すこしだけ 

August 15 [Mon], 2005, 0:03
子犬出産情報に子犬ちゃんたちをUPしました。そろそろ本格的にオーナー様募集です
優しいパパママに出会えてどの子も幸せな犬生を送って欲しい限りです

すみませんでした 

July 20 [Wed], 2005, 12:03
長〜い間更新していなく見に来て頂いていた皆様ごめんなさい
私って昔から日記は3日坊主。この性格直さなきゃだめね
さてヨーキーちゃんむっちゃ可愛くなってきましたよ〜そろそろ優しいパパママを募集いたします
まずは女の子からみてね

眠たいのにぃ〜 

June 25 [Sat], 2005, 0:29
気持ちよぉ〜く寝ている所起こしてごめんね
皆様にご挨拶しなきゃね〜コラコラあくびは失礼でしょッ
皆様はじめまして♪私もブルーパーティーなんですよ〜
とっても綺麗ねってお母さんに褒められてます。エッヘン
いっぱい食べていっぱい寝て、時々悪さもしちゃうかもしれないけどこれからもよろしくね〜

ブルーの男の子 

June 24 [Fri], 2005, 0:04
いやぁ〜毎日ムシムシ暑いですね〜
さて今日は涼しげなブルーパーティーのロングチワワの男の子の紹介です
とっても綺麗な色をしているんですょ〜
この子達のお母さんとっても子育て上手で一度も泣いたことがないんですよ〜お誕生日は6/8でちーちゃん達より5時間くらいお兄さんです

女の子2 

June 23 [Thu], 2005, 4:00
この子も女の子昨日、一昨日と紹介した子達と兄弟です。ちーちゃんの子供です。とってもお顔がまん丸でおめめも可愛いのですがちょっと寝ぼけた画像です
を撮ろうと産室を見たら居ないベッドの下で一人でグースカ幸せそうに寝てました今の時期は暑いので良かった〜これが真冬だったらと思うとですね〜
まだまだ個性は出てきてませんが体は小さいけれど大物になる予感です
そうそうこのブログで紹介していく為に仮名をつけなければわかりにくいですね〜男の子一匹女の子2匹の兄弟です。何か良い名前、ブログを見ていただいてる皆さんも考えてくれませんか〜

目があいたよ〜 

June 22 [Wed], 2005, 3:31
今日の紹介は女の子
むっちゃくっちゃ私好みになりそうな予感。
この子は幸か不幸か生まれてから10日間位毎日泣いてました
理由はネ。この子のママ甘えたちーちゃんは抱っこが大好き!産室にいるより抱っこして貰いたい!だけども気になるし〜と言うわけでちーちゃんは考えをくわえてピーピー泣かせながら私に抱っこをせがむようになりましたその度に連れてこられるのは一番くわえやすい小さい子を連れて来るんですもちろん寝るときも私のベッドに連れてきますこの重い体の下敷きになると怖いので産室を閉め切ってもくわえたままです観念して一緒に寝てました&おきてる時はちいーちゃんは私の膝の上で子育てです

今日から 

June 21 [Tue], 2005, 2:45
ブログを始めることにしました。ほったらかしのHPに来て頂いていた皆様ホントごめんなさいこれからは心入れ替え子犬ちゃんたちをこちらで紹介していきますね〜
それではまず6/8生まれのヨーキー男の子のお披露目です
さすがにこの時期性格まではまだまだ解りませんが、お乳もしっかり飲んでご満悦のご様子です
まだまだのようですがこれから可愛いお目めが開き可愛くなりますよ〜乞うご期待
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像kyoko
» すこしだけ (2005年10月20日)
アイコン画像i-
» すこしだけ (2005年10月19日)
アイコン画像kyoko
» すこしだけ (2005年09月25日)
アイコン画像ポロのママ
» すこしだけ (2005年09月24日)
アイコン画像kyoko
» すこしだけ (2005年09月02日)
アイコン画像メイプルママ
» すこしだけ (2005年08月30日)
アイコン画像kyoko
» すみませんでした (2005年08月15日)
アイコン画像メイプルママ
» すみませんでした (2005年07月28日)
アイコン画像ここママ
» すみませんでした (2005年07月22日)
アイコン画像シャロンママ
» すみませんでした (2005年07月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyokojp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる