怪我 

2008年05月02日(金) 7時48分
水曜日に怪我してしまった
まぁ大した怪我ではないねんけど、でもやっぱり怪我は嫌
最初は気付かへんかってんけど、ぱっと見たら指が血だらけに
ちょい焦った
ソフトの試合中やったししかも。笑

ってか久しぶりの投稿やから
とことんいっぱい書きたい
先週の金曜日はQuarryっていう森の中でパーチーがありやしたッ
森の中っ何でっ思うと思うけど、でもそれは毎年2、3回あるんです。
ハイスクールが企画すんねんけど、先生は何故かみんなしってる・・・苦笑
知られたらきまずいのは、お酒があるから!
オーストリアは16歳からたばこもお酒もOKなんです
私はたばこは体の害与えるから吸わないけどもちろん
お酒は・・・まぁちょろちょろ・・・w
でももの凄い楽しかったー
好き人とも近づけたし

ソフト! 

2008年04月20日(日) 23時12分
久しぶりに書きます
昨日はオランダに行ってきた
楽しかったことは楽しかってんけど
待ち時間が物凄いストレスになった
っていうのはぅちの学校は飛行機は安いチケットの方がいいみたいで
朝の3時半起きで飛行機に乗ってん。
しかもオランダに着いてからLaidenっていう町で5時間ブラブラしてないとあかんかってん!
最初ははしゃいでたけどさすがに5時間も歩きまわるのは疲れるわ
何でオランダに行ったかというと、ソフトの試合のため!
The Hagueっていうとこに学校があるねんけど、そこで4試合してん。
4試合中一試合しかかたれへんかってんけどドンマイやったw
まぁ全体的に楽しかったかな?

友達の間でおもしろかった発言集
yoojin "can you see my nipples ?"
everyone else "....WHAT ?"
yoojin "oh i thought i already told you the story"


あ〜あ、明日は学校!宿題そろそろせなやばい!
ってか成績表もらったーw
ENGLISH: B
GERMAN: B
CHEMISTRY: A
PE: B
ART: A
GEOMETRY: A
ADV. ALGEBRA: B
MODERN EUROPEAN: B-

my grades got worse than last time but whateverrr.

日曜日ー 

2008年04月07日(月) 9時19分
今日は日曜日明日学校
ぐったりしてて何も特にしなかったな
MSNずっとオンラインで友達といっぱい話した♪
ああFacebookに早く友達にデビッド・ゲッタのコンサートの写真アップしてほしい!
今日はきのこスパゲッティー食べた
めっちゃおいしかったわサラダも添えてヘルシー


 

ほんまにおいしかったんで写真アップしときまーす
でわでわ、宿題いっぱいあるので今日はここまで


DAVID GUETTA ! 

2008年04月06日(日) 6時20分
みなさんDavid Guettaってご存知ですか
昨日はデビッド・ゲットのコンサートに友達と行ってきやしたー
デビッド・ガッタはフランス人で、歌手とかじゃなくて、DJなんです!
私はハウス系の音楽が本当に好きで、デビッド・ゲッタのコンサートは一度行ってみたいな、と思っててん。ハウス系の人は苦手な人は苦手かなー
日本に居たころは、ハウス系の音楽とは接点がなかったので、ハウスに出会えてほんまうれしい!
さすがプロやな〜って思ったなー
もう踊りまくって楽しかったな〜
しかも観客数が凄い!半端じゃなかったわ〜
人ごみの中を一生懸命歩いてステージの前にたどりついた
ほんまに雰囲気がすごかったな〜
私がおすすめするデビッド・ゲッタの曲はこれ 最高です

Love Is Gone
Baby When The Light
The World Is Mine
Just a Little More Love
Love Don’t Let Me Go
Delirous


朝の8時に家に帰ってきました〜その後は爆睡 笑
それにしても楽しかったな〜





初めまして! 

2008年03月31日(月) 1時31分
初めまして!

何これ
めっちゃ打ちにくい・・・
国外におるからかな

自己紹介をすると、私は今オーストリアという国に住んでます
*詳細は後で

まぁそういうわけでよろしくね
ってことで私は寝ます
kokoって誰?
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyoko_desu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月5日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-映画大好きっこ!
    ・お酒-Baileysかな。
    ・ファッション-身につけてる物には気を遣ってます
読者になる
New! コメント
アイコン画像クレン
» 日曜日ー (2008年04月20日)
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31