やっぱりYou tube! 

June 06 [Fri], 2008, 21:23
今日は学校に行って、

ま、なんやしまして帰って来まして



録画してた、マクロスFアイシールド
をがん見しましてぇ〜〜




PC開いてYou tube!!!

コードギアス 反逆のルルーシュ

のまだ見ていない10話〜15話まで見た

15話見終わったときには、

頭痛いし、目は疲れるし、ああ、もうやだ。



ナリタテロシャーリー
お父さんが亡くなったお話で、

シャーリールルーシュ
にキスされてたのはきつかったなぁ

あたし、シャーリールル
CL駄目だわあ〜、ホント


やっぱ、コードギアス
代表的なCLは、


ルルーシュ×C.C.

でしょっっ!?



あれはやばいわ…



じゃあ、もう1本みて、
鼻血ふいてきます!(笑






やっぱりCG! 

May 25 [Sun], 2008, 19:31

今日は父さんとイズミヤに行ったの


ずっと欲しかったコードギアスの小説をGET


やった、やった。ぱぱありがとう


ルルはやっぱりかっこいいね

一目ぼれしちゃったんだよな〜(オイ

スザクは童顔なトコが好き(は


ほいで〜今日のコードギアスは

バレエの練習があった為最後の方しか
見れなかったんだよ〜〜〜

京子ちゃんテンション

まぁ、明日の19:00から見れるから
いいんだけどネっ(^ω^)ノノ


福山さんの声、まじいいよな〜

惚れちまうぜ!(誰


では諸君、また会おう。








yaplog!PR
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
頑張ってます♪