超めでたい!! 

June 25 [Sat], 2005, 0:22
6月21日は誕生日でした22歳です

それから、22日には な、な、な、なんと・・・

第一志望の会社から内定をもらいました

就職活動はめでたく終了です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ε=( ̄。 ̄;A フゥ… 

June 04 [Sat], 2005, 2:11
今日は就活行った後学校に帰りました!!
学生自治会での委員長会議ですた_| ̄|
大変疲れました・・・(;´Д`)ウウッ…

明日は体育会主催のソフトボール大会です。
選手ではないが写真係りとして朝9時に学校です。
6時起きですよ はえええええええええ(´;ェ;`)ウゥ
いってきます

おひさwww 

May 29 [Sun], 2005, 16:30
昨日はなんとなんと・・・・

高校1年のメンバーで同窓会でした

担任だった先生も来てくれたのだー

4〜6年前の出来事を、あーだこーだ言いながら

すごく盛り上がりました

つかの間の楽しい時間も過ぎてしまい

また次回会えるまで寂しいなーと思う今日この頃でした

(/(エ)\)キャー 

May 23 [Mon], 2005, 11:25
ずっと家のPC壊れてますた・・・(汗

しかし 治ったよおおおおおおおお

ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワショワショーイ

ずっと書き込みしてなかったから、気にはなっててさぁ。。。

みんな元気してる??またチャット行くから遊んでよね(^−^)

うわーーー 

April 29 [Fri], 2005, 12:52
かなり放置しすぎだな・・・。

最近PC触る時間もあんま無かったからなぁ〜

就活が難航してたけど、最近また説明会やテストに行ってます

今日からG.W(*´д`*)/ダァァー

今日は友達のはまっている、雅-miyavi-のライブにつれてかれます

ということで、なるべく書くようにします

読んでくれている皆様、更新しなさげでごみんちゃい_| ̄|

こんな時間ですが 

April 10 [Sun], 2005, 13:15
サボりすぎですな・・・・。

もう4月ですねー桜も咲いてきたね

キョコも4回生になりますた

しかしながら、就職活動はなかなか進みません

オリエンテーションとかで学校に行く事が多くなり

なかなか就活の時間が取れない今日この頃

これからもっと忙しくなるし、もっとさぼり気味になりそう

がんばってみよーっと

といったところですが、花粉がつらい

鼻にティッシュがかかせません

早く花粉の時期おわれーーーーー

今日は久々の休みだー

のんびりゆっくりすごそーっと

ε=(。・д・。)フー 

March 30 [Wed], 2005, 22:51
・・・(;´Д`)ウウッ…やってもた・・・

頑張って日記書こうとは思ってるけど

ついつい書き忘れちゃうよ_| ̄|

もう3月も終わりだねー

もう4回生になるんだなー

就活がやばいけどがんばろーっと

明日は4回生になるためのオリエンテーションだから

学校休めないので 早くねまーす

そろそろ・・・ 

March 28 [Mon], 2005, 22:30
第1希望だった会社に落ちたので

就職活動やる気なくしました_| ̄|

でも、そんなことでめげちゃいかん

ってことで、明日再開です

試験なのでがんばるぞ(* ̄0 ̄)/ オゥッ

ヽ(^Д^*)/おひさ〜♪ 

March 26 [Sat], 2005, 22:17
ここんとこ毎日7時に起きて学校いって

帰ってくるのは11〜12時です

会議 会議 会議 ・・・・_| ̄|




キョコは杉の花粉が反応するって

血液検査で言われたんだけど

学校の住所が杉3丁目なんです・・・・

非常に悲惨です 助けてください



明日は家族でお出かけれす

その後友達と遊びに行きます

サボりすぎた>< 

March 22 [Tue], 2005, 22:20
日曜と土曜は別IDの方のオフ会でしたー

ボーリングボロボロ居酒屋飲みまくりカラオケ歌いまくり

オールでしたそいして次の日には・・・・

エキスポランドいってきたーたのしたかよ

でも超晴天で花粉が・・・・・・

今日は雨だったけど 今日もずっと鼻グスグス・・・

ついらけども、就職活動して学校いったよ
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像キョコ
» 日付変更しちゃったw (2005年03月02日)
アイコン画像いちご
» 日付変更しちゃったw (2005年03月02日)
アイコン画像キョコ
» どうなるか・・・ (2005年02月11日)
アイコン画像こひー
» どうなるか・・・ (2005年02月10日)
アイコン画像キョコ
» 今日は節分 (2005年02月04日)
アイコン画像こひー
» 今日は節分 (2005年02月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyokochan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる