夏の愛人を乗り乗りで好き!ブログ

August 16 [Thu], 2012, 19:37
今日は パティーだ。シフォンケーキを昨日の内から用意した。 上出来。11時半に伺うと すでに二人は来ていた。大変なご馳走が並んでいた。
もうすっかり大人だし こんなことを言うこともないなぁーと自問しながらも 母は 言う。 うるさいとか 関係ないだろうにとか 色々思うことも判るし私の場合はどうしているかとかそんなことも色々思う。
きょうは スーパーで 猫ちゃんのからからや缶詰 たくさん仕入れてきました。 重かったです。 猫ちゃんと一緒に住むのにも 体力がいるということですね。 頑張ります。
という訳で 鏡に映ったわが姿を見たときに 発した言葉がハリーポッターのおばさんみたい。魔法をかけられて どんどんふくらんだおばさん・・・
「土産なんかいらん」といいながら、近所の人が来るたびに「娘が帰ってきてるんや。おい、なんか土産ないんか?」と必ず言う父のために、こまごましたお土産を買い求める。
家に帰ってきて、パパちんがCD−ROMをアップロードし、なんじゃらかんじゃらやってたんだけど、最後に肝心のメモリーカードが入らないことが判明
マスターは、Bay Windowもあるし、けっこう時間がかかった方らしいけど、2つ目のバスルームは2日でほぼ形になった。
週末貯金
ネット副収入
週末高収入
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyokomiyam74
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kyokomiyam74/index1_0.rdf