スイマセン 

April 14 [Fri], 2006, 21:01

すっかり存在を忘れていました…orz
でもそれだけたいしたことなかったってことですよ(笑)
クラス替えはしました!2組です♪♪
でもうちの仲いい子結構他のクラスだったりとかで…
まぁ今のクラスも楽しいんですけどね!
でも男子とは全然話さないです…あべとかこいくらいかな(笑)
かこいと席が隣なのでよく話しています。
あべとは野球部2人だけという寂しさのこらえながら話していますよ(笑)
しかし、Mくんと離れてちょー悲しい↓↓
まぁそんなところです。

しかし、Mくんを好きでいることに別に不満も何もないのですが。
最近どーでもよくなってきちゃって、他にいい人いないかなぁと探しています。
クラスで少しいいかなぁと思ってる人はいなくもないですが、しかし話さないしなぁ。。。
しかも彼女いるかも(笑)うおお!聞いてみよう!
2年の間わたしの恋が発展することはなさそうです。
そのうちキャンディくんに勢いでいってしまうかもしれない(笑)

最近人の恋の応援ばっかだ…しかも男子の。。。
そしてお決まりの「いい人」発言。やめてくれ、もう。自分が悲しくなるから(笑)

うわぁうわぁうわぁ 

February 15 [Wed], 2006, 20:46
大変ごぶさたです><
やばいなぁーこっちに顔出してなかったからなぁ↓↓

とりあえず、順番にお話します。
Mくんが、新学期入ってすぐに彼女と別れたんです。
だから、また、頑張ったんですよ!メールもしてたし、なかなか仲良しになって。
それで、なんか、バレンタインの季節になっちゃって。
あげるだけのつもりだったんですけど、こんな機会ないからって、告ることにしたんです。
当たって砕けろ精神で。期待と不安と半分ずつくらいで。

んで、まぁ、昨日その日だったわけですけど。
フラれ女王の私はまたNOの答えしか聞けませんでした…↓↓
へこんだなぁ。っていうか、今も相当へこんでますが…^^;
1番の理由は、部員とマネってこと。
一瞬きいたらはぁ!?って感じになると思いますが。
いろんな人の話を聞き自分で解釈したのが、「部内だと集中できないし、周りに迷惑かかるかもしれないし、マネだってチームメイトなんだからキツイ事言わなくちゃいけないこともあるから、そういうの含めてムリ」みたいな。。。感じだと思います。
言ってたんですよ結構前からある部員たちが。マネとはちょっとねぇ〜みたいなことを。
ずっとなんでだろうなんでだろうって思ってたんですが、あぁ、そっか、って。ちょっと納得してしまう部分ありますよね。
それだけ部員に仲間意識してもらってるってことはすごくA嬉しいですよ!もちろん!
でも、やっぱり、恋は違うからなぁ↓↓うーん、へこむ!

しかし私は、ふられてる途中なのにまだしばらくこのまま話してたいなぁって。思っちゃいました(笑
Mくんとは、一緒にいるだけでホント、嬉しいっていうか、幸せっていうか。
ましてやお話なんてできたり、声聞けたりしたら!心臓破裂するっちゅーに!みたいな…
あの人になら、どんな言葉をかけられても嬉しいですもん。
相当ベタぼれだなぁ…ショック大きいよ…↓↓
とまぁ。そんな感じです。

しかし、ふられた翌日の今日。もうさっそくメールしてるんですが(笑
だってしたかったんだもん!!!!!!!!
快くメール返してくれてるので、ホント、やっぱり好きだぁ!!!><
以上です。テスト頑張ります…

あけました(遅) 

January 07 [Sat], 2006, 18:48
私にめずらしくごぶさたでーす(笑)
とりあえずおめでとうございます。遅くても挨拶はね。
そんでそんでココに書いてない間にいろいろいろいろホントありまして。
話さなきゃいけないんですけど。。。
めんどくさいなぁ(コラ)
順を追って話します。
でもおなかがすいたので手短に話します。


まず去年末の話。
ある部員さんに告白されーてー
うっそーん!みたいなビックリドンキーな出来事がありました。
でも、すっかりお友達としか見てなかったのでお断りしましたデス。
でも今も仲良しです(多分)佳奈と同じクラスの人です。
断ったら佳奈に軽く怒られました。。。
ホントに手短だな。

