シェイプアップマニュアル極減 ver2 効果

February 12 [Sun], 2012, 15:57
シェイプアップマニュアル極減 ver2

シェイプアップマニュアル極減 ver2



リアルなお客様の声をお聞き下さい!!

(全てを掲載し切れませんことをご了承下さい。また感想は個人の感想です。)

この本を読んでとても強く感じたことは
簡単に言うと、目標を高く設定し、こうなりたいと自分の体にその意識を植え込み、徐々にそのイメージにしていく、と言う事です。
わたしは、間違った自己流のダイエットで痩せることは出来ましたが綺麗に痩せることは出来ませんでした。
落としてはいけない筋肉が落ち、無駄な脂肪だけが残りました。
また、この本には体重という数字に拘りすぎてはダメだと書いてあります。
本当にそのとおりだと思いました。
何故かは、この本を読めばきっと分かるはずです。
わたしは体重は減りましたが中身は痩せていなかったのです。
だから、もっと早く「極減」に出会っていれば…と、この本を読んで本当にそう感じました。
体の中から綺麗になりたい、無理なく痩せたい、体調を整えシェイプアップしたい、と望んでいる方、悩んでいないでぜひこの本をまず読んでみて下さい。実践したくなると思います。 
前向きに考えられるようになり、役に立つシェイプアップ法が見つかることでしょう。
2012年 1月21日 18時16分 (愛知県 Y・A 様)

わたしは物心ついた頃から肥満児でした。
保育園児で既に30キロありましたし、その後も着々と体重を増やし
女の子として一番楽しい中高、専門学校時代は
80キロを越えていました。勿論あだ名はデブ!ブス!
ずいぶんいじめられることもありましたし
辛い思いも数多くしました。
いじめる相手に対して怒りを感じる反面
性格も内向的になったり、『どうせあたし何てダメな人間なんだ…』とひねく
れた考え方になっていく自分にも嫌気がさして
そのストレスがまた過食を呼ぶという悪循環に陥っていたと思います。
まあ、考え方も体にもよけいなものがたっぷり付いた
根っからのデブだったわけです。
その後、就職して体を使う職種だったこととハードな勤務態勢のおかげで
5ヶ月で74キロまでいつの間にか落ちていました。
これをきっかけにはじめての自己流ダイエットを始めることになります。
21歳の時でした。
母親が勧めてきたダイエットサプリメントを飲みながら
食事制限をしました。
当時は体重が減ることが楽しくなっていたので
我慢も余り気にならず
毎月2キロ落としてやる!何て気分でした。
運動は元々苦手なのでまったく致しませんでしたが
それまでがっつり食べてごろごろ寝てばかりいたので
それなりに体重が落ちていきました。
元々巨デブなわたしはどこか頭の中で
『60キロまで落ちれば普通になれるだろう』
と勝手に思っていました。
一般的に言えば太っている範囲なのですけどね。
でも、若さと勢いと思いこみは恐ろしいもので
8ヶ月で61キロまで減量する事ができました。
やった!もっとがんばろう!
と思う反面
ここまで痩せたという満足感もありました。
ここでやっぱり停滞期がやってきます。
なかなか減らないのです。『60キロ〜』という思いこみも無意識のうちに枷にな
っていたのかもしれません。
それまでの食事制限では減りません。
サプリを飲めば痩せると思いこんでいましたが
減りません。
でも運動しようという選択肢は御座いませんでした。
なんとか62〜3キロをキープして一年程過ごしていたある時、大きな仕事が終わ
ってホッとしたわたしは
『カロリー0ならいいだろう』
と思って500mlペットボトルの炭酸飲料とお茶をコンビニで買い
一気に飲み干しました。
しばらくお腹いっぱいという感覚から遠ざかっていたので
久々の満足感でした。
コンビニに寄ることもしばらくなかったので
それも久々の満足感でした。
そこから恐怖のリバウンドが始まったのです。
今まで減らしていた食事にもその満足感を求め出しました。
今までの我慢がどどーっと溢れる
ちょうどダムの放水のような感じです。
はじめのうちはちょっとだけだから大丈夫だ
またサプリを飲めば簡単に痩せられると思っていました。
でもじわじわと体重が増えて行きます。
当たり前です。
いけない、我慢しなきゃ
でも食べたい
この葛藤の繰り返し
食べて満足感を味わうと同時に罪悪感に包まれ
自己嫌悪になっていきました。
そんな事を繰り返すうちに体重は68キロまで戻り
これではいけないとなんとか63キロくらいまで落とし
また68キロまで戻り…
体にも心にも良いわけが御座いません。
こんな事を一年ごとに繰り返し
気が付けば30歳になっていました。
自分は60キロ以下にはなれない
80キロ以上あったのだから多少痩せた自分ではある
いい年齢にもなってきたしわたしにはこれ以上無理だ
これが当時の心境です。
そんな時に出会ったのが極減でした。
その頃は藁をも掴みたいという感じでしたから
ダイエット、必ず痩せる、簡単、○○するだけ
何ていう単語を見つければ手当たり次第に目を通し
どれも中途半端な取り組みしかせずに
勿論結果等出るわけもなくまた次へ…と渡り歩いている状況でした。
その一つとして極減と運命の出会いをしたわけです。
まず、過去でなく今の太った自分と向き合うこと
そして自分は今後どうなりたいのかをしっかり確認する事
これがわたしにとってはとても大きなキーポイントとなりました。
極減が気づかせてくれた第一の事です。
あたりまえのようなことがわたしはまったくできていなかったのです。
そしてこつこつ続けていくことの大切さを知ります。
焦って直ぐに結果を求めてしまいがちでしたが
続けていることは無意味ではなく
必ず前進していると知る事で
諦めたり別のことをしてみようかという気持ちを振り払うことができました。
極減は、つい忘れがちだけれど一番大切なダイエットの基本を丁寧に教え、再確
認させてくれたのです。
また、基本を教わると考え方も変わってきました。
わたしは60キロ以下にはなれない。
そんな考え方も
がんばればわたしでも!となり
いつの間にか超えられなかった60キロの壁を
いつの間にか越えていました。
超えられない壁は自分の心中に自分で作り上げてしまっていた事に気づきました

どうしても踏み出せなかった一歩でしたが
極減が背中を押してくれたおかげで
わたしは前に進むことができたのです。
現在のわたしの体重は56キロです。
まだまだ太っています。
でもこれからもしっかり自分の気持ちをキープしながら
ダイエットを続けていきたいと思っています。
小さい頃から太っているとか
もう30歳を越えたから痩せないとか
そんな事にとらわれず
一歩一歩これからもがんばっていきたいと思っています。
極減と出会えて良かった!
本当に有難う御座いました。
そしてこれからもよろしくおねがい致します。
( 新潟県 Mさん 2011年12月12日 )

これは、いい本ですよ。
王道、王道って言って敬遠する人がいますけど、敬遠する人って結局真面目に取り組みたく無くて、
そのくせ1か月で10キロとか、無茶苦茶なことを希望する様な人種ですよね。
そんなの無理無理。ていうか、絶対リバウンドするし。
だけど、この本でわたしは目が覚めました。
とてもスムーズに、生活にダイエットが根付いていく。この感覚はやった人にしか
分からないです。もう最高!体重の減りもスムーズで、(4か月で6.2キロ)
しかも見た目は全然健康。こんなのあり?これ絶対オススメですよ。
加藤 加奈子 様| 2007年12月22日 19:26

オススメです。
非常にていねいに誠実なサポートして下さいました。ダイエットの本質について把握しているので
イライラ致しません。同じ行為でも理由がわかれば、また自分が何故そうなったのか、じっくり考えれば
納得がいくし、直す気にもなれますからね。
開始後もう4か月経ちますが、7,2キロ痩せました!
ま、でも普通でしょ。これやれば。と思います。

25年の経験
と言う事で、
よく言えば「職人肌」の人という感じだろうか。
何故か惹かれてしまう。
取引先の精密機器メーカーの後輩から先週末に教えてもらい、迷わず購入した。
同僚の目が気になりだしたウエスト等、本気で改善したいが、忙しすぎて
どうしようもない。そんな時にこの話を聞いたのだが。
一気に読み終えた。
結論から先に書くと「時間管理が難しい人程出来る」内容。
そんな感想。
こういった教材はわたしは初めて購入した。世の中にはいろんな人がいるものだな、
と感心。
勿論、やるからには自己責任。
ノーリスクはあり得ない。
しかし、男性でも可能だと言う事をどうしても書いてみたかった。
参考になれば幸いです。
購入者 様| 2007年12月26日 13:29

このマニュアルを昨日購入しました。
1時間半程かけて1気に読み終えた感想は。
丁寧な構成。
この手の本で「寝ながらCDを聞いて、、」というものを
海外の翻訳版を買ったことがあるのですが、
がっかりした経験があります。
まず楽をして、という時点でわたしがよくなかったんですが、
それにしても、同じ程度の値段で考えるとこちらの方が断然よいです。
早速メールサポートを昨晩申し込みましたら
深夜2時にメールを入れて、2時45分にメール返信がありましたので
驚いています。
自動返信でもないようですし。。。
それで電話を今日の昼しましたら、普通に出てくれました。
長い時間では無いですが、とても励まされ今はやる気でいっぱいです。有難う御座います。
内容は、まずよく読み込んで理解して、それから行動を起こすことが大事です。そういう構成です。
買ってその日に始めて、何日で何キロ、みたいな運動会みたいな内容では無いです。
でも、結果は出そうですね。冗談ではなく。
話してみてそういう確信が出ました。
特にいいと思ったのは、実行レベルに応じたポイントが書いてあるので、わたしみたいな、「どこから手をつけていいか分からない状態」
にある様な女性って結構いるはずだと思うので、
そういう方には間違いなくおススメですね。
だって順を追ってやっていけばいいだけなので。
今日から会社のデスクに入れてありお昼休みに始めました。
春の健康診断に向けて密かに肉体改造をするOL、となりそうです(笑
しのび 様| 2008年1月 9日 19:18

 この教材の面白い所は、
 1.ダイエットがなかなか始まらない
 2.いつのまにかダイエットをしている
 3.知らず知らずのうちにシェイプアップされていて、ダイエットを忘れてしまう。
 順番を追っていくとこうなる。
 まだ読んだだけだが、来週から始めるつもり。
 どんな方法でもリバウンドというのは、油断した
 らあり得ますね。
 それを方法のせいにしている人は、なかなかうま
 くいかないと思います。
 リバウンドというのは、文字とおり反動、で、
 急激に何かをした反動で戻るわけで、
 そうならない手順、手法、方法がこの教材に
 あります。
 だから人気が高いんですよ。
勝俣 明道 様| 2008年1月11日 04:58

 ダイエット教材のモニターは初めてです。
今までこのジャンルの教材は読んだこともないので、
的外れな所があったらスミマセン。。。。
上にダイエット教材と書きましたが、『激減』はシェイプアップ教材といった方が正確ですね。
たしかに教材には『シェイプアップマニュアル激減』と名付けておられますし・・・
その点間違いはないですね。
『硬派なマニュアル』ですね。セールスレターとはちょっと印象が違いました。
肉体の鍛錬方法と同じくらいの割合で、メンタル面を重視しておられ、また食生活にも触れておられるので、
総合的な面をフォローするマニュアルだと思いました。
後半部等はある意味、トレーニングマニュアルっぽくなっていますね。
とりあえずわたしは、マニュアルを読ませていただいてから数日しか経っていないので、
仕事の合間にストレッチ方法を試してみました。
ストレッチだけでも項目が多いので、幾つか端折って試しましたが、体が熱くなりますね。気持ちはいいです。
あとは継続でしょうか・・・。
ストレッチの項目は、詳細な文章で述べられているので、わかり難いと言う事はなかったのですが、
写真を多用する方法もあったのでは?と思いました。
Yasmine様 : 2007年09月26日 19:19

この教材は作者の25年のトレーニング経験に基づいたエクササイズ等がとても詳しく説明されています。
マニュアルとおりにきちんと継続して行えば、健康的に確実に自分の
なりたい体型を得ることが出来るでしょう。
ストレッチやその他の運動方法等は画像や動画があれば更に分かり
易かったと思います。
このマニュアルは表面の美しさだけでなく、体の中から綺麗になる
健康美を目指す方に必要な情報が数多く盛り込まれています。
Faith様 : 2007年09月27日 13:19

『 貴方は、今の状態になるまでに、短期間でなったわけでは無いはずです。
長い時間をかけて、太る体質を作り上げ、
或いは、不摂生をし、筋肉をつけるチャンスを逸し、
また、遊びや人づきあいで忙しく、運動をする、運動を始めるチャンスを
逃していたはずです。
そうして、今の貴方があるはずです。
ですから逆に、ごく短期間で、それを覆すような成果を得る、と言うことは、
むしろ不思議なことなのです。 』
これは、『 シェイプアップマニュアル|極減 』の中で、
作者が、ほぼ冒頭で述べている言葉です。
きつい一言、といえばそれまですが、でも、逆に安心致しました。
そう、直ぐに痩せるわけないじゃない。
原因があって、結果があるわけ。
もしくは、必要があって、今、この体型になっているわけ。
( 必ずしもそれが、自分にとって、又は、健康にとってよいことでないにしても・・・ )
だからこそ、まず、自分自身から変わらなければ。
そして、太る必要のない( 太りにくい ) 自分に変わらなければ、
それこそ、原因があっての結果、
又は、太るべくして、太る必要があって太ってる、
と言う事になるのです。
そこら辺の、考えの転換から、きちんと指導・誘導してくれます。
作者は、シェイプアップしたい人のための、シェイプアップ指導施設で、18年間、現実に指導にあたってきた方です。
その、ジムが、月の会費が何万円するのかわかりませんが、
その、マニュアル ( 作者が独自に開発したマニュアルも含め ) を、19,800円で 暴露 してしまう というのは、本当は犯罪なんじゃないのかぁ?
と心配してしまうのは、小市民だから?
販売停止処分、もしくは、販売自粛、等になる前に、
さっさと、手に入れておいた方が、絶対得ですよ!!
トレーニング方法等は、一生使えると思いますし。
前半は、心構えやメンタル面での指導、
そして後半は、実際のストレッチやトレーニングの方法が、
事細かに、親切に載せてあります。
どのエクササイズをとっても、
自宅の部屋の中で、少しのスペースで、真夜中でも、
また、家族がいる中、又は、寝静まった後でも、迷惑をかけずに、
こっそりと(笑)、音もさせずに、短時間で出来るものばかりです。
各エクササイズに写真等が余り載っていないのは残念ですが、
親切に書いてありますので、理解出来ない程では御座いません。
お願いコールが数多く出れば、改訂版を後で送ってくれるかもしれませんし。
感動したのは、『 腹筋・背筋は、最後でいい 』 という言葉。
世の中の常識、と思われている言葉、内容の中で、
根拠ははっきり示せないけど、何となく違うんじゃないか、とか、又は、
何となく違和感を持っていることってありますよね。
さぁ、筋トレ、さぁ、自主トレ、というと、腹筋・背筋、
と思ってしまいますが、さっぱし効果なんか出ない。
やり方が悪いのか、回数が足りないのか、
1ヶ月位続けないと効果が見えないのか・・・、と
自分を責め、又は慰めていましたが、でも、本当は違ったんですネ。
わたし(達)が悪かったわけでは無い、やる順番があると言う事、
それを知らずに、空回りの努力をしても、体を壊すだけ、
と言う事を教えてくれました。
それも、明確な根拠と、理由を添えて。
この人の言うことなら、信じられるかも。
信じても大丈夫かも。
作者も、3ヶ月から6ヶ月、一緒にトレーニングしましょう、と言っています。
あせることはない。
もう、地図は見つかったのですから。
『 シェイプアップマニュアル|極減 』 という地図を持って、
確かな足取りで、後は目的地に向って、歩いていけばいいのです。
くろちゃん様 : 2007年09月28日 17:12

わたしは過去に、2種類のダイエットに焦点を絞って毎年実行してきました。
健康食品系、と美容系です。
「あるある大辞典」なんか結構当てにしてたので、
今年は余り上手く行っていませんでした。
この本は6月の発売当初から知っていて、7月に入って読みました。
わたしの毎年の課題は、「継続」だったんですが、
この教材で、その心配が無くなりました。
やるべきこと、やら無くていいこと、簡単にわたしは分かったので
あとはそれに当てはめて実行すればいいだけなんです。
ジムに通うとか、なかなか億劫な人にはいい教材ですね。
値段もそれを考えれば良心的です。
ぺらぺらの本では無いし。
ぺこ助様 : 2007年09月29日 17:46

この教材に出会うまでは、自己流でダイエットを毎年繰り返していました。
当然、結果は散々でした。リバウンドのオンパレード。
友人の先生がこの作者だったこともあり、購入し、読ませていただきました。
ページを繰る度に自分に示されていく方向性に
驚いています。
シンプル IS BEST。
それがわたしの感想です。
但し、無料情報のつなぎあわせの様な、シンプルさ、ではなく、
「本物はシンプルである」という意味合いです。
メールでも2度相談しましたが、(暇だったのでしょうか)
結構突っ込んだことまで、御自分の指導例も交えて返信してくれました。
とても熱心な作者さんでした。
まだスタートして3週間目なので、体重の変化は1.7キロですが、
リバウンドしないんですね。不思議。。
太りやすい秋口の為に、というフォローメールもあり、
このまま、いい状態で冬、そして来春を迎えられそうです。
 
HPにも書いてあったと思いますが、手順書では無いので
そこが難点かな。
だけど、要点を段階を追って書いてあり、実践にあたり分からない点は
教えてくれるので、下手な手順書よりは、全然使えます。
前の方も言ってますが、写真の点数がもっとあれば更に良かった。
以前のわたしの様に、自己流ダイエットで迷走している人って多いと思います。
そういう人が一冊、手元に置いておいて、役立つものになると思いますね。
   
価格についてですが、現在、値上げも検討中らしいですが、そんなに売れてないので
「まだ当分は」とのことです。わたしは価格の価値は感じました。
神田 様 : 2007年09月29日 18:42

 体重を減らしたい、たるんだお腹を引き締めたい、今までダイエットに 挑戦してきたけどことごとく失敗し、
はじめた頃より太ってしまった、 流行のDVDを買って体を動かしたら腰を痛めてしまった・・・等等。
そのようなダイエット難民とも言える人たちに向けた、楽しく継続出来る シェイプアップ法を解説したのが「極減」だ。
これから初めてダイエットを始めようという人にも始めやすくわかりや すいように、
どのようにはじめるか、何故そのような手順でその行動を するのか、
といったことが詳しく丁寧に説明されていてひとつひとつ納 得しながら読み進められるようになっている。
本書で得られる効果は余り目立たないが「極減」ウェブサイトの 「得られること100」のページに書かれてある。
中には「え?」と思う効 果も書かれてあるが、内容を読むと「こう言う事なんだ」と納得出来る だろう。
段階を追って読み進めていくので、「体を動かしてカロリーを消費すれば 痩せられる。」
単純にそう考えている人にはこの内容は意外だが理由を知 ればうなずける内容だろう。
また、著者の考える本当のダイエットとはなんなのか、と言う事もよく わかるし、
著者自身の経験から書かれた部分は説得力があり、かつ参考に なるはずだ。
勿論「得られること100」の全てがこれを「読むだけ」で得られると いうわけでは無い。
当然だが自分の体のことである以上、実践し無くては これらの効果は一つも得られない。
そして、1週間で○kgダイエット等数字だけを追うようなダイエット メニューでは無いため、
リバウンドしてでも短期間で一時的に痩せたよう に見せたい、という人には向かない。
この「極減」の内容は「得られること100」に全て書かれてあると言っていい。
そのページだけみると「何故これがシェイプアップと関係あるの?」と疑い たくなるような効果が書かれてあるが、
読めば納得出来るだろう。 それだけ詳しく順を追って説明されている。
本気でシェイプアップ、体質改善、リバウンド防止を望んでいるならオススメ 出来る内容と言える。
ただし、1週間で○kg痩せられる、等といった類いのものでは無いことは 理解しておきたい。
「簡単に」「楽しく」はじめられるが、決して「インスタント」な 内容では無い。
著者自身が経験したことに基づいて書かれているため、 ただの理論だけとも違う説得力ある内容だ。
同じ経験をすれば同様の答えが見つかるかもしれないが、それは長い時間と 危険を伴うリスクの高い方法だろう。
間違ったダイエットによって体を壊すリスクを回避出来る方法があるなら 知っておいて損はない。
一生体型を理想に近い状態で維持したい、健康な状態を保ちたいと考えて いる人には
大変参考になるオススメ出来る内容と言えるだろう。
匿名様 : 2007年11月13日 09:19

 ダイエットの王道です。
食事と運動を正しく改善する事により
ダイエットは成功するのです。
健康的な生活習慣を身につける。
筆者は言っています。
しかしながら、多くの方は
これが出来ないからダイエットが出来ないのです。
ダイエットを成功させるには
まず、マインドからですが
余りに正当な方法ゆえ
挫折する人が多いかと思います。
とりあえずはこれだけやれば・・・
むりなくやせる・・・
食べるだけで・・・
甘いお題目に人々は惹かれます。
きりっと辛口のダイエットに挑戦出来る人だけ
効果があるでしょう。
しかしながら、必ず効果は上がると思いますよ。
タイトルの即効というわけにはいかなと思いますが。
逆に言えば甘い言葉で惑わされているうちは
ダイエット出来ないのかもしれませんね。
わたしはとりあえずストレッチを続けております。
継続は力なりです。
継続する習慣を身につけたいと思っております。
ストレッチの項目で図解や写真、
いやいや思い切って、動画があれば解りやすいとおもいます。
文章だけでストレッチを表すのは難しいですね。
メタボリックが健康診断の大きなテーマに
なるようです。
少しづつでも出来ることから始めましょう。
後半のジムワークまでたどり
erito様 : 2007年11月18日 07:44

