むかちの続き 

March 17 [Fri], 2006, 22:05
ばにゃーw
暇で、ついつい作ってしまったぁw
青い旅人と書いてないけど、ぢゃんぢゃんリンクしてくださいなw
んで、続きね↓

私「はぉあ!教えてちょー♪」
ア『Ok~えっと、090・・・』
私「できたぉ!アドは送るから、よろしくねw」
ア『ぉぅ!おやすみ』
私「おやすみw」
こっからおやすみしたが、私は寝てませんでした。
どきどきして、嬉しくて、寝れなかったの・・。
窓を見て・・・何分過ぎたことか。
バス停止!!!!!!きゃー
雪でバス停止したd(▽゜)ぐっ
ピロリロリー♪ピローン♪
あ、携帯がなった。ぇえと、名前ゎ・・・?

秋田 裕樹
ぁあぁああぁあっきーの初メール!!
ぇと、内容ゎ・・・?
『バス止まったーまだ愛知県なのにな。にっくりー
か・・・かわぇぇ!
つーかあっきーにっくりーってなんだよ、にっくりって。
びっくりをみすったかー?w
初メーる永久保存版ぢゃ!
返信「まだ愛知なの!?ほぼみんなおきてるし、しゃべろーよw」
お誘いメェル。さて?
『そーするかw』
あ、後ろからしゃべってきたからビビった!
つーかあっきーナッコの好きな人知ってんだよねー
つーことで、あっきーとナッコを交代。

あぎゃーあっきーのお隣さん!うれすぃー(
こぬお続きはまた今度 ねー)ぇ

楽しかったナ。久しぶり! 

December 25 [Sun], 2005, 19:05
こんばわーぁ!久しぶりです^^
もうすぐ、あけましておめでとうだね!あっきーから年賀状届くかな?
今日ゎ、クリスマスー!

最近更新出来なくて、スミマセン。m(_ _)m
今年の12月23、24日は最高ですたw
なななななんんと!?あっきーとディズニーランド1泊2日!
もち、2人きりなわけでゎないが、な。
では、↓からお話START♪

塾の教室のお楽しみバスツアーで行ったヨ!
行きたい人だけーw
なんと、あっきーと同じ時間で同じ教室なのです。
んで、年下とか年上もいるが・・・
楽しければええゎ!
んで、6年のメンバー↓↓
私、あっきー、ナツコ(大のお友達)、印南
うおおぉおすげーメンバー!
ちなみに、ナツコは印南が好きなのよーw
んで、私はあっきーが好きなのよー
↓から思い出。

12月23日朝3時15分
バスに乗りに出かけました。
あるスーパーの前に、止まっていた貸切のバス!
雪がふってたな。寒かったw
大きい荷物も無事に荷物入れに入れて、さて、バスにのるか・・・ん?
ぁあぁあああぁああぁあああぁ!(何
大爆笑してしまった。心の中でだけど、あっきーがバスの窓の場所でこっちぉ観てたー(・∀・*)
何か嬉しーw。ま、バスに乗ろう。
私の相席?まぁ当たり前だがナツコーw
私は寝てないけど、全然平気ー♪
席はこんな感じーw
   後ろ
_______
あっきー 印南       ぬはーw最高やん!
_______
  私  ナッコ
_______
    前

てかんじ。
ア(アッキー)『恭子おはよー!まだ夜?』
私「いやー朝だなwおはぉー」
わーアッキー元気♪
ア『お前ら誰と回るー?』
私「ナッコとだぉ^^」
ア『俺と雄輝(印南)と、4人で回らん?』
おおおおおキター
私「いいよー♪」
ア『俺は雄輝に言っとくから、ナツコに行っといてーw』
私「はいー!」
やったーやったー!
ナツコにも話したら、めちゃ喜んでた!
私もねーw(私は好きな人誰にもいってない
4人集合して、夜中なのにしゃべりまくり。
印『さみーぃ』
ナ『まぁ、寒いゎなーw』
ア『雪つもってるし!降ってるし!』
私「お腹すいたー」
って、何時間もしゃべってたら、先生に、
みんな寝てるから、静かにねーwって言われた。
観たいかた、追記どぞーw

過去の思い出 

November 30 [Wed], 2005, 22:57
こんにちゎ。恭子デス。初めまして
とりあえず、自己紹介。↓
恭子(もちHN) 12歳 愛知県
パソコンとか携帯いぢるのが大好きw
最近は恋に芽生えております。はぃ。

んで、まぁ、その↑の芽生えておるお話。
んとー、確かあれは、小学5年の2月だったな。
その日は、席変えの日。
まぁ、面倒くさくて、私は別に誰でもよかった。
なるべくは、印南(仮名(これからでるお名前全部仮名ですぉ)とか、けっこうかっこぇぇのがいいな(*´∀`*)と思ってくじを引きました。
一番窓際の一番後ろ。「うゎー落ち着く場所(当たり)ひいたー!やったw」とか思ってました。
んぢゃー後ヮ、隣を待つだけだ^^隣だぁれー?

あっきー
秋田裕樹。
ゎーあっきーだぁー

あっきーは、まぁ普通的存在でした。
んで、まぁ前から、あんまり喋ったことなくて、くじ引きがあっきーと出合ったきっかけだなー。

この人に会うまでの、私の好きなタイプ
かっこぃぃw
この人に会ってから、私の好きなタイプ
意見が合って、一緒にいると楽しい人
            に激変。
私ゎしゃべる、しゃべりまくり!学校が楽しい。

・・・・・・・ぁ
今気付いたら私、あっきーが好きなんだ!
何だか、嬉しい!(何が?

しかし、その実感した次の日・・・。ついに
運命の席変え・・・!
あーぁ、あっきーと離れ離れになっちゃうゎ・・・。
ふぅ・・・んで、くじを引いたら・・・ぁ!?
あっきーだああああああ!
やったぁやったぁ!嬉しいぉーw
みたいなwこれが理由だぉ!



ちなみに、出てきているお名前はぜーんぶ仮名。
あったとしても、ニックネームも、本名も1,2文字程度しかあってません
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
☆プロフィール★
■代替テキスト■
恭子
パソ大好き♪あっきー大好き♪
おともらち募集ちゅw
バナーリンクはフリーでつ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyoko_k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる