ブログ移転します!

September 13 [Tue], 2016, 20:21
まだ記事が5つもいってないのに、ブログを移転することにしました!
これからはamebloでブログを投稿していきたいと思いますm(_ _)m

↓↓↓新しいブログはこちらから↓↓↓
Feel The Wind

Yuka

備品購入!

September 11 [Sun], 2016, 12:25
アクセサリーの写真を撮る際に使う備品を追加購入
アクセサリーの美しさをさらに引き立ててくれる存在として、非常に大切なもの!
本当は実際の人を使ってアクセサリーの撮影をしたいのですが、駆け出しの個人事業主にそんなことは許されず笑



また洋楽の話ですが・・・YouTuberのPentatonixをご存じですか?
彼らがカバーしたClean Bandit - Rather BeのMV、これもオリジナルと同じく東京で撮影されてます!
曲調も歌詞も素敵な歌ですが、その舞台に東京を選んだことが、東京好きの私のとってはすごく嬉しいです



高校時代に結成されたボーカリストのグループで、彼らのビデオで出る音に楽器は使われていません(!)
そのため、この個性的でユニークなスタイルが人気を呼び、彼らのチャンネル登録者数は1000万人にも!
すごいですよね。やっぱり、何かを始めることが大きな結果を呼ぶ第一歩なんだなと思うし、自分の好きなことを追求していくことはすごく大事なんだなと思います・・・。

Yuka

毎日曇り!

September 07 [Wed], 2016, 13:49
台風が近付いていて、毎日曇りですね・・・
曇っているとなかなか良い写真が撮れなくてとても気むずかしくなります!
そんな時は可愛い商品がないかひたすらパソコンとにらめっこ・・・
まぁそれもそれで楽しいんですけどね 笑


そういえば、トロピカルハウスという音楽ジャンルで有名なKygoというDJが最近、新曲のビデオをリリースしました・・・
ピアノを弾くDJ、斬新ですがそれが洋楽の良いところ・・・ トロピカルハウス、比較的新ジャンルですがオススメです

トップ画像変更!

September 04 [Sun], 2016, 18:10



Kyoko Accessoriesのトップ画像を変更しました☆
トップ画像は来店してくださったお客様の一番始めに目に映るもの。 店舗コンセプトが一目でわかるようなデザインにしてみました

Kyoko Accessoriesのコンセプトは、"Dress Up Your Life"、人生に彩りを与えることが目的のアクセサリーショップです。日々の生活に光をプラスしてくれる、そんな力を持ったアクセサリーが揃った店です。
このコンセプトを表現するために、"Dress Up Your Life" を大きな文字で目立つところに配置しました
そしてメインのアクセサリーは、まるで私たちを引き立ててくれるように、文字の周りを囲んで置いてみました

Kyoko Accessoriesがお客様に伝えたいことが、このトップ画像でしっかりと表現できていることを願っています

ブログ始めました!

September 03 [Sat], 2016, 9:58
こんにちは!アクセサリーショップ、Kyoko Accessoriesの店長Yukaと申します
今日からブログを始めたいと思います!みなさん良かったらチェックしてみてくださいね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Yuka
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 趣味:
    ・洋楽
    ・旅行
    ・美術品集め
読者になる
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kyokoaccessory/index1_0.rdf