ネット上には様々なダイエット方法があふれていますが、数冊
のダイエット教材の中には、信じられないくらいの内容で、
しかも高価なE-BOOKが売られています。
もしかしたら、どれを選んでもやせることは出来るかもしれま
せんが、大事なのは「何日で何キロ痩せるか」と言う事では
無くて、「どう痩せるか?」と言う事だと思います
(少なくともわたしは、です)
価値観は人それぞれですが、例え痩せれるとしても極端に
いえば、ミイラのようなガリガリのカラダは欲しくはないです
し、できれば「メリハリ」のある体形になりたいものです。
この 『シェイプアップマニュアル激減』 はビックリする程
「正攻法」です。
わたしの経験上、正攻法はいちばん安定していて、派手さがな
いぶん長く続けられるものだと思っています。
この教材についてメンタルな部分にふれられた方がいますが、
ダイエットを成功させるにはこのメンタル(こころ)の部分
が、とても重要な割合をしめています。
そのこころの持っていき方を作者は丁寧に記述しており、また
何度かのメールのやり取りを通じて感じたことは、とても実直
な人柄だと言う事がわかりました。
この作者には「うそ」が御座いません
E-BOOKの販売者の中にはメールサポートを謳っておきながら
売りっぱなしの多い中で、この作者はわたし的には「信頼」
出来ると思っています。
教材の内容については余りふれませんが、ただ一ついえる
ことは、「実行」するだけ、です。
このシェイプアップ法で手に入れられるのは
「ダイエットをしながら健康なカラダをつくることが出来る」
とうことです。
hiro様 : 2007年11月26日 15:36

 このマニュアルはダイエットの基本に忠実でしっかりとしたマニュアルだと思います。
900人以上という、それなりの結果を出している方のものだけあって、中身も濃いものでした。
良かったです。
(一般的には)値段がもう少し、。。という感はします。
既に3.6キロ痩せましたので、わたし自身は後悔していませんが。
痩せた人 様 : 2007年11月28日 20:26

わたしは頭痛持ちです。
ダイエットとは関係ないと思われますが、いい結果を得られたので投稿します。
このマニュアルをいちから実践して、長年苦しんでいた頭痛が頻繁に起きなくなりました。
何故だろう、、よく考えたのですが、手順とおりにしていくと、
なんというか体がすーっと軽くなり、キレイになる、感じがあります。
その結果がこれなんだろうな、と思う。
このままつづければ、痩せることも出来るだろうな、、と思った次第。
勿論、健康な人がやれば、もっといい結果が出るだろうと思う。
うれしくて、この本に感謝します。
ルウガ様 : 2007年12月08日 04:49

極減

極減

極減

極減

極減ver2

購入者です。
結構やることが多いんだよね。。
良くも悪くも痩せない訳がない、という感じがします。
だけど、「優良教材」には間違いない。
ダイエットをダイエットと感じさせない誘導から始まり、
最後に行き着くまでに殆どの人のカラダは間違いなく引き締まる。
結果は出るので、今までのどのダイエット教材よりも、取り組みやすそう。
但し、甘えんぼさんには、実践出来ないかも。
その辺が実際のジムで指導されていた内容という点の
強みであり弱点かも。
真面目に読むと2時間位かかる。マジで。
シェイプアップマニュアル「どれだけ〜?」って感想。
作成者の性格が今後のフォローアップに反映されることを
期待します。
どれだけ〜HIR様 : 2007年12月11日 02:44

このマニュアルを見て、わたしが何故太ったかが良く分りました。
まさか、ダイエットとは関係なさそうな部分が影響しているとは・・・と思いました。
あせって実行して失敗したくないのでじっくりと取り組んでいます。
人によっては、最初のほうは飛ばしていける人もいるでしょう。
しかし、わたしはきっちり最初から行う必要があったため、時間はかかると思います。
道のりは長いですが、何故か気持ちはハレバレしており、ダイエット特有のいらいら感は御座いませんね。
おおげさですが、今後人生をきちんと送るためにかなり貢献してくれるマニュアルだと思いました。
当たり前かもしれませんが、本気じゃないと痩せません。
軽い気持ちで、「クリスマスまでに3キロ痩せたいわ〜」という程度では買わないほうが良いかも。
あくまで、王道的ですから、長期間がんばる意志のある人には良いですよ。
runa様 : 2007年12月14日 20:00

ダイエットに挑戦しているけど、ちっとも痩せないという人向けだな。
ノウハウ部分も勿論だが、そのマインド的な部分?の充実ぶりはおススメ。
今まで「常識的に」「盲目に」行っていた、しかし痩せないのは何故か、を端から埋めていける感じがある。
「2週間やれば痩せます!これだけ飲めば痩せます」
という流行りの教材を横目に、それらには見向きもしない様な姿勢が伺える。
痩せるため、体を絞るために、「これだけを行えば」というノウハウではなく、
総合的に、しかし深い内容が書いてある。
そこは経験だと思われる。
即効性についての言及がどこかであったが、やれば必ず変化が出るという意味で、
真剣に行うならば結果が出ないと言う事は無いだろう。
楽して痩せよう、何て思った時点で終わり。
我々インストラクターが心では思っていても表では余り言えないことを
この作者は暗に語っている。
そういう意味でも、確かにこの教材の存在意義がある。
当然だが、体型や美しさを維持している人は努力を継続している。
しかし、その努力が実はさ程のことでもない、と言う事も
述べられている。勿論、やる気があることを前提に、だ。
この書籍のチラシ配り、つまり街頭販売を見た、という話を聞いたことがある。
オフライン販売に力も入れている様だが、理由がわかる。
やる気のある人に売りたいのだろう。
楽をして体型を変えたい人は、PC画面の前でいつまでもノウハウコレクターで終わる。
しかし、それを外から変えようとしているのでは無いか?
そういった意気込みもうかがえるのでわたしは評価したい。
現役インストラクター様 : 2007年12月26日 21:28

分かりやすい本です。
知識の羅列、入手ならどこでも出来るが、
このように実践型の物となると重宝する女性が増えると思う。
作者とはよくやりとりしているが、既に本一冊分くらいの
メールを頂いた。
メールはいつも早朝なので、いつ寝ているか聞いたら、明けがた、だって。
痛い所をついてくるサポートは為になる。すこし悔しいけど、。
わたしはジムに通うつもりでがんばっている。教材代金は
自分ではもう十分取り返せたと考えています。
初心者には特に役に立つ構成だと思います。
のこ様 : 2008年01月01日 11:42

 モニターで読んでみました。
初心者向け、それも超初心者向けという印象があります。
多くのダイエット不成功者は、初心者が心得るべきことを
やれていないので、失敗続きなので、
ある意味役に立つ。
お手盛りな内容の華やかなダイエット雑誌の様な本を期待している人は困惑するかも知れない。
わたしはよく考えられた内容だと思う。
徳田様  : 2008年01月17日 00:26

購入しました。
「これを見れば確実に痩せれる」とか
「裏技で一気に痩せる」とか
では無いので、楽して痩せたい人には向きません。
この本は、”本当に痩せたい”と思っていて、色んな方法を試して
みるけど、結局いつも挫折してしまう人には、いいと思います。
「結果がなかなかで無くてモチベーションが続かない」
「色んな方法を試してみるけど、本当にこの方法でいいのか心配」
「いつもリバウンドしてしまう」
こんな方には最適だと思います。
特に、第3章の体の●●をきれいにするは、直ぐに実行出来るし、
知らないことも書いてあり、とても役に立ちました。
あと、気持ちが折れそうになったら何度も第1章を
読み直すといいでしょう。
結局は、「継続は力なり」ですよ。
info_beginer2様 [ 2007-12-25 12:45:22 ]

極減ver2

極減ver2

極減ver2

シェイプアップマニュアル極減 ver2


このE−BOOK、シェイプアップマニュアル極減はわたしは販売者さん(名倉健児さん?)から直接購入しました。
10月に東京の水道橋でひとりでチラシを配っていました。
がっしりした武骨な感じの人でした。
呼び止められはしなかったのですが、気になったので話を聞かせてもらった所、長い長い。
のですが、とても情熱的な方で感心しましたよ。
その後いろいろ自分なりにネット上で検索して間違いがないかよく確認し購入しました。
FAXで申し込んで、冊子版で送っていただきました。
なんというか、これは他人には教えたくないな。。という感じです。
値段のことだけはありますね。
わたしが名倉さんと直接お話ししたから余計に感じるのかもしれませんが、
とにかく「細かい配慮に満ちている」という点があげられます。
いろんな方がつまづくであろうケースはやはり実際の指導者としての経験上
備わっているのでしょう、非常に細やかで且つ甘えさせられることもなく、
自らの気持ちを前進させるのに十分な内容です。
わたしはダイエットというのは、具体的に取り組んだことはないのですが、
この方の話を聞いて、「やってみよう」という気になりましたよ。
今ままでのほほーんと毎日を過ごしていた主婦ですが、目標が出来、
毎日を楽しく過ごしています。
分からない個所はメールで教えてくれます。
最近は売れて忙しいのか若干時間がかかりますが、わたしが買った時はほぼ1日かからずにメールが来ました。
そういえば、ノートPCを手元においていました。わたしが会った時も。
おもな特徴といえば、ダイエットをダイエットと感じさせない方法が凄い、
と思います。
あれこれ家事も片づけてそれから、ジムへ向う、何てことも必要なく、
自分のペースで行えます。
余りレビューにはなっていませんが、名倉さんに感謝の意味をこめて書かせていただきました。
街頭販売購入者様 [ 2007-12-26 12:11:31 ]

 はい、読ませていただきました。
わたしもダイエット成功経験がありますが、
これは王道だと思いますね。
冒頭の部分等、「ダイエット」が
こんなに変われるんだ、と楽しみになるような
内容で、以前ダイエットしたマニュアルも良かったのですが
プラスαがあると思いました。
ただ、紙面に制限があるのか、若干わかりづらい所、
文章のみなのでイメージを持ちにくい所、
これを見ただけで、初めのモチベーションが維持出来るかな?
という不安はありましたが、
これを実行すれば、単なるいわゆる「ダイエット」には
終わらないものがあると思います。
初めの部分を読み返してモチベーションを維持しつつ、
分からない事は積極的に聞く、という形であれば、
一生物のノウハウでしょう。
栄養面の指導とか、その辺の具体性が
紙面の関係か、概念的にしか触れられていないのが
ちょっと残念です。メールフォローや、無料レポートで
カバー出来る範囲内だと思います。
かずき菜乃様 [ 2007-12-30 04:26:52 ]

 前の方が書いてある様な疑問を
わたしも少なからず感じたので著者にメールしてみた。
返信には納得出来た。
彼自身が(程度はあれ)若い頃からの苦労の中から掴みとったノウハウなので、
それを、あえてこの内容に仕上げたのは、読み進み、実践するものだけが
つかめる「ある事」を体得して欲しい為、だという。
そしてそこに至るまではメールでサポートするが、答えは直接には教えてくれない。
かといって、永久に試行錯誤を要求されるものでもないという。
では、それは何か?聞いてみたが、「まずは実行してみて下さい」
との返信。
この休みに自分なりに考え、実行してみて、言わんとする所が掴めてきた感がある。
そして、それが見えてくるとこの教材の価値、最終地点が見えてくる。
勿論、それはセールスレターに盛り込まれている。
わたしの理解力より遥かに頭のいい人は大勢いるわけで、
そこを指摘され、少し照れくさい気がした。
「いじわる?」では無い。
それ以前に、マニュアルの内容を真剣に実行すれば得られるものは「大」なので
前記の経験者の様な方でも、ほぼ満足出来る内容であるからだ。
初心者はいわずもがな。結果が出ない訳がない。
なかなか含蓄のあるユニークな作者、内容です。
この様な教材のアピールの仕方に、本人は悩んでいる様だった。
わたしもそれには同感。
こんな人は買ってみて損はない。
あれこれいろいろなダイエットに過去手を出し過ぎて、正直どうすればいいか、
路頭に迷う状態の方(順序立てた説明、実践、確認が心地よい)
自分で考えるのが嫌いだが、それなりの結果が欲しい方
こんな人は?がつく。
教材を買えば痩せる、と思っている方。
表面的な「痩せ」にこだわる方。
実はわたしも昔はそうだった。女性社員の目を気にして。
しかし、そんなことをしながら既に入社5年目を迎え、
体型は年々激変。
そういう意味で一念発起する人には本当にいい教材です。
年末に購入した班長様 [ 2008-01-05 19:03:02 ]

 昨日、購入しました。他の教材と価格面で比較し、年末から悩んでいました
 が、作者さんとのメールのやりとりで、最終的に決めました。
 読んでみた感想ですが、なる程、わたしにも出来る、。という安心です。
 わたしは、今企業の法務部門を担当し、長時間神経をすり減らす仕事についていま
 す。今もこれから寝て、9時に出勤なのですが。
 ま、毎日では無いにせよ、こんな生活なので、体重体調が安定しない。
 しかし、ジムやエステ等に通う時間はとれない。
 よい評価ばかりだったので最初は疑ってかかっていたんですが、
 こちらが拍子抜けするくらいに安易な切り出しと、だんだん深くなる内容、
 そしてなにしろ、難しくなく、実際900人以上結果を得ている人がいる
 という事実。
 これらが「なる程」」という感じでわかりました。
 もう更年期といわれる年齢なので、不安はありましたが、
 作者さんがサポートを約束してくれたので、しっかり始められそうです。
 わたしとしては、よい買い物をしたと思っています。
佐伯 まり様 [ 2008-01-11 05:11:40 ]

そんなにいい評価ばかりなの?わたし的にはどうかなあ。。
買ったけど、写真は少ないし、基本的な内容が多いし。
過去に幾つもダイエットやってる立場からすると、物足り無い〜
72点。
suganon様 [ 2008-01-12 02:55:47 ]

 ずっと思っていたこと。
誰しも理想の体型を手に入れたい。
そう思う。思いながら行動できなかった。していませんでした。
しかし、名倉さんの励ましをもらい、
実践するなかでだんだん、変わる自分に興味津々。
その考えも改まっていきました。
既に体重は5キロ減。リバウンドなし。筋肉増加。
小さな結果であれ、積み重なるとうれしいよ。
やったことないんじゃないの?
名倉さんにメールしてみなって。
頑張った人にしか分からない充実感、
とか古臭い?
そうかな。。
半年実践様 [ 2008-01-12 04:52:15 ]

いろいろな評価を見てどうしても欲しくて1月に買ってしまいました。
普段はビジネス系のみですが。趣味がダイエットでもあるので。
感想。
同様の手順書はいろいろあると思いますが、わたしが過去読んだ
ダイエットの本としては異色の出来で、異彩を放っている、
というかんじです。
何故か?というと、「読み進めていくと、ある層が知っている
特殊知識につきあたる」んですが、
それらが数多くあり、なおかつ、丁寧に丁寧に、
経験で身につけた順番に、それを書いてある、と言う事だと思います。
そして、初心者でもそれがわかるように書いてあります。
経験者は最初何を書いてあるか逆に分からないのでは、という感さえ
あります。
この人は自分の経験と指導経験で25年と言う事ですが、その中で自然につかんだもの、らしいです。
たいしたもんだと思います。
昨年末、作者と10回以上メールしてわかりました。
それにしてもよくしゃべる(メールの内容が多い多い)
こんなに元気でこんなにまじめな作者っていうのは、こんな販売の世界にいてはもったいないと個人的には思う。
その辺りのいろいろなアタックもわたしはして幾つもりだ。
匿名様 [ 2008-01-17 00:05:20 ]

どうしても痩せる必要がある 妻が。子供の入学式に間に合うかと聞いた。今プログラム組んでもらってる。
実践希望様 [ 2008-01-18 12:46:12 ]

これはダイエット系教材ではなくシェイプアップ系教材に分類されるようです。
ダイエットとシェイプアップはどう違うのかと思われる人もいると思います。
簡単に説明しますと
・ダイエット:体重を減らす
・シェイプアップ:体型を整える
と言う事らしいです。
つまりこの教材はただ単に体重を減らす事を目的としている訳ではなく、
体型を整えて見た目を良くするマニュアルのようですね。
痩せたいと思っている人の多くは体重を落としたいのではなく見た目を良くしたいと思っている人だと思います。
レビューを見る限り相当良い教材のようなのでダイエットをしたい、
と言うか見た目を良くしたいと思っている方はぜひ購入してみて下さい。
*注意*
実際に読んだ訳では無く内容が分からない為、万人向けなのかどうかまではちょっとわかりません。
例えば初めてビリーズブートキャンプ(ビリーバンド付き)をやって
一週間きっちりこなせる人向けだったりすると万人向けとは言えないかもしれませんしね^^;;;

以前この方のアドバイスをいただいていた時期があったので、購入してみました。
このとおりに地道にやればある程度の結果は出ると思います。
短期間で何キロもというわけにはいかないでしょうけどね。
S 様

トレーニングよりむしろメンタル面が大事だ、という内容でしたね。
あと食生活等に関して書かれていましたので参考になりました。
最後の方はトレーニングに関する内容が多かったですが、
その中のストレッチのやりかたから実践する事を始めてみました。
マニュアルとおりにストレッチをこなしていると、かなり汗をかきますね。
途中で着替えが必要になります。これをつづけるとたしかにスリムになりそうです。
継続には根気がいるかもしれませんが。。。
もう少し図解等分かり易く買いてあればなお良かったと思います。
MR 様

 「ダイエット」で大事なのは
「何日で何キロ痩せるか」と言う事では無くて、「どう痩せるか?」と言う事だとわたしは思います
価値観は人それぞれですが、例え痩せれるとしてもミイラのようなガリガリにはなりたくない。。
できれば「メリハリ」のある女性らしい体形になりたいと思いませんか?
この 『シェイプアップマニュアル激減』 は「正攻法」です。
いままで試した中で安定していて派手さがないぶん長く続けられるものだと思います。
ゆうな 様

真摯な内容で、好感がもてます。読むとやる気にさせてくれますし、そのまま実際始められます。
ダイエットの初心者向きなのかな。。とも思います。
確実にゆっくりでもいいから結果を得たい人にいいんじゃないかな。   
もったいないのは、もう少し、積極的に広告とかしたらいいのに、と思うんですが。
エミ 様

これはただ痩せるのではなく一番重要な食事等に関してのことも書かれてあって勉強になりました。
あと、トレーニングを一緒につづけると徐々にですが痩せていきそうな気がします。
即効性を求める人には物足り無いかもしれませんね・・・
あいり 様

わたしももう少し図解で説明して欲しかったと思います。
あと、面倒くさがりの自分には合ってないかな。。と思いました。
結構、期待していたのですがちょっとがっかりでした。
ひかる 様

これを順番とおりにきちんとやっていって痩せない人は余りいないのでは?というくらい、親切に書いてあります。
メールの返信も早いです。
ちょっと教材自体は素人っぽいですが内容は確かだと思います。
Dieter 様

本当の初心者が取り組めて、続けられるという点が魅力です。
途中で挫折するような内容では無いような気がします。
人それぞれ合う合わないがあるとは思いますが親切、丁寧に書かれていると思います。
スーちゃん 様

わたしは本とかダイエット法を読んできちんとダイエットを実行したことがなく、
いつも自分流でしてきました。でも、結構リバウンドも多く、生理も来ない時もあったりで今回、
いろいろなネットを見て探してこれを買ってみました。凄い正当なダイエットだと思うし、
これを続けたら体に無理なくリバウンドもないんだろうな・・とは思います。
でも、なかなか痩せません。今まで無理なダイエットをしすぎたせいなのかもしれませんね。
Poppy 様

読みました。痩せるという目に見える部分だけに焦点を当てずにメンタルな部分にふれられていました。
ダイエットが成功するかどうかはこのメンタルの部分が、すごく重要だと思います。
そのこころの持っていき方を丁寧に書いてあり、メールのサポートも親切でした。
ナッキー 様

作者が本当に実践しているものだけあって分り易く丁寧に書かれてあります。
忠実にこなせばきっと痩せるとは思います。わたしも出来る限り続けて幾つもりです。
ドラちゃん 様

噂の「シェイプアップマニュアル 極減」、読みました。
新宿駅でチラシを配られていたのでそれで知りました。
「シェイプアップマニュアル 極減」はオフラインの販売もあるみたいですね。
まず、体裁ですが、他の人が書かれている様な「体裁のひどさ」は感じませんでした。
こういったE−BOOKは何冊も読んでいますが
「やたら行間を空けたもの」や「内容の伴わないもの」が多い中、
「シェイプアップマニュアル 極減」はびっちり150P以上、あります。
ズバリいってこれは手順書です。
これを順番に行なえば、まず痩せない人はいないと、他のレビューでも見ましたが
わたしもそう思います。
筆者の実指導、実体験に基づいた部分と基礎的な知識部分の一致度がすごく、
感心します。
いい本を購入しました。書店では買えません。
こういう教材が増えてくれれば、と思います。
写真がもっとあれば、更に良かった。その点だけ。難点。
最後に。駅前のチラシを配るスタッフの熱気に感動。年末から新年にかけてブームの予感が個人的にしています。
長谷川 エリ 様

 購入者です。
結構やることが多いんだよね。。
良くも悪くも痩せない訳がない、という感じがします。
だけど、「優良教材」には間違いない。
ダイエットをダイエットと感じさせない誘導から始まり、
最後に行き着くまでに殆どの人のカラダは間違いなく引き締まる。
結果は出るので、今までのどのダイエット教材よりも、取り組みやすそう。
但し、甘えんぼさんには、実践出来ないかも。
その辺が実際のジムで指導されていた内容という点の
強みであり弱点かも。
真面目に読むと2時間位かかる。マジで。
シェイプアップマニュアル「どれだけ〜?」って感想。
作成者の性格が今後のフォローアップに反映されることを期待します。
小福餅 様

わたし的には7割といった感じ。
流されてレビューしている人もいるのかな。
痩せないわけはないけどね。
しょうがつ 様

 実際、買っただけの人
    買って真面目にやった人
    買って読むだけの人
    買って、読まない人
で評価が分かれると思うよ、
勿論、最初と最後の人は論外だけどね。
 で、自分は2番目なのだが、こればかりは
 やってみないと分からないんだな。
 作者もやっていない人にはサポートしないしね。
 
 やってみて、「ああ、こう言う事だったんだ」
 と気づくことができて、いいんだな。
 わたし的には、9割。
 実際、体が渦を巻くように急激に変わり始めて
 いるから。
 渦を巻くようなことはしてないんだぜ。
 ポイントを順にやってるからさ。
 
