すごくひさしぶりに。 

July 28 [Mon], 2008, 19:16
凄く久しぶりに書いてみました。

ちょうど一年くらいたちます。

この一年で生活は少々変わりました。

新しい家族

じじととが一年前にお家にやってきました。



少々イタズラが過ぎますがほんとにかわいい奴らで

日々癒しをくれます。


あとは大切な人もできました。

実は今アタシは前の仕事をやめて

次の仕事の始まっていないグータラな生活をおくっています。


何も無いことも幸せなんだろうと思いますが

今は何もなさすぎる生活にうんざりしています。


最近一番ココロがおどったのはポニョを見たときでしょうか。


相変わらずな駄目女の根暗生活を

また記録していこうとおもいます。

にゃ〜 

July 07 [Sat], 2007, 0:36
東京に出てきた頃から思っていたこと

猫が飼いたい

でも学生でお金も無いのにって我慢してきた

そろそろ自分で生活できてるし
かわいい相棒が必要な気がするぜ

てなわけで
ねこちゃん飼うことに決めました

ひとつ悩んでるのは

何匹にするか。。。

二匹か三匹がいいんだお。。。

グレーと黒

この二匹は確定◎

でも牛柄も捨てがたい。。。

猫見せてもらいに行って

悩んで決めよ。





泣く 

July 02 [Mon], 2007, 23:12
泣いてしまうわけですよ

大人になったんだなっておもったり
やっぱまだまだ子供だっておもったりな

そんな倉吉の旅

お母さんとお姉ちゃんに見送られて

21歳にもなりながら
バスの中でボロボロ泣いたわけで

言葉にできないような
そんな複雑な思いでした

お父さんとおじいちゃんとおばあちゃんに手を合わせてきたし

一番の目的は果たせた

いつまでもお母さんに甘えてなんかられないな

たぶんこのままここにいたら
ずっとお母さんに甘えてしまうんだろうな

後ろ髪を引かれながらも
自分の意思でやっぱり東京にもどってきたわけで。。。

不思議だ。

あんなに辛い思いしたのに
東京って社会って厳しい

あんなに東京嫌だって思ってたのに

帰って来た。

がんばらにゃ!

今の仕事でいいのかなんて悩んでたってしょおがない
しばらくやってみなきゃな

大人になってくんだな。

今回の帰省は
これまでで一番

ほんとの自分を見れた気がした。

みんなの顔色を伺いすぎて
人によってキャラ変えたり。

ほんとの自分のキャラ
忘れてたんだな。

お母さん
お姉ちゃん
なーちゃん
まみん

チャーちゃん

ありがとお



お母さんみたいな
そんな大人になりたいです。

ととーりA 

June 25 [Mon], 2007, 23:48
東京にでてくるまで

このととーりでずっと暮らしていたにもかかわらず

あたいは地元を知らなすぎだったことにきずかされたお



ととーりは思ったより誇れるとこだったお

ここに暮らしている時は
周りの景色も
観光地でさえも
全く行ってみたいと思ったことなかったからねぇ

こんなととーりを知ることができて

アタシがトーキョーに出てきて
なんか意味があった気がして
密かに嬉しかったりなんかした



エヴァシリーズみたいに白くてでっかくて
なんかちょっとこわいお。。。

でもこれも田舎にしかない



なーちゃんも連れて帰ったからか
おかーさんはかなり楽しそお

潤がに久しぶりに逢えたのも
そーとー嬉しかったのか

試合の話しばっかしすぎで
なんかかわいかったお

こんな日がいつまでも続けばな〜
無理だとわかってるからこそ

そう思うんだろおね

だから今はひたすら楽しんで
ひたすら癒されなきゃなんだお

ととーり@ 

June 23 [Sat], 2007, 23:03
あぁ〜めちゃいやされるぜぃっっっ

降り立ったとたん
空気の匂いがまず違う

きのにほひ

一刻も早く帰ってきたかった

社会の厳しさと
大変さ

いろんな人がいるんだと
ここ最近で濃いくらいに実感した

そのたびに帰ってきたくてしょおがなくて
やっと帰って来たのだ




これは三徳山の投入堂を見るためにある
望遠鏡の横にあった

なんだか癒されるお言葉

急ぎなはんすなよ

ってなんか今の自分達にはとっても大事な言葉のような気がした

緑がいっぱい
てか緑しかないこの中に

ずっといれたらな〜と思ったお

今回は雨だったけど
次は絶対三徳山のぼっちゃるっっっ

むむむむ 

June 22 [Fri], 2007, 3:53
何故か

なかなか眠りにつけない夜なんお

倉吉帰るの

まさかまさか

ドキドキしちゃってるんかお?

ただただ

早くトトーリに帰りたいんお

あっぱれ♪ 

June 17 [Sun], 2007, 23:45
ギザウレシス

生きているうちに
こんな場面に遭遇できるなんて
もしかしてもおないんじゃないのか?


そんなことを思ってしまうくらい
信じられなくて嬉しくて
興奮しまくった

早稲田大学日本一☆

この瞬間ほんと心待ちにしてましたお
でもまさかほんとに目にすることができた
大袈裟だけどいきててよかったお◎



ここにきて改めてだけど
やっぱり斉藤君は早稲田野球部に新しい風を吹かせてくれてる気がしたお

こんなに感動させてくれて
ほんとみなさんにお礼をいいたいお

秋はそう簡単にはいかないと思うんだけど
でもでも
やっぱり連覇を成し遂げてほしいお

そしてやっぱり
最後のシーズンだし
4年生にはがんばってほしいなあ



あぁ 秋が楽しみでしょおがないおっっ

早稲田野球部のみなさまほんとうにおめでとおです



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:じじとと
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月6日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・占い-スピリチュアルなことすき◎
読者になる
基本根暗な女子
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる