April 24 [Wed], 2013, 16:24
大桜茫々過去の見ゆるかな 美江子

絶景 

October 15 [Mon], 2012, 18:10
山頂から大阪湾を望む

 

October 15 [Mon], 2012, 17:52
案外可愛いなー

ドライブ 

October 15 [Mon], 2012, 17:49
主人のCTの検査結果で兵大へ息子共々家族3人出かけた。病状は少し進捗気味乍らまあまあとのことで帰りに六甲山周辺をドライブするに。まづ出会ったのは三匹の猪。人慣れしていて餌をねだりに近くまで近づいてきた。

一人の食事 

April 22 [Sun], 2012, 20:54
去る二月主人が検査入院。朝から夜九時まで付き添った。不安だった。夜食は駅前でお寿司とビールを買った、

 

April 22 [Sun], 2012, 20:33
胃薬と精神安定剤と眠剤と。幾種類かの薬が処方されています。副作用大丈夫なんかなぁー

確定申告23 

March 08 [Thu], 2012, 11:07
例年どおり申告に。相変わらず大勢の人々。

二人で半分こ。 

February 06 [Mon], 2012, 0:54
主人と4切れづつ頂きました。福もきっと半分づつでしょうネ。

恵方巻き 

February 06 [Mon], 2012, 0:43
注文していた巻寿司が届いた。さて丸かじりは、おちょぼ口ではないけれどチョット辛い。さてどうしましょ。

甲山墓地2 

February 01 [Wed], 2012, 7:36