‥‥。 

April 04 [Tue], 2006, 18:43
人を好きになるって、こんなにも複雑でこんなにも残酷。

終わり無い恋なんて絶対にありえない。。。


私ゎ誰かに本気で愛された事なんてあるの?

無心 

April 03 [Mon], 2006, 12:14
もう、誰も信じない。


信じる事が恐い。人間が恐い。


何もやる気がでない

ぉ久しぶりデス!! 

April 02 [Sun], 2006, 0:17
更新亀さんでゴメンなぃ
これからゎキチットしてぃきますんでョロシクぉ願ぃします(〇c_〇 β)


ところでA、今日ゎ、彼氏の大切さにつぃて話したぃと思います!!



私にゎ、付き合って5ヵ月になる彼氏が居ます。
そんな彼氏とまぁ、ぃろぃろぁりまして、、、その時気付いたコトがぃくつかぁるんですね☆★

もちろん、今の彼氏の大切さにも気付くコトが出来たケド、一番強く感じたのが、彼が居たから今の私が居る。ってコト。
もし、彼氏と出会ってなかったら私ゎ今と違ぅ人生を歩んでいると思います。他の人と付き合って、他の人と今この時を過ごしていると思います。
ケド、今の彼氏と出会っていなければ、こんなにも人を好きになるコト、こんなにも幸せだと思うコトゎ出来なかったと心から思います。
私は彼との出会ぃを感謝してぃます。
そして、悩んだとき支えてくれた周りの友達にも感謝します!
今こぅして、誰かを本気で好きになれたコトが、私にとって一番幸せです!

〇〇〇〇、今まで本当にぁりがとぅ!そして、これからもょろしくね(∪ー∪*)


みんなも、本気で好きになれた人が出来て、幸せだと思えたら、相手に感謝をこめて「ぁりがとぅ」って自然に言えるとぃぃね!………

都立合格発表・・・ 

March 01 [Wed], 2006, 23:47
今日(昨日??)は都立一般の合格発表の日でした。

朝はいつも通りにおきて、何の緊張も無しに家を出ました。何でかってぇ??それゎモチロン自分の中で落ちる気まんまんだったからですょ。

新井薬師でぉ母さんと待ち合わせして、高校まで行きました。
着いた頃にわもぅ張り出されていて周りゎみんなキャーキャーなんてはしゃいじゃって。
まぁ・・・落ち込んでた人も居ましたが・・・

一応確認として、紙見てみました。
ん〜・・・ん〜・・・ゃっぱりナィよなぁ。



ん!?・・・え!!??
あった・・・!!!合格したんだぁ!!

もぅすっごく嬉しくて号泣ですょ!!!
お母さんに泣きついちゃいましたょ。{ハズカシ}
まさか受かってるとゎ思わなかったんで!!!
その後学校に電話して自分なんて言ったか覚えてないです
家に着くまで一人大ハシャギしてましたぁ。
でも、本当よかったデス!!!!!!!!!
4月からゎ石神井生として楽しもうと思います!!
それでゎ、おやすみなさい

受験終わったぁぁぁ!! 

February 25 [Sat], 2006, 23:44
やっと受験終わりました
とれであそべるぅ
結果ゎどぅぁれ・・・頑張った(?)しぃぃコトにしましょぅ

それでわそれでわ・・・またぃっぱぃ絡んでくださぃね!!!

2006年 

January 02 [Mon], 2006, 20:30
明けましておめでとうございます!!
更新してなくてすいません・・・
まぁぃろぃろ大変でして・・・ワラ

さてさて。年明けましたねぇ☆★2005年ゎどぅでしたかぁ??私はハッキリ言って微妙です。。ワラ
だから(?)2006年はとぉぉぉってもぃぃ年にしたいです!まずは、受験、第一志望校合格ですね

2000突破♪♪ 

December 12 [Mon], 2005, 23:19
おぉ!!見ないうちに2000hit突破してましたぁぁ!!
みてなぃうちにこんなにアクセスしてたとゎぁ更新ものすっごくさんなのにみなさんありがとぅございますブログ作りだしてまだ1ヶ月たったかたってないかくらいかなぁ??まさかこんな短時間でこんなにいってるとゎぁぁぁぁ
嬉しいですねぇ!!!!!

さて!!今日ゎきょうこのヌイグルミコレクションを紹介します

みんな可愛いでしょぅ??ケドきょうこの一番のお気に入りゎ真ん中にドカ~ンといるミニーちゃんです♪♪これはデスねぇ、UFOキャッチャーで苦労して取ったものなんですよ!!たしかぁ・・・一回200円だからこれを取るのに800円くらい使ったと思いますあとねぇ!!左斜め上に居るドナルド!!これもお気にいりですょ!!これは十のd○にもらぃましたぁ!今日ゎココに、みんなと一緒に置いてあるケドいつもゎきょうこと一緒にお布団にin★寝てるんだぁ恥   こんな感じかな??笑まだまだいっぱいあるけど全部紹介してたらきりがなぃのでやめときまぁす!! ぁこの中に呪い(?)の人形かくれてるょ!!分かる〜??笑
さてさて・・・そろそろ英語の長文読解しなくちゃ!!
じゃぁ今日はバイバイセコ−♪

