bunnkasai 

November 04 [Fri], 2005, 23:49
今日は、3限で授業終わって文化祭の準備しやしたぁうちのクラスは喫茶店するんだけど、テーマが「南国」なのねだから、みんなで椰子の木を3本作りましたこれかなり凄いよ
まじ南国ってかんじですこれで、あやめ賞はいただきだぃでも、他のクラスもいいかんじよ
うち的にB組の永松組が良いと思います名前がいいね
 明日は待ちに待った、ライブですよどんな感じかね!?
そのちゃんは、ずっと目がハートかもねwwうちは、そんなそのちゃんを見てほほえむんよ
・・・・ってうちは誰ですか!?笑

すみません 

November 03 [Thu], 2005, 17:47
またまた、日記をサボりましたまじ、すみません
最近、文化祭終わってからある「キリスト教強調週間」の準備で忙しくて・・こんな週間がある学校は県内にNothingじゃないですか私、聞いたときまじビビりましたから笑
何をするかというと、クラスでコソボの子供たちにカレンダーを送るんだよね私が提案したからには、ちゃんと準備しないといけないでしょ
 今日は何の日だから休みですか?あぁ、文化の日ですか。

お久〜☆☆ 

October 23 [Sun], 2005, 19:27
あああああああああああああああずっと日記サボってました
なんか、パソ開くのがたいぎくなってまじ、すみま千円
 今日は、日曜日なのに模試がありました地元は神輿で、ワッショイワッショイしたってうちも参加したかったなぁってもう高校生は参加できませんから・・・・・
残念  で、模試終わってからお母さんと近所のおばちゃんとイ〇キ〇のバーゲンに
行ったww もう、午後だから掘り出し物はありませんよ来年に賭けましょう
てか、もっとバーゲン行きたいのら誰か私を連れて行ってくれませんか
うち的にはスカート欲しいのねスカート着てブーツ履いて・・・・。でも、痩せないと無理っすよねバスヶ辞めてから、筋肉マンが脂肪マンに変わっちゃいましたよ
脂肪マンは、運動しないと倒せないのですどうしよう・・・・・助けて〜そのかマンww

molというお友達 

October 19 [Wed], 2005, 11:46
きゃ---------まじありえんくないですか化学死んだし
molと全然友達になれんくて、泣きそうにはならんかったけど死んだ
あんな難しい問題を出さないで下さいよ自信をなくすじゃないですか。
貝〇先生・・・・優しくしてぇ笑 
てか、全然日記書いてなかったなぁそれだけ、テストに必死って事にしときましょう

進路!! 

October 11 [Tue], 2005, 17:34
今週の金曜日に高2になった時の選択科目を決める」説明会がある
今日はそのときの資料のホッチキス留めがあったぁテスト前に正直、やらんでほしいしまあ、うちらの事だから仕方ないけど・・・。  今、めちゃくちゃ進路に悩んでる
自分的には私立のある大学がすっごく魅力的で、ほんとに学びたい事をしてるのね
でも、大学で留学考えてるからお金がかなりかかる事になるんよね
これ以上親に迷惑かけれないしねまじ悩みまくりです
将来の夢は、かなり決まってるんだけど・・・。高校生って大変よね
改めて思うよ。
今日、学校にアナウンサーの青山さんが来たなんか、深夜番組のなんとかっていうのがあるらしいんだけど、それの収録?やっぱり、アナウンサーは雰囲気が違うね
  じゃぁ、いまからテスト勉強でもしようかな数学が出来るようになりたぃぃだれかおしえてくれー

ひとり・・・・ 

October 10 [Mon], 2005, 15:35
今日も家にこもりっぱなしお父さんと弟は、バッティングセンターでお母さんは
東京の友達を岩国案内 それで、私は一人家で・・。
明日からまた学校が始まると思うとたいぎぃ
     今、新聞で騒がれている「パキスタンの大地震」ニュースなどを見るたびに悲惨な状態が映し出されて・・・とっても心配。被災者があまりにも多すぎて、
支援が行き届いてないとか・・。
11月にインド・パキスタンの高校生と交流会をする予定だったのにどうなるか、分からないなぁ 最近、世界の人と交流するのが楽しいと思うやっぱり、異国の文化とか
って、面白くないですか?
前、フィリピンについて調べてたら面白い食べ物を発見しました
「バロット」っていうんですけど、あひるの孵化寸前の卵1回食べてみたいですねぇ あぁ早く異国の地へ行ってみたいなぁ

はじめてだぁ!! 

October 09 [Sun], 2005, 19:21
せっかく書いたのに消えてたぁやっと、日記書けると思って張り切って書いたのに    はじめて日記書くよぉそのちゃん達みたいに面白い日記書けんかも笑
でも、頑張るしなんか最近、「昭和のアイドル」って言われるんだけど・・・リアクションが古いらしい自分的にはいたって普通だと思うんだけどなぁ
でも、自分で「昭和のアイドルで〜す」って言ってる・・・かなり辛い
やっぱ、こういうところが古い
 今日は、テスト前もあって1日中家にいた。外の空気吸ってないと気が変になったし
そういえば、明日も休みだよね?何しようかなぁ?やっぱ、勉強?休み明け悪かったしね
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像そのかマン
» お久〜☆☆ (2005年10月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyoko2180
読者になる
Yapme!一覧
読者になる