次!
最近、っていうか昨日一昨日の話。
N浜K平くんにH日のかっくいーお友達を紹介していただいて。
メールをしております。
お顔も普通にかっこいい!でもメールは専らお友達感覚です。
その気になったらいろいろまたありそうですが、まだまだその気にはなってません。
きっとあっちも同じだろうなぁ〜
K平くん曰く「あいつを落としたらすごい自身つくよ!」とか言われたんですけど、
なんていうか、頑張るとか言っておきながらあんまり…頑張って、ま、せん、けど。
とりあえずメールをしているだけです。。。
いつか会うことになるんだろうか!
どっちにしてもお友達で終わろうがその先に進もうが今はどっちでもいい感じです。
あーごめんなさい、最近はホントに恋愛がどーでもよくなってきた…
なにがしたいんだろう自分は…って感じです。
やっぱりまず人を好きにならなきゃ私の恋は始まらないみたいです。。。

以上。おなか減りすぎて死にそうなので食べてきます。

こまめこまめ 

December 14 [Wed], 2005, 21:01
なんでこういうのだけこまめに更新するんやろな…
勉強もこまめにやろうや…さぶっ

誕生日占いです〜〜
http://www.amitaj.or.jp/~m-nakao/uranai/uranai.htm
結構当たってると思います、よ(苦笑)


性格:お人好しの面とちゃっかりしているところが同居しているタイプです。あるときは自分が損することがわかっていても人のために身を粉にして働きますが、その一方でこっそり自分だけがおいしい思いをしようとしたりします。また、すごくしっかりしているところがあるかと思えば、とても間抜けな一面があったりします。気まぐれでとらえどころのない人と言えるでしょう。

恋愛:恋ではなかなかのしっかり者。好きな人を待ち伏せしたり、友達のBFやGFをちゃっかりいただいたり、外堀を埋めて恋人の浮気を未然に防いだりするのがお得意です、結婚しても、財布のヒモはがっちり握って相手に文句を言わせないはず。女性なら、へソクリをして、ダンナがお金を必要としたときに「これ使って」と助けてあげたり、賢い主婦に必ずなれます。

相性のいい人:知的なタイプ、気前のいい上司、従順な異性、天秤座の0型。

相性の悪い人:疑い深いひと、頑固者、生真面目な異性、蠍座のA型。

ラッキ−ポイント:クリームイエロ一、力クテル、力フェ。



らしーぃよーぉ…あはは(笑)
ちゃっかり者ですから…他人も納得しつつ自分が得するようなことしますから…ふふ。
結構打算型だったりします。怖いね!!
しかし、従順な人って…もしかして鬼嫁候補?(笑)
蠍座のA型ってだれだろ…き、きになる!
天秤座のO型はそんじょそこらにいそう(笑)でも探してみる。
やっぱり生真面目はダメカァ。だろうなぁ。
案外自分が真面目な方だからヘラヘラした人が好きです。
でも、いざというときにカッコイイ。絶対私は「なんでこんなヤツ好きなんだろう!」ってタイプだと思います。ホントに。
あーしかし周りが恋にどーしよーどーしよーとか言ってる割に私は相変わらず(?)冷静です。ごめん、今はそんな気分じゃないのよ…
普通に学校楽しいから恋はしばらくいいみたいです。
そりゃ、できるにこしたことはないけど☆


しゃむいしゃむい 

December 13 [Tue], 2005, 21:46
「さむい」じゃなくて「しゃむい」。
「しゃむい」は「さむい」の比較級。最上級は「しばれる」。

雪…ありえないにホンマ…ケッタじゃいけないよ。
チャリ通に雪はありえません。足とかマジで寒いですょ。
とにかくタイツ生活突入です。生足が出てる時点でありえないー!!
中学のジャージはとても有難かった。中学だとあんまり寒かった記憶がなぃです。
なんでだろ…トレーナーの下にブクブク着てたし足も基本的に出てなかった気がする。
ははは、スカートが短くなった分死にそうです。
教室は灯油ストーブのおかげであったかいですが、空気は悪いです。気持ちわる…

