最近のブーム 

2007年03月09日(金) 16時17分


黒霧島です。会社の人が安くて手ごろだし、焼酎の革命ですよ

っていうもんで買い物のついでに買ってみました。

ウマイ

これはなんとウマイのだ!

それに朝寝起きも絶好調でとてもいい感じでございます!

そんな平日

念願かなう。所縁の地へ 

2007年03月04日(日) 18時43分
昼まで彼女は寝ている。

俺は明日は出かけるよ!って話していたのに。

そんなこんなで出発〜

今日は俺の所縁の地。第二の故郷といえようか the 東海市へ!!!!!

着いたのが2時頃かなぁ

そうして駅前にある手作りハンバーグの小さなレストランで遅めの昼食をとり

いざ、寮へ



あいかわらずありました。とても懐かしい。

そうしてそこを後にして以前自転車で行ったことのある

大府というところの健康の森へ向かった

テラこんどる。

後日聞いた話では梅祭りだかさくら祭りだかやっているためスンゴイ人らしい〜

そうして熱田のイオンへ行き家に帰った



熱田イオンの写真。

めちゃくちゃデカイ!

日曜ということもあり無駄に混む。愛知県はどこでも日曜は混む。

多分インドア派の人間はおらんのだろう

駐車する際立体駐車場の最上階まで行かなければ駐車できなかったのである

以上

むちゃ寝不足 

2007年02月16日(金) 22時08分
今日は徹夜でゲームをやったせいでスゴイです

朝飯も食べず、顔も洗わずギリギリで仕事場へ

今日は搬入が3社あっただけで他は整理整頓に勤しんだ

睡眠不足の私としてはとてもラッキーだったと思う

本当最近ついてることばかり。とても感謝しています

明日もいい日 かに玉でもくうかな

カノープスサーバにて、リネージュはじめました。 

2007年02月16日(金) 2時01分
現在リネージュでは5周年イベントが開催されている。

「隠された妖精の森へ行こう」と題したイベントは、3週間継続で1週ごとに更新。

2/13~
隠された妖精の森
へ行くことができる。そこには大精霊の見た目のモンスターが出現しB武器をdrop。
精霊dropなのかそのマップに出るBossMobDropなのか
確認はしていないが高額精霊魔法のエンタングル、ネイチャーズブレッシングも大量投入。
暴落といった具合。

最果ての場所
へ行くことができる。これは地獄のことでデスペナルティなしでボスがしばけるというもの。
まだ行ってないからわからないけど楽しいらしい。

ソロ派の俺としてうれしかったのは隠された妖精の森で売っている野いちごジュース。
価格は55Aで要はジュース。しかし重さが反則的で今まではジュース120個で49%のところ
3倍の360個で重量49%。コレやばす

2/20~
52変身可能
イリュージョン武器


と2週目までは公式で確認できた。

なわけで、2/20までに後exp50%近くため、LV48にし52変身期間のうちにできる限りexpを溜める予定。

そんなリネージュ一日目〜

ハッピーバースディ 

2007年02月15日(木) 22時03分
今日は、私の誕生日。22年目の今日を迎えられてありがとうございます。

仕事は朝からマジで最悪で本当帰ろうかと思った。というかやめようかとも思った。

誕生日ということもあり平和に過ぎるだろう、むしろいいことがあるんじゃないか?という期待もあったために

ショックは大きかったようです。本当イライラが収まらずどこへも向けられない怒りと戦っていました

でも、とても感謝しています。この仕打ちは私を大人にするための試練なんですね


彼女曰く、誕生日といえばケンタッキー。

らしいので買いに言って食べた。まぁ〜久しぶりのケンタッキーだった。

とくに好物でもないしラーメンでもよかった。この辺の欲のなさはあいかわらず


はやいもので22回目の誕生日。あっという間でした。ここ2.3年はもう一瞬で過ぎた気がします。

というよりほとんど思い返せません。

22歳。年だけ聞くと立派な大人

これからどんなことが起こるかわかりませんが、長生きして親孝行するつもりです

そして目標としては歳相応の人間になること。これは今年の抱負であり、

誕生日という、ある意味区切りの時なので再認識します

まずは自立できるようがんばる。

できればいつまでも親元でもかまわないけどね^3^



なんの変哲もない2月15日。

でも俺にとっては一番記念すべき日である。


おめでとう。俺


祝ってくれたみんなありがとう。皆さんに幸せが訪れますように

今日は・・・・感謝しております 

2007年02月14日(水) 21時41分
今日は最高の水曜日・・・・

毎日搬入が大量にありとても大変です

試練ですね。ありがとうございます

本当最近たいへんで本当感謝しています

明日はなんと22歳の誕生日

はやいもんだなぁ〜

年取りたくないなぁ

22歳ありがとうございます〜

それではまた明日

久々の2連休!! 

2007年02月11日(日) 22時09分
日曜、祝日とさいこー

今日は主に髪を切った

久々の散髪。場所は俺が管理している資材を扱ってるホームセンターの中である。

地元で言えばサンワード。あれの中に食べるところがついており、2階建てでめちゃくちゃ広いです。ハイ

オマケに食料品売り場もあります

そこに土曜、日曜は恐ろしく混みあう美容院があるわけで私はここに住み着いて以来、常にそこでカットしています

なんというか、

安い。2000円

はやい。全部で20分以内

デメリットは時間帯によっては超待つす

今日は午後6時半ころに行き終わったのは7時前。びっくりしたなぁあいわからず

今日は思い通りになったからいいものの、普段は変な髪にされてます

そんな休日。

一日全てへ。ありがとうございました

でばんで出VAN 

2007年02月08日(木) 18時14分
今日も相変わらずついている。

まずは、資材関連の仕事をほとんどしない一日だった。

あ〜スッキリ。感謝しています

変わりに、朝イチから夕方4時半までコンテナの出VAN。初めてだったので要領もわからなく

いい勉強になった。

もうやりたくないと思った

そして、

たばこ代がなく貰いたばこをしていると仕事場のババアが新品一箱くれた

家で彼女に300円頂戴というとタバコ代はクレって言わない約束でしょって言われた。確かにそうだが。。

んで財布をみると200円しかないらしく、それを投げてよこしてきたのでシカトした。

母さんなら300円くらいくれなかったっけな。はぁ〜

仕事場のババアは同じ年の子供がいるから息子みたいなもんだから。

タバコは常にストックしてあるからない時いいなさい

甘えてこやーと、

他には冬用ジャンパーくれたり最近やけに親切だからこわす。顔も漫画で言えば封神演戯のダッキ。こわす

それと、他にもいろいろあったと思うけどいいこと多すぎで忘れたす

今日はホルモン食う。



これもいいことだ

という、いつもと変わらない一日であった。

ありがとさん


ニホンヤモリのヤモ田の冒険 

2007年02月07日(水) 22時15分


2度目の脱皮を終え、ムシャムシャチビコオロギを食べるやも田。

なんか、、でかくなったかも。

サイズでも測っていればよかったんだけど、なんとなくでかくなったということで納得しています。

先月にコオロギ500匹購入したはずなんですが、最近はチビコオロギ数十匹投入で

数日でコオロギ全滅。

もう残り50匹いるか分かりません。

そろそろ購入しなければいけない。今までは1.5〜2mmサイズで買っていましたが

次からは、1ランク上の2〜4mm or 2ランク上の4〜6mmとなります。

ん〜。次は4〜6mmの1匹3.3円。300匹1000円を試してみようかなぁ

コレでやも田の食欲<コオロギの成長 と前回同様の悪循環を起こすようならば、

ランクを下げることにします。

食欲旺盛なことは相棒の私としても気持ちがいい


スフィロ アクア − チビコオロギを通販するサイト

すいすいすいすいすいすいみんぶそくー 

2007年02月07日(水) 21時56分
今日は朝から睡眠不足^3^

マジねむたす

あたっかーい一日だったのでおkよ

今日も仕事のお手伝いの人はパートのおっさん

動きが遅い。

かと言って定年したような人で無理させるわけにいかないし焦らせないように・・・

しかしついていることに今日の物量は少なくなんとかさばけた

というより、ここんところ物量は落ち着き楽です。ハイ

午後からは暇になりサボりつつ時間がすぎるのを待つ

睡眠不足のため疲労感があり立ち続けることが困難なので木に座りガムを噛む。

よだれがだらだら垂れて地面にたらして遊んだり。


明日の段取りをしている最中ある資材を見てふと思う。



このバンドルの資材を見ていただきたい。

足はついておらず下に2本 ばた角を敷く必要があるのだが

その上にさらに段積みする際は、PPバンドにより上面に2本結束されたばた角がついているため

わざわざしく必要がないのだ。

いろいろなタイプがあり、12フィートoverの資材には足にあたる部分にばた角ありの場合

はたまたついていない場合等様々で、このタイプの資材はたいていカナダなどからの輸入木材だ

説明が長くなったが、何を思ったのかというと

資材「俺はどんな風に思われてもいい。役立たずの資材だ。でも、次の人には迷惑は絶対にかけない」

というように、自分が犠牲になればいい。でも次の人にまで犠牲(ばた角敷く面倒)は及ばせない

という意思が伝わってきたのだ。


なんつーか、志が見えたよ

そんな無駄なことを考えて過ぎた一日。

終わり
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyokutou
  • アイコン画像 誕生日:2月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 趣味:
    ・自動車-BB6
    ・音楽-ようぽんだいすき
    ・インターネット-腐れねっとげーまー
読者になる

全ての事象に意味があり、
自分に対してもなんらかの
影響を及ぼす。
私がここにいることにも
意味があるんだよ。
あなたがあなたであることにも
意味がある。
すべてにありがとうを言おう。
感謝して生きていこう。

つまらない毎日、
嫌なことばかりの毎日、
辛く大変な人生。

でもね、
いいこと尽くめの毎日にもなるんだよ。

2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる