだ早いとか
電話で彼の話をされたりとか、
そこで彼の話をしても全然聞く耳を持たず
私の言葉は一切信用されず。。。。
話しているだけ時間の無駄だと思ってしまったというか・・・・
最終的には、
奥さんも、誰も助けてくれる人がいないから俺も大変なんだ、
だとか、、、(呆)
・・・・・もうショックで。。。。
今、誰と電話をしているんだろうって
わからなくなりました。。。。
何がショックかというと、
こんなに精神的に弱い父親だったのかと思うと
本当に情けなくなります。
それをましてや本当にそう思っていても
娘に言ってしまうことが本当に情けない。。。。
親のプライドもないのかと思いました。
本当に父親にとって、
私は、最初の高校を退学し、私が実家を出てから、
今に至るまで時間が止まったままで、
私の成長もしらないものだから、
会話が成立しないんですね。


今日は職場でも自分に嫌気がさして、
自分が悪かったことなのに何故か店長のことも嫌いになって(笑)
そんなわけのわからない精神状態で帰宅した直後に父親の電話。。。。

もう・・・
とどめをさされたような感じがしました。



もう父親に関しては何を話しても無駄だと改めて実感し、、
私が真面目に話をしても損をするだけなので、
亡くなった祖母の相続がちゃんと終わったら
それ以降もう連絡を取るのを本当にやめようと思った。。。。
先日、彼の話をしたときに
時間が解決して、もっとまともに話せると、、
ちょっとでも期待した私が馬鹿でした。。。


職場でも、父親にも、
もう隙を見せないように、
自分の信念で乗り越えていくしかない。。。


負けず嫌いなところがどうしても出てしまって、
不器用に生きがちだけど、
それでもいいから弱みをみせてまで
絶対に負けたりはしたくない。。。

頑張ります。



今一番の私の大切なもの、心の支えは、
世界で一番愛している恋人と、
家でおかえりと言ってくれる家族。


大切なものは何がなんでも守りぬきます。


☆☆☆☆ご報告☆☆☆☆

明日から、新しいブログで発信することになりました。。。。
ここは卒業します。
ちょっと移ったばかりで早いけれど、
またお友達方にはメールでご報告致しますのでよろしくお願いします。☆


今までご愛読ありがとうございました。m(__)m
またいつかお会いしましょう☆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぱっこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年10月7日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
    ・音楽
    ・ペット
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31