お菓子もりもり 

October 30 [Fri], 2009, 18:30
お菓子もりもり買ったよ!明日はハロウィンだよ!
でも誰にも「トリックオアトリート!」って言われなかったらこの大量のお菓子はどうすれば・・
まあ言われてお菓子がないよりましかな?ましなのかな?よくわからないなー

ウッカリ 

October 21 [Wed], 2009, 22:10
うっかり放置しちゃってたよーまいったまいった
えーっとなんだろう最近は・・
最近は就職の試験や仕事場のごたごたとか恋愛もどきとかお絵かき仕事とかで
何かと忙しい・・忙しくはないけど気持ちが忙しい感じです

11月あたまにディズニーいくんだよ!!!^▽^
それが楽しみすぎて、何着てこう(服買わなくちゃ!)何履いてこう(靴買わなくちゃ!)
メガネはずしてこうかな(コンタクトどこいったっけ!)
髪の毛染めちゃおうかな(いやいや染めるのはだめだ!ああでも可愛くしたいー!!)
みたいな
行く前からお金使いまくりそうですえへへ
あー楽しみ!たのしみ!どうしよう!!!

はあはあ・・ディズニーのこと考えるとテンションあがって大変なので
あえて何も考えないようにしてます。うふふ

なすハイ! 

September 23 [Wed], 2009, 20:04
この連休は、食べて食べて食べまくりました!
お手伝いしたり、なすハイに行ったり、読書したりもしました。
具体的には、秋刀魚を食べたり栗ご飯を食べたり栗の渋皮煮をつまみにコーヒー飲んだりおでんを食べたり鉄板焼きを極限まで食べたり蕎麦を食べたりうどんを食べたりステーキを食べたりサラダバーに嬉々としたり
ケバブを食べたりトルコアイスを生まれて初めて食べたり梨を食べたりりんごを食べたりイチジクを食べたり柿を食べたりブドウを食べたりミカンを食べたりとハンバーグのトマト煮込みを食べたりしました。
しあわせでした。
秋、最高!

なすハイも、一日中なんだか眠かったのと帰りの車の中で空気を読まずにひとりカラオケに興じていたのが反省点ですが
とても楽しかったです。また行きたいです。

へへへ 

September 08 [Tue], 2009, 18:54
おみやげもらったよ!八橋ばっかりだけど・・!笑
写真とかそのうち見せてもらえたらいいな〜

わたし最近全然音楽きいてないんだけど、
supercellの「君の知らない物語」って歌がおすすめだよー
例にもれずアニメの歌なんだけども
いいかんじで、ずっときいてます♪♪

連休どうしよっかな!遊ぶことしか考えてないよ^^

こーいーしちゃったんだ♪ 

September 05 [Sat], 2009, 13:50
嘘だけどね

嘘なのかよっ!!!!

恋はしてないんだけどね、秋だし、わたしも妙齢(妙齢って何歳のこというんだろうね?)の乙女だし(乙女とかいっちゃったよ)
仕事場にはまったくタイプじゃないし相手もわたしなんてこれっぽっちも興味が無さそうではあるけど
同い年くらいのひといるし
かわいい年下(下すぎて犯罪になるけど)の男の子もいることだし
恋がいつでもできるように(笑) 化粧とか髪とかつめ(とりあえず磨くことにします)とか服とか
ちょっと気をつかうことにするよ

あーあ 恋したいなー
キャッキャッウフフ したいなー

やっべ・・・ 

September 03 [Thu], 2009, 20:35
恋、しちゃったかも・・
なんつって

ミスドのいちご 

August 25 [Tue], 2009, 17:33

もらった^o^
ためしに写真のっけてみたよー
ちなみにやり方は、ケータイで写メとってメールに添付してパソコンのアドレスに送りました。
めんどくさいね・・
もっとカンタンな方法もあるかも^^;

今日はひっじょうにうるさいこたちが暴れまわり、ああ・・9月からこんな毎日が続くのか・・と
毎日平和で忘れてました
平和ボケしてました
くううう

明日たぶんプールはいるよ!でもあんまり暑い日じゃないっぽくてなんだかなー
真夏日とかに入りたかったよどうせなら

へへへのへヽ(○´w`○)ノ 

August 24 [Mon], 2009, 17:23
男の子にお土産もらっちゃいました^▽^
しおりだって!わたしにピッタリ!(って自分で言うなー!笑)

なんかおみやげってさ、わたしが異常なめんどくさがりやだからってのもあるけど
手紙とかもそうだけど、
その人がわざわざ、「よろこんでくれるかなー」とか思っておみやげ選んだり(ってそこまで悩まないひとも多そうだけど)お金を使ってくれたり、楽しかった旅行の楽しさおすそわけ、みたいなものだもんね!
そこまで考えてないとしても!
うれしいよーへへへヽ(○´w`○)ノヽ(○´w`○)ノ

どくしょどくしょ 

August 23 [Sun], 2009, 20:05
金曜日の夜〜日曜夜(つまり今ね)までで10冊読みました^^
でもこどもむけ(字が少ない)とか薄いのばっかりだったからペースとしてはそんなに早くないかなあ
今日もでかけてたし
夜は眠くてすぐ寝ちゃったし
あと3冊くらい読めたら最高だったんだけど・・
ってまだ休みは終わってない!今日もあと4時間あるし、
今読んでるのは字がイッパイなんだけどとりあえずこれだけは読みおわそうっと!

なんか面白いことかきたいけどネタがないよー

やみあがり 

August 19 [Wed], 2009, 22:47
きのうのはなしなんですが
昨日はなんか頭が痛くってめまいがするし暑くて暑くて仕方なくて
帰宅してすぐおかゆ作って食べてくすり飲んでエアコンつけて布団かぶって寝ました
8時ごろだったかなー
それであさの8時半くらいまでこんこんと寝てたら直りました^▽^

でも今日も暑くって今までエアコンつけて寝てました
おなかへったけどこんな時間だよ・・

たぶん実家が涼しすぎて、東京の暑さにカラダが適応してなくて・・
そんな感じで体調悪くなった・・のだと思う
一昨日こんつめて本読みすぎた(7時間くらい集中してました)から疲れたのもあるかも。笑
エアコンけちるとカラダによくないからいいや。たくさん使おう!
背に腹はかえられないってやつだよねだって夜に部屋の温度30度っておかしいでしょう
P R
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:イーサン
読者になる
ともだちにブログのやり方教えてあげるついでにめんどいけど私もやるか。と思ったら4年前とかにやってたのがあったから発掘してみた。ヨロシク!