友人の死 

2013年06月21日(金) 21時03分
台風のおかげで、雨量がすごいですね。
とくに西日本の雨量心配。
そう思い山口県岩国市の友人にお天気大丈夫かい?とメールしようと思ってたら、彼の親戚の人から今朝、急死したとFacebookからメッセージがあり、言葉を失いました。
東京からふるさとにUターンして2年が過ぎたかな。
今年5月のメールでは6月にみんなで一杯やりましょうと連絡入ったのに。その日、自宅前でUFOみた!と連絡くれたのに。
昨日からの雨は彼の涙だったのかもしれません。
みんな必ず死ぬって事は知ってるけど、それを受け止める事は難しいですね。生き残った人も、天国に旅立った人も。
たぶん、彼は、天国から私たちを見ながら、あちらの世界を探検していると思います。たまに、夢で報告してくれたらいいのですが!
ありふれた言葉しか、今の私にはでてきません。
本当にありがとうございました。
そしてお疲れさまでした。







古代の手 

2013年06月16日(日) 20時54分

10年ぶりに、私の気療の師匠である神沢先生の授業に伺いました。
あれから10年。
先生は相変わらずお元気で若々しくおもしろく楽しい方です。
とてつもないスケールをお持ちなのに、とてもチャーミングでいつも謙虚です。
気の授業もパワーアップし、なんとなく感じる気から人間の身体に基づく理論を構築されていました。

地球に地下資源が存在するように、私たち人間にも、「健康資源」が存在することをつきとめました。
その健康資源こそがこの気療講座の中にある、気のエキササイズであり、あるがままの自分が
古代の脳と古代の手に一瞬にして戻り、脳幹から全神経に伝わり自他ともに心身をいやしてくれるのです。

これからの社会は、国が一生面倒をみてくれません。
そればかりか、今以上に切り捨てられる人も沢山出てきます。

自分の身は自分で守るしかありません。

気の治療は、当初、わたしも半信半疑でしたが、今では、結果がでる、この世界を沢山の人に知ってもらいたいと思っています。

もちろん、怪しい、宗教でも神様でもなんでもありません。だったらとっくに辞めています(笑)

自分の中に眠っている、膨大なエネルギーを掘り起し、自分で自分を、また他者を元気にできるのです。

久しぶりに感動に満ち溢れた一日でした。

必要なことは、一瞬の誤差もなく、自分が求めているものが目の前に登場するものなんですね。

魂が喜んだ一日でした。ありがとうございました。

180年に一度の運気大好転の年? 

2013年06月05日(水) 12時00分
おはようございます。このところブログの更新ができてません。
パソコン修理中で明日、手元にきます(T-T)
先日、生まれてはじめて田植えをしました。
雨が降ってほしいという思いが濃くなりました。
カエルの鳴き声もいとおしくなりました。

本題です。
今年は出雲大社や伊勢神宮の遷宮もあります。

干支は巳年、十干では癸、九星では五黄土星が重なる
180年に一度の運気大転換の年らしいのです。

巳年や五黄は天災や戦争が起きやすいといわれていますが
これは、地球からのメッセージですね。


今年後半戦、ステキな変革がみなさんに起こりますように!

愛がキーワードですね(^^)

大切なこと 

2013年05月27日(月) 21時52分

最近、本当にそうだなーと思うことが多いです。

まず、人との出逢いです。
偶然は必然とよく聞きます。
一人ではなにもできませんが、例えお話聞いてもらえ、ニコッと笑顔がかえってくるだけでもファイトが湧きます。
そして、失敗を恐れずに一歩まえにでること。チャレンジャーに年齢の壁はありません。
壁があるとしたら、それは自分自信だと思います。
失敗を恐れず、一歩一歩目標に向かい歩いていきたいですね。
私自信、その壁を今、突き破ろう!としている真っ只

私のまわりの人達に本当に感謝する日々が続いています。
いつもありがとうございます(^^)v

UFOには愛がある 

2013年05月23日(木) 17時14分

この看板、名古屋駅でみました。
何の広告なのでしょう?
「UFOには愛がある」
UFOや宇宙人は、オカルト関係の分野でマスコミでは扱われてきした。
しかし、時代は変化し、本当のことが少しずつわかってきました。
地球に新しい幕開けが近づいているのです。
小さいときに見たUFOがきっかけで、いつの間にやら宇宙人や宇宙の基本について学びました。
不思議なことに、今月に入ってからその扉がどんどん開いています。

UFO、宇宙人問題は、実は私たちの生命に心に地球に大きく関わっていることを知りました。

つづく

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きよよん星人
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像Shweta
» わかりやすい伊勢の知恵@ (2013年05月03日)
ヤプミー!一覧
読者になる