佳奈が順位で怒られたって話を「ははは、まぁガンバレや」みたいに人事にしてたけど
私もそれなりに悪かったわけで。親に怒られた…ご、ごごごごごめんなさい…
ありえなかったね順位。赤点なしでこれかよ!
阿部と権ちゃんと河野ちゃんには「さぼっちまったかー何やってんの」って説教くらって(この3人はいいんです。私より頭のいいことくらい知っている)
だけど、湯山に「ばかじゃないの」と一発喰らったのはキタ…き、きつい…お前に言われるのはキツイ…!!だって、だって…湯山………!!!!(ばかにしすぎ)
ちょっち精神的にやばい。テストがやばいと精神的にもやばい。
まじで、早く冬休みの課題終わらせよ…ほんまに…

年賀状書き始めてます。高校友人&野球部に住所を聞かなければ。
今年の絵柄はそうとう可愛いです。よくみつけたなうち…
因みにレイアウトも私です。ふふふ、パーツを全部適当にくっつけました。
楽しみにしててくださいねん!!!

るんたったー 

December 10 [Sat], 2005, 21:57

23日のブラスのクリスマス会。みんな来れるみたいっすね!ヨカッタ。
クラスとかの近況報告するらしいから資料とか持ってきて!って言われたんですが。
く、クラス写真しかない、よー!しかもクラスの面白い話題ってあんまり…(笑)
大体面白いこと=野球部で構成されている私の頭なので…
クラスではあんまり面白い人はいません。一般ピーポー&野球部みたいな。
そんなクラスですから…男子はみんな仲いいけど、ね!
でもクラス写真は一応持ってきます。あー…みんな今のほうがカッコイイのに…(笑)

なんか、むしろ野球部は生で感じた方が面白いので(なんじゃそら)
動画で!ビデオでもとって皆さんに見せたい気分ですよ…ムリだけど。
写真はみんなすますので。いかん、すますのだけは得意だからあいつらー

今日は野球部は午前は内野ノック、午後はお山のぼりでした(!?)
いや、T森山のふもとの長い階段でトレーニングでした。
野球部の王子がきもちわりーっていって吐きそうでした。…そんな…
しかしほんとハードだった!階段の横の坂道ってあるじゃないですか、そこをみんな一気に駆け上がって、へとへとになって帰ってきます。
でも王子は全力疾走で上って、階段ピョンピョン降りてきて、下でへばってるヤツに「よっ」とかいってまた連続で駆け上がっていってました…どこまでタフやねん王子…
でもそんな王子が1番吐きそうでした。頑張りすぎやん。

んで、みんなが終わってストレッチしてるときにめっさ小さい男の子がお母さんと通ってって2年にいきなり「こんにちはー!」とかいって挨拶するからみんな爆笑。
でもめっちゃ可愛かった…!しかも運動神経よかったです。
帰るときも2年には「さよぉーならー!」とか言ったのに、1年には「ばいばい!」とかいって!格の違いが分かるみたいですね(笑)顧問の新平が思わず笑ってました。

あと、学校に帰って部活が終わったら新平の結婚祝いしにきてたOBの先輩とサッカーしてました(笑)た、たのしそー!!
しかし、さっきあんなにへばってたヤツらがもうサッカー。
Mくん曰く「野球とサッカーは使う体力が違うから!」らしいですが。
元気やね、みんな…


すてきだなっておもうのよー! 

December 08 [Thu], 2005, 19:50
こんちわ!
もういい加減凍えるね〜しばれるね〜(東北弁)
それでもいつでも元気さー!やることがいっぱいで生き生きしてます。
ホントに、精神的にやられてた2学期の最初とは大違い。
あのときは本気で学校楽しくなかったし…学祭も全然楽しくなかった。
だから、来年は行事がいっぱい楽しめるといいな!
はりきって、クラスを仕切っちゃおうと思います!イエイイエイ!

こんなこと言ってるのは天ないを全部読み終えたからでぃす。
いわれてみたいね、「いずれはこいつ嫁にもらって3人で暮らすから」とか!ね!
うっはー!やびーやびー!テンション上がってきたよーん!
矢沢先生の漫画の最終回とかってすごく泣く。しかも憧れる。
こんな充実した高校生活送るにはどーしたらいいんだろーか。
やっぱり、そのまんまの私でいよーって、思ったのです。
無理しないよもう私は!誰になんと言われようと最高の友達もできたし、理解者もいるし、絶対にみんなが支えてくれると思うから!
もちろん中学のみんなも最高の友達!ずーっと付き合って生きたいと思うよ。
でも、高校でできた友達もみんな最高だから、すっごくいい子ばっかだから!
大切にしてく!絶対離さない!

もちろん、野球部のやつらだって。あいつらのことはなんだかんだ好き。
ムカつくけど、なんか変なこと思われてそうだけど、もうそんなこと平気!
あいつらだって結局わたしのことほっとかないでくれてるから。
だから今日は阿部&権にハモって「お前落ちたのぉ〜!?」って同じリアクションをされる(笑)
ははは、基礎力落ちましたよ、ええ、ごめんなさいね!!!!!(泣)
この2人もとってもいいやつです、こんなわたしにかまってくれるから…およよー

心配させたお母さんに謝らなくっちゃ。ごめんね、あと、ありがとー
こんな私はまだ彼氏もできないけど(笑 昨日お母さんとそんな話をしてた)いつか最高のダンナさん見つけるからねー!

あーもう漫画の影響されすぎ。でもそー思うんだー!
ガンバロー。冬休みまた部活休みないけど(年末年始しかない)部活もきっと楽しいから。
今日は、部活終わった後、小梅太夫が2人もいました…阿部と河野ちゃん…

エンジェル冴島 

December 04 [Sun], 2005, 16:14
あゆみんに矢沢あいの「天ない」を借りて読んでます。
やっぱこーやって学校は楽しいのがいいよなぁーーー!!
うちは、翠みたいにこんな風にはできないな、尊敬。
胸に刺さる作品だね。あー泣ける。
ぶひゅー。誰かこんなわたしでも拾ってくれるようなボランティア精神の高い人いないかな〜(BY摩邪)
昨日もエンタは笑えました。桜塚やっくん最高だ!

今日は部活が半日でした。しかも雨ふってるから仕事激減。ちょーらくぅ〜笑。
ずっと天ないを読んで、あとはトンボ作ってました。木製のトンボ。
副顧問に「小林はなかなか力あるなぁ〜」とか関心されたっちゃ。嬉しくない!
そうだよ!わたしゃそのせいで例の阿部くんに
「お前まっちょだなー!あ、じゃぁこれからお前はまっきょだ〜まっきょまっきょ〜♪」
って変なあだ名つけられましたんで。うわぁー…なにそれぇ↓↓
しかもそれで呼びたいってだけで「あれ?まっきょは?」って横にいるっちゅーの!みたいな…そんな漫才ばっかやってます。あ、どーでもいいね。

あ、それで部活の終わりかけの11:30くらいに亮くんから写メがきて
「陽才宅から朝をお届けします」みたいな本文で。なんじゃそりゃー
とか思ってたら画像は陽才とコースケが朝ごはんの準備をしてるっぽいやつでした。
3人で陽才家で御泊りだったみたいですね〜ゲームやってんだよ…ガンダムの(笑)
そんで、1人でさみしく家でお昼を頂いていたので、電話してみんなと少し話をしてみた!近況報告踏まえて!

んで、コースケにテストのやばさを報告したら
(あ、6教科返ってきたんです、ひどかったけど、赤点はないです。でもひどい)
「はぁ!?まじで?お前、それマジで言ってんの!?やばくない?」って。
いや、自分でだってやばいことぐらい知ってるわ!
まったくうちのことバカバカバカバカいって。それくらい知ってるわみんな。
とりあえずお電話楽しかったです♪みんな元気そうでなにより。
因みにこのメンバーで鍋パティします。森田家で。すいませんいつもA…
クリスマスもブラスで集まってやりま〜す♪♪みんな元気かね〜
23日みたいです、森田からみんな連絡いったかな?
みんなでプレゼント交換できるといいね〜!

テストおわったフォーーーーーーー! 

December 01 [Thu], 2005, 21:31
ふぉー!どーもーはーどげいでーす!

そんなかんじでハイテンショニングです。進行形です。
今日のOCは埋まったは埋まったけど微妙だな…むしろ数Tのほうがやばげ。
うひゃひゃ。
まおちゃんともう1人のコバヤシさん(かっちんっていぃます)は「今回1番出来たかも〜」な教科数Tですが、私はそれを聞いて顔面蒼白です。
おもわずまおさん笑ってたね。クソー笑い事じゃないょっ!!!
佳奈同様わたくしも物理さんがやばげー。数Tよりやばげー。
そう思うと数Tはまだいいほうかも。
あと理Bの化学生物だぶるさんもやばげー!理科なんて嫌いだ。

でもとりあえず終わったでし。うはーまともに今日中に 寝 れ る よ !
ゴンタさんなんて7時にもう寝るっていって寝たよ。
久々の部活におつかれのようでした。
今日は部員さんに「お茶がない!」と叫ばれました。狽、はっ!スマン!
ってかお前ら今日はなんでそんなに茶飲んでんだよ(笑)いつも大量に残すくせに!
今日は楽しく部活が終わりました。よかった!
終わってからなぜかローンダートとか側転とかしてる人がいました。なにやってんの。
ヤンマは後転倒立やって人気者になってました。みんな「うぉー!」とか言ってました。
楽しそうでなによりでした。にぎやかだなーこいつら(微笑)

席替えもしたですよ!
周りちょー賑やか!今回は変な念をかけないでくじを引いたのでいいとこ行きました!
かっちんも相変わらず近くでー♪♪うはは!Wコバはいつでも一緒よーん!!
この調子で連弾もがんばろーね…!かっちん!

おもいでがいっぱい 

December 01 [Thu], 2005, 1:35
寝る前に。
どぉーしようわたしって相当石中が好きなんだ!とか思っちゃった よ 
あれですよ、卒アルとか文集とか記念CDとか見ちゃったり聞いちゃったりするとものすんごく切なくなる。思い出して泣きたくなる。
しかもしまいにゃブラス引退でもらった色紙!後輩たちからの言葉。
大声出してなきたいね!ホントに。ひっくひっく泣きたいね。
合唱聞いてるとさ、合唱がんばったなぁーっていうのもあるんですけど
思い出すのはそれだけじゃなくて、そこから関連していろんなこと思い出すんですよ。
とりあえず、みんなにはいっぱいキレたことを謝りたい…(笑
なんか、ホントに、こんなにいっぱい怒っちゃう人に、こんないろんなこと任せてくれてありがとう、って、物凄く感謝してます よ

いろいろトラブったこととか、わたしが1人でつっぱしってみんなに迷惑かけたこととか、なんか、ゴメン、っていっぱい謝りたいよ。
そんでもって、こんなわたしといつも一緒にいてくれて、話きいてくれて、いっぱいいっぱいありがとう、って感謝したいよ。
昔の手紙とか読んでると、わたしこんなこと悩んでたんだなぁとか、その手紙でわたしに掛けてくれる言葉とか、かんどうものですよ。。。
今って、どっちかっていうと、本気で寄りかかれる人って、傍にいなかったりする。
今はやたら寄りかかられたり、かんしゃされる立場なので。あんまり弱い自分は見せれません。弱い自分を見せて、周りが心配するところを、見たくないんです。
わたしの今までを知ってて、わたしの全部(とまではいかないけど)を知ってて、私の話を聞いてくれる人って、やっぱり、石中生なんだなって。
かけがえのない存在だよーーーー

やっべぇなんかすごい感傷的…センチメンタル…センチメンタル…

だから最近合唱聞くの避けてたのになぁー(笑
やっぱ感傷的になる決定打はコレだよねぇ。困っちゃう。
合唱のMD(好きな曲だけ落としてある)を見つけるたびに目をそらしてたんだけど(笑
ついでに、3年間の吹奏楽コンクールのビデオみたい。音だけでもいいんだけどな…

来年度のコンクールの候補に雪娘はいってるらしいですよ !
パーカの連中にあのシロホンが叩けるわけがない(笑

うおー。なんかいっぱいしゃべりました。
明日からまた部活始まるんで。なんか、ちょっと初心に返ろうとおもったです。
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像元マネジ
» 息子を想う母親みたいに (2005年06月22日)
アイコン画像ぴよん
» 胸キュンメロメロ (2005年04月04日)
アイコン画像ひろこ。
» 胸キュンメロメロ (2005年04月03日)
アイコン画像ぴころ
» 開設おめでとうありがとう (2005年04月02日)
http://yaplog.jp/kyoko_bun2/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyoko_bun2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる