初・お泊り・・・ 

July 01 [Sun], 2007, 15:15
気分が乗らないので、今回ブルーでの投稿をさせていただきまふ。



昨日・・・事もあろう事か自分は父親の家にお泊りしてしまいました
なんで泊まっちゃったんだろう。。。うん。



しかも寝たのソファーだし。
腰痛ぇ




くそオヤジが。なんでベット貸さねぇんだよ。
首のヘルニアぁ〜?知らねぇし。





てめぇのせいだこんちくしょう。へっ。

ぇっへっへ〜w 

June 26 [Tue], 2007, 15:07
今細美さんのラジオ聞いてるヶど今回ヵなり凄いコトになってるww(爆

何個か紹介・・・↓↓ww


投稿者(以下投)「ウッス、高2のひろこです。バスケ部のチームメイトに『ひろこ自分勝手』と言われます。私は自分勝手なんですか?」

細美(以下細)「知りません! アンクルでBy My ……」

細美さん、曲流してこの人の話流しました;w
でもまだまだひどぃの続出・・・w 頑張れリスナー;w



投「武士ぃ、あたしのコト好きぃ?ww

細「って嫌いです-;(  じゃもう次行きまっしょう・・・・」

・・・・・;

投「細美さんこんばんわ!フナ虫と言うものです。」

細「フハハハ(笑) んーー・・・ぅうんー、ありがとうございました。」


投「吉本・ジャニーズ・イエローキャブ、どれかに入らなくちゃいけなくなったらどれに入りますか?」

細「多分ね、入れてもらえるのはイエローキャブだけだと思うんすよね。」

ちなみにイエローキャブはグラビアアイドルの事務所名だったかと・・・・・・;w




こんな感じでぱっぱーぱっぱー飛ばしまくる細美サン;w
なんヵ少し悲しい気分。(笑)




あ、最近ちょいと久しぶりに(・・・って言ったら細美すぁンに悪いですね、すみません;)EREVEN FIRE CRACKERを大音量で、しかもイヤホンで聞いてた訳ょ。
・・・テスト勉強中にw 勉強頭に入んないぞって話なんだけどさw


そしたら・・・、、、ダメだ。泣けてきた。 ・・・いやホント。


カッコよすぎて泣けたのw
ァリはよすぎだよwほっんと涙腺刺激されるくらぃィィ曲ばかり!
曲とは裏腹に後ろめた歌詞がまたさらにィィ!!


マヂで皆ハマって!!
ィィから!!

ドデカミンっておいしぃょね・・・ 

June 26 [Tue], 2007, 14:50
昨日陸ちんと絵の具を買いにコーミョー行ったのね。
んで、そこがまったいろんな画材があって。




ほらっ、ォイラ一応美術部だヵらさ?
陸と二人でいろいろ見ながらキャーキャー言ってたのょ。おぅ。




んでぇ、まぁ喉が渇いたので、ジュースを買おうと自販機行った訳サ!
そんで「ドデカミン」を見つけて買おうとしたんだヶど・・・・・・

自「・・・ヌ・・・・・・ぬーばー・・・?」
陸「ヌーバー;」






スーパーだょ!!;

オイラとんだ間違いww キャ、恥ずかしw(キモ







陸「どうするんっ、そんなん言いよったら、某サイヤ人は
    
ぬーばーサイヤ人になるやん!w」




クソウケたww






ィィねぇ、ぬーばーww新しい流行語ゃw
流行語大賞狙えるでwwあっはっはっはっは(死

でっきった!! 

June 17 [Sun], 2007, 16:31
出来たよ出来た〜〜
3時間かけてようやくでけた細美様

でも正直髪形違う ちくしょう・・・おぃらの時間をかえせぇ;





・・・でも上手く出来たからィィやw笑

めがね 

June 17 [Sun], 2007, 12:27
ちょいと新しぃカテゴリ作ってみたw

ビバ・加瀬クン
加瀬クンはね〜、ィィよぉvv
素敵過ぎて鼻血モンだょぉw

でも加瀬クンの良さを一緒に語ってくれるのが、一人しヵ居なぃのがぁまりにも悲しぃのなんの…

・・・まぁライバル少なぃヵらィィんだヶどね

ビバ・しんどぃ☆゛(知るヵ; 

June 16 [Sat], 2007, 16:26
もぅなんヵねぇ、今日はもの凄ぃ脱力系だょ。ぅん。

何もしたくなぃ。 ・・・まぁしなきゃィィんだヶどさ;


やっぱねぇ、ぅち人間嫌ぃだょ; 好きな人も居るヶど、人間の頭良すぎる所が嫌ぃ。
なンでこうも頭ィィんだろ。

ここまで頭ィィ必要性なぃょね。


はぁ〜・・・  しんど。

続き。 

April 30 [Mon], 2007, 8:39
ぁれからえっらい日にちたったヶど、気にせず二日目書きます(;

二日目はタクシー研修でいっっっぱい周る予定・・・無理と運転手さんにあっさり拒否られた。。。

なんやねんおっさん(ぇ


結局行ったのは、
嵐山・金閣寺・北野天満宮・清水寺・国立博物館・駅ビル・御金神社

清水寺行きたかったのに、駐車場の人に追い返されたし・・・
くそぉ。。。

嵐山では甘いモノを食べに行ったンだ、休み
しぶしぶその辺のぉ店で抹茶オレを飲む。

やっぱぉ抹茶は苦いね;

店のおばちゃんに捕まらせるだヶ捕まらせておいて先さき行くおっさん。
置いてかれるうちら。

やヶんおっさんなんやねん!;


金閣寺はやっぱりピカピカで、北野天満宮はやっぱでかくて、博物館は博物館で・・・
ぃろぃろ想像と違うのがいっぱいあって、それはそれで面白かったw

ぅち北野天満宮で初めておみくじやったヶど、中吉やて。
ぅわ普通・・・・・・;

塚博物館がやばかったw
中国モンいっぱいぁるもんw
陸とキャッホーイ言ってたしw


御金神社はおっさん曰く『金欲しぃやろ』との事。
ぅん欲しいサ!って事で皆でお祈り(笑

おみくじちょうど4つやったしw
ぅちまた中吉やヶんね;
つまんねぇ・・・

第二の友達は凶と大凶が出たって言ってたヶど・・・
それはそれで怖ぃな;

修学旅行行って来たべw 

April 27 [Fri], 2007, 10:52
ただいまァw
つぃさっき帰って来たょ

京阪奈へ行って来たンですが、、、
そーとーやばかった!;
ぃかにぅちの街が田舎ヵを思い知った・・・
一応四国の中では一番都会なンだヶどなァ;


これヵら修学旅行につぃてあつく語るので、気の長ぃ人だヶ読んだ方がィィヵも;


<一日目>
なンヵぁまり記憶が曖昧ですが、初っ端ヵらヶガしましたorz
陸とピコーロと行く予定が、もろ遅刻v
わぁ大変w(何

んで走って追いかけてたら無我夢中だったもンで、壁にがすっとね。
ぅん、なンヵ打ったな。とヵ思ってまぁとりあえず追いついて
『おはようッ!;』って言ったら

『どしたんっ!?!?』

『ぁ?』ってみたらまぁ大変w皮めくれて血ィ出てゃがんのw
ま、どーでもィィんだヶどね(ぇ


んで初めての飛行機ですYO!
楽しみのなんのってはしゃぎまくる自分。子供か。(子供だヶど
乗るまでが時間長かった・・・疲れたし。(年だね
のったらまぁすごぃ。じぇっとこーすたーだょ!

ががががっがががががggってなんの!(意味不

三国志大戦にはまりつつある今日この頃 

April 02 [Mon], 2007, 11:15
陸ちんに教えてもらったサイトを見ててふと思ふ。

『昔の武将ッて実は美形ぞろぃ!?』笑

服とヵ模様(?)とヵなんかいろいろカッコィィし。
なんでとりあえずはまったことにしとく(ぇ

お腹減ったぁ 

March 17 [Sat], 2007, 22:04
今日はソーランの打ち上げでした。
かなり皆はっちゃけてたなァww

打ち上げ終わってからみんな揃ってMGでプリ撮ったんだけど
初めてプリクラ11人で撮ったょ!?;
あんなに居るとさすがにカメラでかくても無理だゎ;w
でも楽しかったw
ありは一回体験してみるもんだょw

今日は、なんと5〜6回ヵな?
連続でプリ撮ったょ。
さようなら、ボクのお金達……(涙

その後皆で愚痴こぼしてたんだけど、めっちゃ吐いたせいか
かなり楽になったわァw爆
ちょースッキリww
皆あーdwwww
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
New コメント
アイコン画像すかし
» 初・お泊り・・・ (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» 初・お泊り・・・ (2008年10月06日)
アイコン画像名医
» 初・お泊り・・・ (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 初・お泊り・・・ (2008年09月24日)
アイコン画像旅烏
» エヘヘ〜><w (2008年02月05日)
アイコン画像久我
» でっきった!! (2007年06月19日)
アイコン画像美樹
» ビバ・しんどぃ☆゛(知るヵ; (2007年06月16日)
アイコン画像櫂堂亮
» ぅあ〜〜〜〜〜…… (2006年10月18日)
アイコン画像櫂堂亮
» わっしょ〜い……ゲホゲホッ; (2006年10月18日)
アイコン画像りくん。
» ぅあ〜〜〜〜〜…… (2006年10月13日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:櫂堂亮
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月1日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:愛媛県
読者になる
ELLE中毒万歳!!!!(何
的な感じの管理人です。
実際携帯ELLE一色だしw爆

フェンダーの象さんギターメッチャかわぇぇわァ……w
Yapme!一覧
読者になる