更新出来なくてホントにごめんなさい! 

August 13 [Sun], 2006, 9:25
いや――、アタシただ今入院の身でして・・。この日記も携帯からなんですょぉΣ(+Oдo;艸;)やだやだ↓↓退院したらとても暇になっちゃうと思うのでたくさん更新しますからあッ!!!今ゎ許して下さいィィ――ッ(;□;)!!


てか
早く、バレーボールしたぃなあ・・。早く、早く・・・。
なんか泣いちゃいましたょ。さっき。(笑)バレーボールが1年ぐらい出来ないトカ、最悪。寂しいし、皆に置いてがれちゃった感じ。
皆様にゎ悪いですが、今の正直な気持ちをいうなら退院したくないです。皆の部活してる姿とか、わらいあってる姿とか、やだ。苦しい。苦しぃ、ょ。
ごめんね、こんな弱い人間で。



ごめんね。

しゃんぷぅばとん。 

July 28 [Fri], 2006, 10:51
ヘアバトン?
どっちだか分からないけど〜、とりあえず未央チャンからぁ


1.現在のヘアースタイルを教えてください。
ョート〜
でも今は二つにしばっとりますよォ

2.現在のヘアーカラーを教えてください。
もちろんですともぉ〜
BLACK大好き人間ですからぁ(スマァトに見える色だしNE)

3.今までにやったカラーは何色ですか?失敗談とか聞かせて下さい。
ならあるんですけどやったことゎないです
とりあえず派手にしたい
それか、普通~~に茶髪にしてみたい!似合わないけど…。

4.失敗した髪型は何ですか?
おかっぱみたいなのに一回なっちゃったんですよね〜…。
OFF友も記憶にはないでしょうが。

文字が入りきらなかったので
続きわ続きを読むから!

まだ…。 

June 09 [Fri], 2006, 20:35
今日はですねぇ。。。
レントゲンをとって参りました。
はい、レントグェンですよ、レントグェン(発音はよく、ね★☆)
あ〜ぁ…。
明日から練習復帰できると思ったのに…
結果は、また一週間安静。だそうです……。
バレーがやりたい。
っていうか!!!
体育がやばい!!体育の単位がっ!!!(汗)
ここ最近の体育はドクターストップの関係で出れてなくって
本当に…、え、アタシ大丈夫?
実技、点数が…。

中間テストの結果も全部返ってきたしなぁ…。
無理無理、アタシ無理。(笑)
マジで偏差値が低いッ!!!
最高でも40代後半でしたもん…。
(ちなみに、理科の71点が最高点だった…)
まって、アタシ。
なんでこんなに頭悪いんですか?!
勉強してないから?
あぁ、なっとく。

まぁ、こんな感じでスゴスゴと生きてます。
えげげ。(何)

足が…。 

May 29 [Mon], 2006, 20:31
実は私、足をけがしてたんですよねぇw
高校生になってもバレーを続けてて
練習中…
ちょ〜〜〜っと、ミスっちゃいました(笑)
そしたら なんかすっごい長い名前
しかも骨折とかいう名前まではいってて…
そんな痛くないのに。
何なんでしょうね〜
ってぐらいに、ケロッとしてるのに…
とりあえず、大好きなこと(バレー)が出来ないのは
ほんっとうに悲しくて辛くて…。
いやなんですが、自分やっちゃったことですカラ。
しかたないのです……。
今は我慢して、金曜日まで待ちます。

…そう!!!

金曜日にはギブスがはずれるのです
っていうか今はもう直ってるんですが、
あまりにも動き回るので
お医者さんが大事を見て
「大体直ったけど、金曜日までは安静にしてようね
っていうからつけてるだけなんです!!!

やったぁ、バレー
出来る出来る出来るっ♪♪♪
かなり嬉しいですよっ
えへへへへっ

って感じの日記でしたw
皆さんも怪我には気をつけてくださいねぇ

ひさしぶり 

May 26 [Fri], 2006, 0:05
高校生になって…、
なんか全然PCに触らなくなっちゃいましたねぇ
本当にごめんなさい

更新も全然しないし…
っていうか、最近は庭球
萌えを感じなくなってきちゃったんですよ
はい。本当にごめんなさい!!
不二ゎ普通に大好きです。
ただ…、見てる専門になっちゃったんです。
書くという動作は出来ないんです。
気分的に……。
本当にごめんなさいっ!!!(汗)
また、かけるようになったらズズズィッっと書きますのでッ!!

最近はですねぇ…。
ちょっとゎ携帯も早くなってきましたょ
っていうか、今中間テストのまっただなかです
無理無理無理無理ッ
アタシに35点以上だなんて、、、
先生ッ高望みしちゃダメですよ〜

あははぁ〜……。

見たらすぐ答えるバトン 

April 02 [Sun], 2006, 18:10
 

見たらすぐ答えるバトン

■今どこにいる?
自分の部屋

■今どんな服?
らくだ色のジャージ。(笑)

■今なに食べたい?
晩御飯。

■今なに飲みたい?
のんかろりーの新しく出たコーラ

■今真後ろに何がある?
ダイエットボールw

■まわりを見渡して一番目についたものは?
セロハンテープ

■今、誰に会いたい?
やつ。

■その人に今伝えたいことは?
そんなぁ、恥ずかしくッて言える訳ないじゃないですか(|電柱|ー ̄)隠れニヤリ)

■今一番歌いたい曲は?
you、くうちゃんの

■今アタマにパッと浮かんだ言葉もしくは台詞
げへ。

■今の体調は?
ばっちし!といいたいですが、なんかちょっと寒いですw

■今どんな気持ち?
ダイエットしたい。

■バトン渡す人
だれかもらっちゃってください〜。

 

そんなバトン(?) 

April 02 [Sun], 2006, 18:05

聞いてもしょうがない、聞かれてもしょうがないバトン

夕ちゃんとこから回ってきたので
ノホホンと答えたいと思いますヽ( ̄д ̄;)ノ


☆ガケから落ちそうな牛乳キャップと、セロハンテープ。どっちを助けよう?
牛乳キャップ。
マニアに売れるならこっちでしょう?w

☆手紙を出しにいったら、ポストに『このポスト危険』という張り紙がしてあった
とりあえず、その張り紙を剥がしてびりびりに破いて自分の家に持ち帰って、ゴミ箱に捨ててそれでからポストにもう一度行って、入れる。(長いから)

☆アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、前の顔はどうなる(または何処へ行く)んだろ?
そういえば何処に行くんだろう?

☆こんちちは
根治地は。(一発変換系?これ/笑)

☆これを持ってるとお金が貯まると言われ、人形を手渡された。
捨てられずに持ってると思う。

☆ナルトのぐるぐる渦巻きって、何の為にあるんだろ?
ないと寂しいから。

☆輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?
ないない。そんな勇気と根性と愛情は持って手も無意味だから!(汗)

☆ひたすら叫べ
げははははははっ!!!

☆黒板って可愛いよね
うん、とっても。

☆「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった。
とりあえずソレをネタに、ミンナで笑う。かな?

☆朝起きたら顔だけヨン様になっていた!!
いやぁぁ、想像しただけで涙出てきますよ!(汗)

☆今のアナタより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた。
むり。マリモ以下の幸せッてどんなですか

☆ネクストランナーは5人!回してくれる?(※必ずYESと答えなさい/ぇ)
だれかもらってくれ。
YESって答えたから、だれからもらってくれ。(何)

 


エンドレスバトン 

April 02 [Sun], 2006, 17:46
 エンドレスバトン
+バトンのルール+
 1.回ってきた質問の最後に“自分の考えた質問を足して”下さい
 2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
 3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKデス
 4.バトンのタイトルを変えないこと!
 5.ルールは必ず掲載しておいて下さい

+最近のマイブーム
ダイエット(汗)

+最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も
ケータイ(1800円)/消しゴム?(105円)

+最近ショックだったこと
太った。。゜(゜´Д`゜)゜。

+最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
飲んだコとないノでノーコメ☆

+最近始めたいな…と思う勉強は何?
課題を終わらせてから、英検の勉強して見たい

+ボーナスの使い道はどうしますか?
多分全部貯金して、そのあとちまちまつかうとおもうw

+年末年始の予定は?
さぁ?秘密、秘密っw

+大好きな少女漫画を5つどうぞ
1、神風怪盗ジャンヌ 2、フルムーンを探して
3、ビタミン 4、ライフ 5、紳士同盟†

+お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
1919 いっちゃう べるさいゆ。(変換はしちゃ駄目なのv/笑)

+今年を表す漢字を一つ!
「逢」
沢山の人に逢うだろうな〜、ってことで。

+お国自慢を一つ
いいところよ?(え、それだけ?とかいうツッコミは不可で!w)

+好きな動物
わんちゃん、わんちゃん、わんちゃんちゃん。

+おすすめしたい曲(曲名とその歌手)
AIのSTORY
くぅちゃんのyou
HYのsong for…

+何歳ですか?
15歳だょ〜ん?

+好きな色は?
黄色・橙・白・黒

*どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)
痩せられる力…(涙)

+好きな芸人は?
オリエンタルラジオ・アンガールズv

+他愛もないこと
一次関数が本当に分かりません。図形もキライです。

+身長何cmですか?
158cmどぇーす。(何ですか)

 

強制バトン2 

April 02 [Sun], 2006, 17:35
 
[誰かの心をもてあそんだことある?]
そんな美人になれたら、いいとは思うけどねw
 
[人を利用したことある?]
ん〜、まぁある…かな?長女だから。(ぇ)
 
[使われたことは?]
それもある。
 
[浮気されたことある?]
ない!!w
 
[何かを盗んだことある?]
それゎないなぁ…。うん。
 
[拳銃を手にしたことある?]
ないです。親ゎあるらしいですけど…(怖)

*今現在*
 
[今着てる服]
上⇒アンサンブルの一枚ないヤツ(夏用/寒)
下⇒ジャージ(笑)
 
[今のムード]
くぅちゃんのMD聞きながら、これやってる。
 
[今のテイスト]
テイスト、ってなんだっけ?w
 
[今のにおい]
アタシの部屋のにおい。
 
[今の髪型]
前髪を上にあげてる。
 
[今やりたいこと]
痩せたい。
 
[今聞いてるCD]
くぅちゃんだって言ってるだろうがぁ!!!(MDだけどw)
 
[一番最近読んだ本]
超バカの壁。(今、読んでる最中〜)
 
[一番最近見た映画]
ジャッキーチェーンのやつ。題名は…分かんない(汗)
テレビでやってたやつを、家族で見たw
 
[一番最後に食べたもの]
ゆず七味唐辛子入り猫マンマ(プラス ふりかけ)
 
[一番最後に電話でしゃべった人]
某メール友達…かも?w
 
[ドラッグ使ったんは?]
いや、あっても言えないだろう?つかまるよ、それw
 
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
居た。
 
[初恋覚えてる?]
幼稚園?でも、アレは恋じゃなかったと信じたい。w
 
[まだ好き?]
ていうかキライv (笑)
 
[新聞読む?]
気になるニュースがあるときは。
 
[ゲイやレズの友達はいる?]
いる。
 
[奇跡を信じる?]
信じる。運とかで生きて来てるからね、いままで。
 
[成績いい?]
標準。

強制バトン; 

April 02 [Sun], 2006, 17:23
見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めて下さい。やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。
  
[ステータス]
 HN:季川 響
 年齢:義務教育ゎ終了
 職業:学生
 病気:天然系計算馬鹿
 装備:洋服類。(普通
 特技:打とうと思っても打てない、打ちたくないとき打てるアタック
 口癖:「てへっ☆」「いやいやいやいや」
 
[靴のサイズ]
23.5〜24.0ぐらい?これでも大きい時もある…。
 
[両親はまだ結婚してる?]
してる
 
[兄弟]
弟が一人居る〜。ワッキー(ペナルティのん)にかなり似てる!!(笑)

[ペット]
わんこーが一匹御健在っ☆★
 
*好きなもの*
 
[色]
オレンジ・イエロー・黒・白
 
[番号]
25・7・26・16?w
 
[動物]
Dog♪
 
[飲み物]
カロリーが少ないヤツ。w
最近は、赤いハーブティっていう紅茶にはまってます!
 
[ソーダ]
分かんない。
 
[本]
DEEP LOVEが最近お気に入り…
 
[花]
桜?

*質問*
 
[髪染めてる?]
染めたいけど似合わない
 
[髪の毛巻いてる?]
まけない長さです
 
[タトゥーしてる?]
シールなら興味あり!w
 
[ピアス開けてる?]
あけてみたいな…、でも今はしてません!!
 
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像流離
» しゃんぷぅばとん。 (2006年08月07日)
アイコン画像モブログランキング
» まだ…。 (2006年06月25日)
アイコン画像未央
» ちょっとだけ (2006年01月21日)
アイコン画像季川響
» あけおめ★ (2006年01月08日)
アイコン画像紫っ子
» あけおめ★ (2006年01月07日)
アイコン画像季川響
» 絵日記 (2006年01月05日)
アイコン画像紫陽花
» 絵日記 (2006年01月03日)
アイコン画像kyo
» 実際は… (2005年11月13日)
アイコン画像未央
» 実際は… (2005年11月13日)
アイコン画像kyo
» つかれたw (2005年11月10日)
http://yaplog.jp/kyoland/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyoland
読者になる
Yapme!一覧
読者になる