今日の運勢 

November 29 [Tue], 2005, 20:37
いやぁ〜久しぶりの更新デスなぁ。。。亀さんですぃません多分これからもこんなコト続くと思います。一応受験生なんで、受験勉強をしなくちゃぃけなぃ・・・って理由にしておいてくださぃ。ワラ
まぁとにかく更新亀さんをぉ許しくださぃところでAそぅ今日ゎの日なんですよ。久しぶりに行くからとても楽しみでしたぁ!!
塾について、階段をのぼってぃると、気づいちゃいました
靴がすくなぃ。生徒が全然いなぃ。先生が2人しかいない
『??????』きょうこにゎ意味が分かりませんでした。なんで誰も居ないのか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あ!今日5週目で塾休みじゃん!!何やってるんだぁきょうこ・・・でもまぁ・・・いつものコトか!ワラ
結局少し自習してかえるコトにしました。帰り道ゎやけに暗く寂しくかんじましたよ。

キィィィッッッ!!!どん!
『ぃでっ
痛い、射たい、遺体、いたいっすよ!一瞬何が起きたかわかりませんでした。
!?チャリがつっこんできたぁぁ!しかもそのつっこんできたのが痴漢の常習犯
・・・『ヒャッ』おもわずさけんじゃいました!!もぅ体ゎブルブル震えちゃって!とにかくチャリに乗ってマブダッシュっでにげましたよ!バイク1台ぬくぐらいの早さだったかな??ワラ
・・・・・もぅ今日ゎ災難だらけだよ〜・・・本気で泣きそうになったその時。
500円めぇっけ★
何か超嬉しかったです!
もちろんいただきましたよ♪交番に届けるなんてバカなコトなんてしませんってぇぇぇ!!ワラ
ん・・・・・・・・・?そういえば 今日の運勢ゎ・危機がぃぃコトにつながるみたいなかんじだったぁぁぁ。
当たってるやん当たっちゃってますやん!今日1日はよかったんだかよくなかったんだか・・・まぁ、とにかく占いは当たったってコトです!
でも!今日ゎまだ終わってないから気抜かないで残りの1時間30分すごしたいと思います!ワラ
でわでわ・・・皆さんに幸福あれぇー・・・・・

★テスト終了☆ 

November 24 [Thu], 2005, 17:09
やっとテスト終わりましたねぇ!!!よかったAのかぁ・・・・・??
今回のテストゎ受験に響く大切なテストでしたね。自分的にゎとても悔いの残る結果となりそうです
ところで今日ゎガイダンスルームでテストをうけましたぁ。
テスト中、誰か先生付きっ切りで居てくれるのかなぁ〜???って思ってたんですが・・・始まりと終わりに来てくれるだけで、テスト中ゎずっと一人でした。
以外に怖いもんなんですねぇ。誰も居ないガイダンス室。きょうこ結構ビビリだから何か物音がするたんびびくびくxAしてましたぁ。

そうそう、今回のテスト・・・最低でしたよぉ。じしんがあった音楽も意味不な問題ばっかりだったし・・・このままじゃ音楽3になっちゃうってゅぅ・・・・・数学も3になっちゃったらどうしよ・・・。今回のテストゎ600点行ったらぃぃ方ですょ。。。ハァ何か自分で勝手に書いてるのにものすごくテンションが落ちてます。
ショック受けすぎて泣かないぅちに今日ゎこの辺にしておきます。
でゎでゎ・・・さようならぁ

☆みんなの(?)ァぃドル★ 

November 20 [Sun], 2005, 13:02

今日ゎ、みんなのアイドルテンテンを紹介したぃと思います!!

今では3000cもぁるテンちゃんも、拾った時は800cぁったかなかったかくらいのガリガリの子猫ちゃんでした両手に収まるくらい小さくて・・・なんといっても、ぁの !!超母性本能をくすぐられましたぁ!!

そぉぉしぃぃてぇぇ・・・テンテンの名前の由来ゎ知っている人も居ると思いますが、拾ってきたのは、ぁのdd!とぃぅことで、単純に『dd』
をちょっと変えてテンテンになったとぃぅコトなのです!!
ちょっとゎ、テンテンのコト分かりました〜??(笑
今ゎ・・・『感染性腹膜炎』にかかっちゃってぉ腹ポッコリですが・・・毎日元気に走り回ってます

とてもカワィィテンテンの画像、載せてみました〜カワィィでしょ??
じゃぁ今日ゎこの辺で・・・
PS.試験2日前!!ラストスパート頑張りましょう☆
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像キューピー
» ‥‥。 (2006年08月04日)
アイコン画像キューピー
» ‥‥。 (2006年08月04日)
アイコン画像o((=゜ェ゜=))o
» ‥‥。 (2006年08月03日)
アイコン画像
» ‥‥。 (2006年04月04日)
アイコン画像りょう
» 無心 (2006年04月04日)
アイコン画像
» 都立合格発表・・・ (2006年03月29日)
アイコン画像
» 都立合格発表・・・ (2006年03月03日)
アイコン画像
» 都立合格発表・・・ (2006年03月02日)
アイコン画像
» 受験終わったぁぁぁ!! (2006年02月27日)
アイコン画像きょぅこ
» 受験終わったぁぁぁ!! (2006年02月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyoko_0727
読者になる
Yapme!一覧
読者になる