レモン、11歳になるな〜。。 

May 09 [Mon], 2016, 23:31
まもなく 11歳 になる

レモン です 




アトピーで この1年 苦しんで いますが

ようやく 光  が見えてきました 




一時期に比べたら

綺麗な 毛が まだらにですが

生えてきています 





お日様に あたると

キラキラ ☆  綺麗なんです     


その姿を見るたび  泣けてきます 




なんと 最近は

太もも あたりに 綺麗な毛が。。。!(^^)!




背中も うっすらとね。






まだまだ 人様が 見ると

びっくり される 姿だと思いますが

我が家では


かわいいね〜。。。

綺麗な毛が 生えてきたね〜。。




と ハッピーオーラ 全開なのです 





なんとか もとの

レモンに 戻したいんです。



きっと 治る!


そう 信じています (*^_^*)




* 腸の状態が 悪いレモン。。。


  (だから アトピーなんだけど)


良く おならをします。 


すると 自分のおならの音 に

びっくり して 跳ねるんです。。


見てると おもしろいんですよ  




にほんブログ村



2匹、 美容室の日。 

May 05 [Thu], 2016, 23:20
ミルク と チャイは

本日 美容室の日でした   





暑くなってきたので

短かく 切りましたよ 





ミルクは さほど

短く 見えませんね。。。。





チャイ坊 君は 確実に

短い。。。 (*^^)v






この 姿を 我が家では

「子牛ちゃん 」  と 読んでいます。




ご褒美の ガムを もらう前の

儀式 






子牛ちゃん。 

少し 太りすぎじゃねえ?







にほんブログ村

レモンの 復活。 

April 30 [Sat], 2016, 0:32


レモン、、、最近は

右目の下に 大きなこぶができて

心配しましたが


それと 同時に 何故か

すごい 勢いで 毛が生えてきています。

こぶが できてる時の写真。
  ↓




こぶが 出来る前。。

あきらかに 上の方が

毛が 伸びている 

  ↓



びっくりは

お尻あたりに 生えだした 







さらに

諦めていた 足 




レモンは この1か月

何故か マイナスイオンのマットの上で

ひたすら 寝ています。。




私は この効果を知っています。

かなり 体内の解毒をしてくれます。


きっと 目のしたのこぶ

排毒じゃないかな 


病院でも 

何か わからない! って言われたし。



で、 現在


こぶは 自然に消滅。。

毛は いまだに 生え続けています 


さっき 撮った写真。

おめめにも ちからあるし

元気だね。


ただ ちょびっと かゆいけどね (・・;)




可愛いね 

愛してるよ 。。レモン 




にほんブログ村

九州を元気にしたいよ〜!!! 

April 19 [Tue], 2016, 22:00
地震で 鼻水たらして

こわがっていた ミルク。。。

(ママも 怖かったよ〜)



疲れて 寝ちゃったね 




2日 ぐらいは

携帯からの警報。。。

そして 揺れ  で

人間も含め み〜んな 睡眠不足 





でも 被災地の方を 思えば

こんなの 我慢。我慢。。。。








あらっ 起こしちゃた 


ごめん、ごめん、





被災地では どれぐらいの

ワンコが 辛い目にあってるんだろうか?


怖くて 逃げたりした子も いるはず。 


何も できない 無力な私。


でも 九州を 元気にするために

まずは 頑張って お仕事するぞ〜!!!!!


そうでないと 支援物資も買えないからね。





にほんブログ村
最新コメント
アイコン画像レモンママ
» 台風の1日 (2015年08月28日)
アイコン画像たまごみかん
» 台風の1日 (2015年08月25日)
アイコン画像レモンママ
» 首の角度 (2013年05月08日)
アイコン画像あや
» 首の角度 (2013年05月08日)
アイコン画像mushroom
» レモン&ミルク シャンプー (2013年04月21日)
アイコン画像レモンママ
» ミルクとチャイ坊 同じ大きさになりました! (2013年04月13日)
アイコン画像レモンママ
» ロープ遊び (2013年01月17日)
アイコン画像りんごすたー
» ロープ遊び (2013年01月17日)
アイコン画像たかちゃん
» 挟まれた。。。 (2012年11月25日)
2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:レモンママ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月28日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:自営業
読者になる
Yapme!一覧
読者になる