TDRで話題の品々

September 09 [Sat], 2017, 8:54
話題のTDR限定東京ばな奈は毎日数量限定販売のよう。 朝から複数買っている人が多かったので、行かれる方はインしたらすぐのチェックがオススメです。 賞味期限が10日程度なのでご注意。 シンデレラポップコーンに気を取られていたら、シーでいつの間にかバズが販売になっていました(笑)

話題のTDR限定東京ばな奈は毎日数量限定販売のよう。

朝から複数買っている人が多かったので、行かれる方はインしたらすぐのチェックがオススメです。

賞味期限が10日程度なのでご注意。


シンデレラポップコーンに気を取られていたら、シーでいつの間にかバズが販売になっていました(笑)







ふなっしーな駅(笑)

September 05 [Tue], 2017, 20:37

夏休みも終わり、今日から仕事再開。仕事先最寄駅はふなっしー一色(笑)

ふなっしーラッピング車両到着前にはふなっしーがお知らせ、駅のコンビニも入るとふなっしーが「いらっしゃいませ なっしー!」(笑)














ソラマチでコロコロとディズニー(笑)

September 04 [Mon], 2017, 8:09
昨日は朝からソラマチへ。
コロコロコミックのイベントが昨日までで、デュエルマスターズとベイブレードのバトルイベントがあるとかで連れて行かされました(^_^)
バトルイベントは私がついて行っても邪魔なだけなので(笑)、会場までついていき、終わったら迎えにいき。
その間、私はディズニーストアのキーワードラリーして非売品ノートもらってました(笑)













9/1発売!

September 01 [Fri], 2017, 16:00
今日9/1、TDRは新商品発売ラッシュ!
ハロウィングッズ、TDS16周年グッズの他、新しいお菓子もちらほら。

その中からいくつか☆
まずはケープコッド(TDS)でこちら。

ドリンクは付きませんが、デザートとバスケットのセット。デザートはほどよい甘さと量、バスケットは意外と深さもあって小さいけど使えそう。

次はランド。

ランチケース付きにできるレストランはランドの内数カ所ありますが、スーベニア全部揃うレストランにて(笑)
ジャックのはカレーパン。スパイシーだけど美味しかったです。あ、黒い部分はチョコです(笑)

そしてついに日本で発売になった、シンデレラのポップコーンバケツ!
1時間待ち覚悟でワゴンに行くと…あれ?あれれ?5分で買えました(10時ごろ)(笑)




あと、面白いのが発売に!
光を集める?みたいなアイテムで、裏側のスイッチを入れると音楽が流れるのですが…

結構な音量な上に、調整ができないので要注意です(笑)



iPhoneから送信







大阪家族旅行3日目

September 01 [Fri], 2017, 15:47
大阪旅行3日目。
今回の旅行の目的3つ目は…USJ!

期間限定の銀魂と、ミニオンのアトラクションと、水かけパレード、そして前回エリアにすら入れなかったハリーポッター!
全部達成(笑)
強いて言えば、ドラクエも行きたかったみたいだけど。
私は期間限定でドリカムのアトラクションも行きたかったけど。
そして、夜の光のパレードがお休みだったけど。
銀魂ではじゃんけん大会でまさかの、息子が勝ち残ったり(笑)
よく歩き、楽しかったです(笑)























大阪家族旅行2日目

September 01 [Fri], 2017, 15:40
大阪旅行2日目は2つ目の目的、キッザニア甲子園!
小学生最後の夏休みだし、最近東京のキッザニアもご無沙汰になりつつあるので、これが最後かな?
というわけで、第一希望のバームクーヘンして、時間いっぱい仕事をしてきました。
お仕事の後は早めにホテルに戻り、パパさんが調べてあったホテル近辺のお店で食事しました。

大阪家族旅行1日目

September 01 [Fri], 2017, 15:35
昨日で夏休み終了!

今更ですが、家族で大阪行ってきました。
1日目、新大阪に着くとエヴァンゲリオンデザインの新幹線に遭遇!

荷物を宿泊ホテルに置いて、今回の旅行の目的の1つポケモンエクスポジム!


可愛いカフェも♪


ららぽーとの敷地内にあって、向かいにはガンダム!





ニフレルとかいう、水族館+ホワイトタイガーなどの施設も行ったり。


めちゃくちゃ動物との距離が近くて面白かった(^○^)

大阪万博跡地の公園が近くにあったけど、この日は定休日でした。











仙台七夕まつり

August 08 [Tue], 2017, 20:48
8/7は仙台七夕まつりに行ってきました☆
しかも日帰り(笑)
パパさんか1年だけ仕事で仙台いた時にちょくちょく遊びに行っていたのですが、七夕まつりはずっと行けずにいました。
そして、20年?ぶりの仙台(^ ^)

目的は息子希望のポケモンセンターとポケモン七夕飾、ポケモンウォークラリー。
七夕飾はどれも凝っていて、丁寧に作られた折り紙をたくさん使ったもの、綺麗な和紙とオーガンジーのような薄い布を合わせたものなど。
商店街各店がいろいろな飾を店前に飾っていました。中には地面に付きそうなくらいに大きなものもあり、それに喜んで突進する息子(笑)
お昼は以前にパパさんと2人で行った、牛タンの太助へ♪
塩味で息子も気に入ったみたい(^ ^)
1泊したら他も観光できたけど、またの機会に☆





















2日目はシーにイン! (2)

July 29 [Sat], 2017, 18:53
その後、トイストーリーに戻り、クラッシュアイスを待ち時間なしで食べて(笑)、
キットについていたファストパスでシーライダー♪
少し休憩して、ホライズンベイレストランでミッキーたちに会い、
海賊たちに1列目で大量の水をかけてもらって帰ってきました(笑)

2日目はシーにイン!

July 29 [Sat], 2017, 18:50
2日目は和食朝ごはん食べてシーにイン♪


15分アーリーで入り、トイストーリーに1時間待ち案内でスタンバイ(^^)
しばらくしたら…システム調整( ̄◇ ̄;)
キャストさんに事情を話すと、再開したら戻れるよう措置をして下さり、
9:30集合のカストーディアルキッズへ!
参加できるのが小6までなので、1番お兄さんでした(笑)


お土産に限定デザインのハンディモップとメダル・記念写真(^^)


ちゃんとゴミの分別・リサイクルの話もしてくれました♪

長くなるのでつづく



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:どーな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
ディズニー大好きです
特にドナ・デイジー・ミッキー・ミニー・スティッチ・ベル&野獣
ディズニーに行くためには病気なんてしてられません(笑)
もちろん、航ちゃんも(笑)
すべての予定がTDR中心に回ってます(笑)
ブログランキング参加中です♪↓ポチッしてもらえたらうれしいです(^0^)
2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
P R