匿名神戸 様

「HPを10回読んでみて
価値を感じない人であればまだ時期は来ていませんので
購入しないで下さい」
と最初に言われました。奇特な作者?
【こんな人に向いている】
■真面目に実践する気があり、
今後長期に渡り、食べ物や生活習慣をさ程神経質にならずに
過ごしたい方は、取り組む価値があります。
【感想】
巷で様々流行りのダイエットがパーツにしか
過ぎないことに気付かされます。
この人はどうも業界内部にかなり精通しているようで、
聞くと、方法の発信地やどうなったか、まで教えてくれました。
といってもネット系の教材レベルでの話では無いですけどね。
そもそもそんなの最初から相手にしてませんから。
この作者。
なんせ、「食べろ」って言われるんですよ。
痩せたいのに。
だけど、わたしの体の状態を考えると、
「なる程なあ。。」
と気づきました。
わたし的には目から鱗の方法ばかりで、
しかも、無理なくそれを知る事が出来るので
負担になりません。
継続に重点が置かれている印象があり、
実際わたしも3ヶ月半、継続していて、このまま
楽に続けられそうです。
セールスレターは訳あってあんな内容だそうですが、
(少し胡散臭い感じ、、)
(正直、引きますが)
内容は、「いいもの」ですよ。
そつのなさがファンの多い理由だと思います。
値段的には「思い切り」が必要ですね。
でも、わたしはそれが「吉」と出ました。

結構期待して10月に購入。知人の紹介で著者から直に。直ぐに実践。
3年前から悩んでいた あること がけっこうすんなり解消されたのには驚き。
だいたい結果を得てない人はやってないんだよ。やればその人なりの結果を得られる。長く続けられそうだ。
匿名希望 様| 2008年01月16日 13:26   

この教材は、ダイエット教材というレビューをどこかで見たけれど、シェイプアップ教材というそうです。
そういう分野があるのだろうか。
特殊な感じがするが、実の所、どうなんだろう。
おれは読んでみて、どちらにも当て嵌まるという気がした。
細かい細かい確認やチェックポイントを押さえていくマニュアル的な内容。
あ、教材名はマニュアルか。
手順を追っていくので、出来る出来ないかではなく、やるかやらないか、というもの。
結果はその後についてくる。
上司に読ませたいと思って申し込んだが、上司に読ませたら、読んだ時点でギブアップ。
やっぱデブはダメだわ。おれがやろ。
匿名 様| 2008年01月04日 23:22   

最初のモニターだと思います 
今時、ダイエットのノウハウなんか星の数程あるのに、このノウハウは正当派そして確実性があります。
正当派といってもオリジナル性もありやってて楽しい内容です。
ダイエットに興味のある方は買っておいた方がいいでしょう。
実践者 様| 2007年12月19日 15:54  

情報教材というものを初めて買いました。
キャッチコピーにドキドキし、買ってしまいました。
5週間経過。体重は2.6キロ減。
ウエストがマイナス4センチ。
まずまずですね。
サポートメールを何回か送って相談も受けていますが、
そつのない指摘が却ってきます。もしかして医療関係者?かな、と思われる節もあり、
いろいろ納得する事が多いです。
内容はムダがない、が第一印象です。
関連する知識が実践の流れに上手くミックスされており、秀逸です。経験者の指導というのは
こういうものだな、と感心。
わたしはサッカー選手。今は怪我で欠場中です。フィーリングが合ったんですね。
坂下 様| 2007年12月19日 04:37   

真面目な教材ですね。
作者もこの業界には珍しい真面目な人みたいです。
分からない点をメールで聞きました所、丁寧に返信があり、
その後3回に渡り指導がありました(メールで) 。
なんというか、「ツボ」を突いて来るので、自然とやる気になるのです。
文章もサポートも。 その辺りは、絶妙で、買って良かったと思える点です。
どんなにいい情報でもあとで煮え湯を飲まされるようなダイエット本が多いと聞きます。
その中でこれは一服の清涼剤となりえます。もっと売れていいと思いますね。
佐伯 良哉 様| 2007年12月08日 04:58   

わたしは、池袋の駅前販売で注文しました。
こういうのって胡散臭い教材が多い中、これはしっかりしてるかな・・と思って。
ダイエットの基本に忠実ですね・・
ダイエットの教材には何度か騙されましたので。。
でもこれはわたしには合っていました。というのも、内容が曖昧ではなくしっかりしています。
この手の本って結構、曖昧に書かれているものが多いからです。説得力があっていいと思いました。
わたしにはいいダイエットマニュアルになりそうです。
i-viewマニア 様| 2007年12月05日 02:30   

これは買いだと思います。
よくある情報?何て思っていたら大間違いだった。
正直、一生もんのノウハウです。
細かい配慮によって書かれた本書は、いい加減な
「売れ筋」だけを見極めるにわか起業家には絶対かけません。実際に従事し、体験してきた人だけが書ける、
「凄み」があります。
かといって怖い教材?ではなく、
「さすが」と随所に思わせる内容構成で
順序良く実践していけば、ま、普通は痩せるだろうな、
とわたしは思います。
いいものを買ったのでご報告まで。
つたやん 様| 2007年11月30日 16:28   

この連休に購入。
最近の各種レビューサイトでの評価が気になっていたので。
全体的に読みやすい教材で、一気に読んでしまいました。
筆者の実際の経験に基づいての段階を追った内容で説得力のある文章構成です。
やはり実際に体験、経験している方の文章は、迫力が違うな、という印象。
いろんな雑誌等で知った、知識として知っていることでも、「そうだったのか、、」と、
あらためて納得する事もありました。その辺は力量が伺えます。
情報量は、(真面目にダイエットをしたい方には)、十分かつ緻密といった所です。
知っているのと知らないのとではダイエットに取り組む上で将来的な安定感で随分違うという印象です。
ほんとの初心者が取り組み、継続出来る、という点に最大の焦点があると思います。
経験者の方は自分の過去を捨てる覚悟があれば、素直に取り組めるでしょう。
少なくとも挫折する様な内容では無いと感じたので、真剣な人は取り組む価値があると思います。
但し、ダイエットの傾向と対策というのは、万人のケースバイケースに当てはめるが不可能なのは、
分かる人は分かるはずなので、その辺は知っておくべきです。
(最近の詐欺教材に騙された人、ノウハウコレクターにはオススメです。わたしもその一人なので)
点数をつけるとすれば、100点中89点といった感じです。
値段は賛否両論あると思いますが、良書を買い、確実に進めて行きたい人にはオススメダイエット教材です。
インフォ生涯 様| 2007年11月28日 02:22   

 安易にダイエット教材に手を出し、効果も得られず
既に10万円以上出費しました。
友人の勤める薬局にあったチラシでこの教材を知り、
作者から直に買いました。(近所でしたので)
 
現在少しずつですが生活が変わってきています。
そして過去に取り組んだダイエットとは、明らかに違う展開に進んでいます。
勿論いい方向にです。
今、購入を迷っている方には、間違いなくこう言えます。
「シェイプアップマニュアル 極減」これは買いです。
今までダイエットでは失敗続きの自分でしたが、
何とか継続できているから驚きです。
わたしは飲食店勤務なので、その関係上、
帰宅後、11時過ぎくらいからしか取り組めないのですが、
それなりによい方向へ向かっています。

シェイプアップマニュアル極減 ver2

シェイプアップマニュアル極減 ver2

シェイプアップマニュアル極減 ver2

シェイプアップマニュアル極減 ver2
   
単なる小手先の手法ではなく、生活全般を根本から変え
しかもそれも順序良くやっていけるので
無理なく取り組めるのが気に入っています。
結果を得るのに必要な方法論や決まりごとは勿論、
そういう状況が取れない人へのアドバイスもあり
わたしの場合は、それが大変役立っています。
それから自分の場合、
過去に幾つものダイエットを経験してきたことも、
結果的にいい方向へ働いていますね。
ダイエットサプリメント
勿論そうでない方にも、作者のサポートが
あるので、問題ないと思いますよ。
わたしは比較的早く(2日後かな?)返信がありました。
それもこちらの現状を聞いた上ですから、
聞いた後は、素直にそれを実行できます。
以前わたしが購入した某教材は、返信で
「脅された」ことがあったのでそれに比べれば雲泥の差です。
今まで何度も失敗してきた方や、初心者の方で購入を迷われてる人には
ホント、オススメです。
ダイエットって誰でも一人っきりで心配になるときがありますが、
そんな時この作者のメールサポートはありがたいです。ホントに。
そういうわたしも今はまだ体改造の初期段階なんですが、体調はすこぶるいいです。
勿論、体重も2.4キロ減ったんです。特に難しいことはしてないんですが。
こういう教材って今までなかったかも。
何より、自分が変わるっていう、自己啓発系のものでしか体験出来なかったことが
怪しさやそう言う事抜きに、身についていくので、進行が止まる事が無いんです。
この教材は、自信を持って購入OKをクリックできます。
匿名購入者 様| 2007年09月29日 18:39   

ネット上のつてでモニターをしました。
感想は、「そんなに痩せるかー?」という感じ。
個人的には、ダイエットの初心者にオススメします。
但し、自分はメールサポートを受けてないので、それでどこまでフォローしてくれるか
未知数なので、という意味でです。
他の方のいう様に、的確なメールサポートなら、経験者でも十分に結果を出せるものだと
思いますね。この人にはそれなりの経験があるからです。それはわたし知っているので。
真摯な内容で、好感がもてます。何というか読後感が爽やかで
やる気にさせてくれますし、そのまま実際始められます。そういう構成です。
確実にゆっくりでもいいから結果を得たい人にいいんじゃないかな。
   
もったいないのは、もう少し、積極的に広告とかしたらいいのに、と思うんですが。
何故か、全然広告みませんよね。
川越 様| 2007年09月29日 17:58

ダイエットの基本書とも言える教材です。
エクササイズやウォーキング等の基本的な
行い方がしっかりと書かれています。
その他にも、ダイエットに必要不可欠な精神
力や上手な環境の作り方にも触れられています。
何より、ダイエットをした際絶対気になるリバ
ウンドに関しても時系列で説明されているので、
どの時点で注意すべきかが分かります。
いろいろな情報に手を出すよりは、これ1冊で十分
なのでは無いでしょうか。
東京の購入者 様| 2007年09月24日 19:21

わたしは千葉県に住むものですが、購入しました。
作者にここのレビューの話をメールでした所、
なんと、3冊程度しか売れていないとのこと。。
お気の毒。
今時は内容よりも売り方なんでしょうね。。
アフィリエイターには積極的に還元するらしく、
今月よりハワイ旅行プレゼントも計画しているそうです。どなたか、チャレンジしてみては?
内容は前の方の言うとおり、確かです。
これを順番とおりに行なって痩せない人がいるのか?
というくらい、手取り足取りかいてあります。
それにしても、もう先行販売セール3ヶ月目っぽいですね。(引退キャンペーンみたいw)
値段の価値はあるので、欲しい人は今のうちがいいかも。(正規は高いみたいなので)
メール返信も早いし、的確です。
隠れた優良教材といった所でしょうか。
千葉の購入者 様| 2007年08月30日 18:55  

わたしは数年前にこの人の指導を受けたことがあるので、偶然ネットで名前を見つけ、この教材買いました。
視点は悪くないと思います。
内容はオリジナルで真面目にやれば結果は出るでしょう。ただ、「即効」かどうかは微妙ですね。
わたしが指導を受けた頃よりは内容は進化しているので、値段の価値はありそうです。
菅野 真由美 様| 2007年08月29日 02:39

健康的に痩せられる教材かと思いますね。
一見痩せているようでも、体脂肪率の高い女性は多くいます。
いわゆる、隠れ肥満というやつですが、この教材の方法ですと単なる食事制限と違って、
脂肪と一緒に筋肉も減るという事が無いので、理想的かと思います。
匿名 様| 2008年1月21日 15:10

2ヶ月で4kg減りました。
いろいろダイエットを試したけどずっと挫折を繰り返してきました。
これはオススメです。
ラクラク、即効、という類では無いですが、苦痛には感じませんでした。
本気でやせたい人向け。
体も健康になってきた気がします。
aiko 様| 2008年1月20日 17:57

 極減とか即効とかで誤解されるかもしれませんね。
怪しい裏技とかでは無いです。
内容は王道ですね。
かといってありきたりの内容でもないです。
難しいこともないし。
きちんと実行していけば、健康的にやせられるはずです。
本来ダイエットとは、こういうもの、という事を実感させられるマニュアルです。
内容は濃いので(やることが多い)本気でやる気がある人なら間違いなく痩せられると思います。
表面上の事ばかりでなく、メンタル面も言及している所もいいと思います。
yasu様 : 2008年01月27日 00:57

わたしは、いろんなことに手を出して、どれも中途半端で、お金ばかり使ったという経験があります。
ダイエットっていろいろ方法(情報)があり過ぎて、すぐ結果が出ないとわたしみたいにあれもこれもという人
結構いるのでは無いでいょうか?
友達にかなり効果あったって薦められて半信半疑で始めましたが、これはホントお薦めです。
魔法じゃないから、やることはやらないといけないけど(生活全般を見直す等)
精神的に苦痛が無いとわたしは感じました。

先月購入しました。
食事制限は普通の付き合いがあるサラリーマンに関しては難しい部分もあるかもしれませんが、
なんとかがんばって実践していけるレベルです。
ダイエットに対する取り組み方は知らない人にとっては良いかもしれません。
実際に体を動かすストレッチは文字ばかりで分かりづらいです。
ストレッチに関してはアマゾンで安い古本を購入した方がいいと思います。
数年前に1年で15キロ痩せた方法と殆ど同じだったので、ダイエットに成功した事がある人は
知っているかもしれませんね。
値段は高いのですが、買ったも損はしないと思いますよ。
購入者 様| 2008年02月03日 08:28

自分自身、いろいろダイエットに挑戦してきましたが、
この教材を読んで、正しいダイエットの仕方を知らなかった事に気付きました。
この教材読んで納得ばかり。
150ページ近くありますがぶっ通しで読んでしまいました。
それ程中身が濃くて衝撃的な内容だったのです。
いい加減なダイエット法が多い中、”極減”は信憑性が高い教材です。
健康的な習慣を身に付けられ、痩せれる所が魅力的ですね。
わたしは読んで、すぐ掃除始めました。
読んだ方なら気持ち分かりますよね。(笑)
極減ファン様 : 2008年03月20日 21:39

今お読み頂いたお客様の声は、日付を見て頂ければお分りのとおり、主に極減ver1のお客様の声です。貴方が今購入をお考えの「シェイプアップマニュアル極減ver2」は、既にお読み頂いたとおり、ver1よりずっと内容が充実しております。
ですから、他ならぬ貴方が実践すればダイエットの成功は保証されたも同然です。
ダイエット教材
諦めかけていた貴方のダイエットにも少し成功の兆しが見えてきましたね。



>>更に詳しい内容はこちらから





P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:シェイプアップマニュアル極減 ver2
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
ダイエット食品ランキング 脚痩せ方法 小顔になる方法 結城式くびれプログラム NO!ストレスダイエット NO!ストレスダイエット NO!ストレスダイエット NO!ストレスダイエット
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kyokugenver2/index1_0.rdf