17年間とは。

May 09 [Wed], 2012, 21:53
こにちわわ!
17さいのshinoですー!5月5日のこどもの日になりましたー
最近すごい楽しー!
委員会も、部活も、クラスも忙しいけど、すごい充実感
なんだろこれ。これがほんとの、リア充だし
でも、わけがあるのですよ!!
17歳の誕生日には、特別なところに行ったりできなかったし、家にいただけだったけど、
家族と本音トークしました。
その日は、自分で17歳にもなって何も変われてない・・・・
と、自己嫌悪に陥ってて
ここは、変えなきゃいけない、そう思ったのです(/_;)
素直に親に言うと、サポートしてくれると!!言ってくれました!
ちゃんと向き合ってみると、違うね。
まず変えたことは、今までも論争のタネになっていた、朝5:00起床のこと。
無理でしょ!てか、必要ないしー!みんなしてないしー!
って反発しまくってました。
それを今んところ、まぁ、ときどき5:20になっちゃうけど3日間は続いてる!!
ここからが頑張りどころ。
3日坊主になるかならないか。
合唱コンクールの朝錬もあるし、一石二鳥!
起きてすぐに、radwinpsの「君と青と羊」きいてモチベーションあげてます
頑張れあたし!!
プラス思考って朝から作られるんだね!made from~だよ!!笑
ポジティブシンキング!あたしの画像になってるの、colorfulでテンションあがるでしょ
みんなもがんばれ!
最新コメント
アイコン画像SHINO
» 留学 (2012年04月27日)
アイコン画像little girl
» 留学 (2012年04月27日)
アイコン画像SHINO
» 久しゅうV2 (2012年04月08日)
アイコン画像かおぱみゅ
» 久しゅうV2 (2012年04月08日)
アイコン画像福岡っ娘
» 祝!映画化!!! (2011年01月20日)
アイコン画像福岡っ娘
» いないれ!! (2010年12月04日)
アイコン画像kyoko
» いないれ!! (2010年11月15日)
アイコン画像咲夜
» いないれ!! (2010年11月15日)
アイコン画像刹那
» 借りぐらしのアリエッティ (2010年11月06日)
アイコン画像cea
» イナイレのイラだょ(^_−)−☆ (2010年10月27日)
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:SHINO
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ピアノをひく・・・・音楽鑑賞
    ・ファッション…コーディネート☆-購読してんのはSEVEN TEENよん☆
    ・地味に、最近勉強かも。-んー、だってもう準受験生じゃん?
読者になる
Yapme!一覧
読者になる