また放置・・ 

2006年07月05日(水) 13時19分
え〜日記を書けないくせに、
ミクシーなんぞにも手を出してしまいまして、
ますます放置っぷりが目立つ局長です。こんにちはーこんにちはー

サッカーは日本負けたし、ついでにブラジルも負けちゃったし
カフー主将に至っては、この年寄り!と罵られたりで大変ですよ!
年寄りって(笑)

そして中田が引退してしまいましたねー
うーん・・・まだまだいけると思うのですがねぇ。
引退後はコロンビア大学で経営学を学ぶそうで。
この10年で稼いだ額が100億円だそうで。
数年前にはアメリカのソーホー地区に10億円のビルを買ったそうで。
なにが言いたいかと言うと・・・・・








まだサッカーやってくれ(・ω・)

まあ、中田程の人が決めた決断でしょうから、覆る事はなさそうですが。
少ない希望にかけてみましょうー

あ、そうそう明日から旅行に出かけてきます。
7月は彼女の誕生日ので、城崎温泉に行ってまいります。
ノンビリするぞー

W杯日本戦!!!! 

2006年06月13日(火) 14時45分
ダメポ・゚・(ノД`)・゚・。








頑張れ!日本!!

ワールドカップ!! 

2006年06月08日(木) 10時40分
あいも変わらず放置ですみません。
なんとか生きてますw

最近仕事がかなり忙しく、お休みが無い状況でして・・・
それはそうと遂に始まりますねワールドカップ!
4年に一度のサッカーの祭典ですよ奥さん。
今年は何処が優勝するかなぁ〜
やっぱブラジルかなぁ
おいらは毎年スペインとクロアチアを応援してるのですが、
今年は両チームとも厳しいかも・・・・

あ、日本は勿論応援してますよ!
とりあえず1次リーグ突破して欲しいですなぁ。
しかしながら、W杯期間は勿論仕事で見れない常態(・ω・)
ビデオか!ビデオなのか!


・・・仕事柄家に帰るまでに結果が分かってしまうのは仕様ですかお母さん・・・
結果が分かった後ビデオ見るのもねぇ(笑)
まあなんにせよ、クロアチア日本には頑張って欲しいものです。

ただいま 

2006年05月24日(水) 9時15分
昨日神戸から帰って来ました。
なにげに疲れてたのか、そのままバタンキューしてしまった・・
しかしながら、神戸と言う街はなかなか素敵な所ですなぁー
何が?と言われると困りますが、
なんか街全体が綺麗な感じ。

4泊5日だったんですが、なんつーかダウンタウン漬けでした(笑)
ホテルでDVDが見れたのですが、そればっかり見てました。
何故か彼女が浜ちゃん萌えに・・・・・うーん・・・ワカランw

次神戸行くときは、彼女の実家に行くことになりそうでガクブル。
まあ、滞在費もばかにならないので、助かるのですが怖いよお母さん。(笑)


緊張!緊張! 

2006年05月20日(土) 21時00分
母さん・・・・僕は今神戸に居ます・・・・
何故かと言うと、5月22日はおいらの18回目のバースディ(大嘘)の為
彼女に会いに行ってるのですが・・・・
もうあまり嬉しくない誕生日は華麗にスルーするとして
1大イベントが催されてしまったのです!

それはと言うと・・・・


彼女のご両親と会うのですよ!!

というかもう会ったよ!!オトンは渋かったよ!オカンは美人だったけど怖かったよ!
弟さんはイケメンだったよぉぉぉぉぉ!!!!!!

ぬあああああ緊張したぁぁぁぁぁぁぁ(笑)
そらー4年も付き合ってるんだから
挨拶の一つにしないといけないのですが・・・
なんと言うか・・・
稲中で言えば、京子の家に上がりこんで、
京子の日記を発見した時の前野の心境ですよ!(わかりづらい)

居酒屋でお食事したのですが、思ってたよりは和やかな雰囲気で良かったw
お父さんも、お母さんもとても素敵な人でした。
でも、言葉の端々に今後お前はどうするんだ?
というニュアンスが含まれてたような(笑)
でもなんとか及第点は頂けたようで、今後もよろしくと言って貰えました。

そんなこんなで、ながーーい2時間が終了しましたー
お父さん。お母さん。オラ頑張るよ!

RO&ヌコ 

2006年05月16日(火) 13時00分
順調に更新が滞ってますね。
こんにちは局長です。
先日ROのギルメンのオーラ式があり、
仕事もナイスタイミン!で休みだった為出席しました。

内容は枝でLVupと粗品贈呈と2時間ちょっとでしたが
ささやかに祝えたかなぁと思います。
内のギルドもオーラ3人目かぁ・・・・
しかし、オーラになるってのは凄い事だなぁと。
そして前回のLVupから1ミリたりとも進んでないマイモンキュ・・・・
少しは見習え!(笑)


それはそうとこれを見て欲しい・・・・

うはwww何このビジュアル系www
男前すぎだろ・・・・

北斗のばかぁぁぁぁ 

2006年05月01日(月) 4時10分
先日仕事場のオーナーとスロへ行ったのですが、
北斗で設定4〜5の子役確率で3200枚程流してプラ3万。

それ自体は全然良いのだが、イベントで夕方5時までBB60回達成したら
次の日北斗の4以上確定台の優先券が貰えるイベントをやっていて
クリアして(オーナーも)喜び勇んで次の日行きましたよ!ええ。
・・・・何3000G回して52分の1ってw
オーナーにいたっては初当たり1300Gってw
しかもその後も子役上がらず、さすがに6は無いと見切りをつけ
南国へ。
2千円でキュイってBIG。しかし蝶々は飛ばず。
前日B28R21だったので据えかな?と信じて続行。
BIGのコイン飲まれる事なく4回目にやっとこさ飛び。
それが5連(B4R1)して辞めようか悩んだり・・・
まあ続行しましたが!(笑)

そしたらスコンと996Gまで・・・・
そして飛ばず。まあこれは予想内なのでいい。
しかしそこから初当たりは軽いけど飛ばずで
5回目で飛び。
これは4連(B3R1)でさすがに終了〜
結果は4千円勝ちでしたとさw

しかし北斗・・・・
前日も4以上だったとしてこうまで確率が暴れるとは・・
北斗は良く打ってたけど、実際ぶん投げた台でも
高設定だったかもな印象を今回で受けました。

久々に・・・ 

2006年04月26日(水) 3時58分

久々にLVUPしましたよ。
多分半年振りくらいかなw
うーむ・・・95〜96で半年なら次は10ヶ月後か!w
何年がかりでLVあげするつもりなんだ自分(笑)
忙しいって事もあるのだが、最近は1時間くらい狩りしたら
ログアウトする毎日・・・
そらーLV上がらないよなぁ(笑)
黙々と、一つの狩場で育成し続ける人が素直に凄いと思う。
自分にもその根気があれば!

書く事が見当たらないw 

2006年04月18日(火) 13時37分
やはり自分には日記は無理なのか!無理なのかぁぁぁ!!

・・・書くことが見当たらないので、創作活動について書きましょうかねぇ。
自分は趣味的創作サークルアルゴーエンタープライズさんで、
声優活動もしてたり。
ここでは声優活動の他、養成所でのレッスンと多少の現場経験から、
歩くアクセント時辞典として頑張ってます(笑)

今もですが、ず〜と演技者になりたいという欲望が子供の頃からありまして、
上京した訳です。所属したプロダクションが潰れたり(笑)舞台演劇をやったりと、
色々活動している一つにアルゴーさんがあります。
今では諸々の事情があり、アルゴーさん一本でやってます。
アルゴーさんは、鋼の錬金術師という漫画の作者さんの日記を置いてあったり、
(もう無くなってしまいましたが)脚本を書く人は違いますが、CDドラマも作ったりしています。
(自分はハボック少尉)他にもオリジナル含め、色々あるので、
興味のある方は一度見て下さい。

自分の中では演劇、演技とは自己の証明であり、
とても居心地の良い空間でした。

昔のようにガムシャラに演技の道に進む事を断念せざるえない状態ですが、
死ぬまで演技に関わって行きたいなぁと思ってます。

ROについて 

2006年04月16日(日) 6時40分

順調に書く期間があいてますねw
こんにちは局長です。
今回はROについて話してみますかー
RO暦はすでに4年目。きっかけは今も付き合ってる彼女に誘われて。
最初の1年半くらいはネカフェユーザーだったので、実質2年半くらいかな?
サラ鯖→リディアからシズに移住で今に至る。
最初はとにかく楽しかったですねー
なんつーかネットゲーって初めてだったからね。
何もかもが新鮮で、ステータスやスキル振りとかもよく分からず・・
最初はやっちまいましたがw
だけど色々な人と同じゲームを共有してる感覚がとても好きで・・

ちなみに画像のモンクはやっとこさ95
4年もやってオーラが一人もいなかったり。
まあ、バッシブモンクでまったりやってますよ。
他には90Wizと86プリ。77騎士とかBSとかアサとか・・・・
モンクでの狩りは亀地上がメインで効率1.1M〜1.2Mかなぁ
年内にはオーラになりたいですなぁ

今日はROやるきっかけになった彼女と久々に遊びました。
彼女は一度引退してしまったけど、(飽きたらしいw)
またやる気が少しUPしたようで、装備貸しつつ色々周りました。
復帰してくれて内心嬉しかったけど、表には出さず狩り狩りw
彼女のプリも無事LVUPして(1年半振りって言ってたなw)
清算して終了〜
狩り中はあまり話さないけどやっぱり楽しいなぁ(*゚∀゚)
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» 雷!! (2006年06月25日)
アイコン画像kaite
» 緊張!緊張! (2006年05月21日)
アイコン画像局長
» RO&ヌコ (2006年05月18日)
アイコン画像けいり
» RO&ヌコ (2006年05月16日)
アイコン画像kaite
» RO&ヌコ (2006年05月16日)
アイコン画像局長
» RO&ヌコ (2006年05月16日)
アイコン画像けいり
» 久々に・・・ (2006年04月27日)
アイコン画像局長
» 書く事が見当たらないw (2006年04月19日)
アイコン画像kaite
» 書く事が見当たらないw (2006年04月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyokutyou777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる