いやなこと 

2006年06月11日(日) 11時36分
今日も気分があんまりすぐれません
なんでだろー  でも今日はオケ行かなきゃなー
みづほ先生にも連絡しなきゃいよいよまずい。。。

昨日の夜、電話でつかさくんになんとなく「もしもつかさくん、他に好きな人できたらどーする?」って聞いちゃって、気まずいムードになった
ちょっと怒っててたしなー
「何?何でそんなこと聞くの?キョウコ他に好きな人できたの?」ってきかれた。。
違うけど違くないような
嫌だなー ちょっと前まではこんな事全然考えてなかったのに、こうなると流れって止まらないのかな。
あたし、M先生のこと好きなの??
昨日も会えてうれしかったな。
でも、正直なとこ、どんなに好きな人でもやっぱり近くに居てくれなきゃ不安定になるし、そんな状態で、彼氏以上に会えて優しくしてくれて(それが患者さんに対する態度でも)、肌触られたら苦しくなっちゃうんだよ。
絶対変だもん。
あたし、先生に肌触れられるとすごくドキドキする。
先生、あたしの事なんとも思ってないのかなーーーー
それとも好きな人いるのかなー
彼女、いないよね?
つかさくん、遠すぎるよ。キョウコには、遠くて遠くて変になりそう。
でも、今のつかさくんは、彼自身に余裕があまりないからこうゆう話出すと、「どーしようもないじゃん!」っていうし。 だから言えない。
そうだよなー、どうしようもないんだよね、もう今更。
もういまさら。もういまさら。いまさら。いまさら。
あたし、好きじゃなくなっちゃったの?

なんかわかんなくて辛いよ
つかさくんに会ったら自分とりもどせるかな

あれだよ多分、別に先生じゃなくてもいいんだと思うよ。
あたしきっと、男の人に優しくされたいんだよ。話し聞いてほしいんだよ。触れてほしいんだよ。
できることならその相手がつかさくんだったら言うことないんだろうけど

あたし、どうしたらいいんだろう

あめあめあめあめ 

2006年06月09日(金) 21時37分
今日は朝からすごい雨
いまも降ってる

今日も腰痛くて整体いった。明日も行くことになった。
あたしってもしかして、惚れっぽいのかな・・
結構前から整体の先生のことが気になってしまう。別に本気で好きとかどうこうじゃないんだけど行く度、びみょーにドキドキしてしまう。
落ち着いてみると別にかっこよくないんだけどなんとなくほわーんとした雰囲気とかがなんか落ち着いちゃうんだよなー
うぅぅー、、絶対やばいよなーこれって
もしかしてあたし相当きてるのかな。。遠距離限界なのかな。。
彼氏以外の人で優しくされたら一発でクラってなる
てゆーか、どう考えても先生はあたしだからとかじゃなくて、患者さんみんなに優しいんだろうけど
まず、彼氏いるのにこんな事考えちゃってる自分が最悪何考えてんだろ
自分が逆だったらすごい悲しいことだし、嫌だって分かってるけどどうしようもない
つかさくんが近くでつかまえててくれないから悪いんだよぉ。。。

なんて。

もう何だか分かんなくなってきちゃったよ。あたしつかさくんの何が好きなんだろう。
あたしのこと1番好きでいてくれるところのような気がするのは気のせい?!
例えばつかさくんがあたしのこと好きじゃなくなったらあたし、つかさくんを好きでいる自信がない・・・何それって感じだね
自分でも分かってるから辛い
先生のこと好きかもとかかわいらしいこと一人で考えてる瞬間が何気に一番しあわせなのかも
でもそれって浮気??気持ちだけなら違うと思うけど、気持ちがそれの方がホントはひどい裏切りのような気がする。
でも実際に、明日も整体行けるのが少しだけ嬉しい
先生とメールしたいな。一緒にご飯食べに行きたいな。病院以外で会いたいな。

誰かに近くに居てほしいよ。
あたし、どうしたらいいんだろう。
勝手に何悩んでるんでしょうか。

つかさくん今日遅いみたい。
最近就活で会いにいけることあったけど、前みたいに会える日までカウントダウンとかしなくなったし、あんまりワクワクもしない。
これってなんなんだろ。嫌だな。
つかさくん、お願いだからあたしのことしっかりつかまえててよ

こしいたい 

2006年06月08日(木) 11時20分
今日もなんだか天気が悪ーい

昨日の夜にやったエクササイズが悪かったのか、朝から腰がすごく痛い・・・
ソファーに座るのは痛くないんだけど、普通のイスとか車の運転も痛い

今日もまったりしちゃってるけど、14時からTULLY'Sあるからそろそろ準備しなきゃないかなー  
なんだか昨日・今日と色んなやる気が出なくて困る。。
たまーーにこんな風になることあるんだよな何でだろう??

色々やること、やらなきゃないことが増えてくると全部から逃げたくなるのかな
自分のことながら最近の子は弱いなー

しかも今後のことを考えると辛くなる。つかに会いに行きたいけど忙しくて無理だし、行った所で会えないし。
一体いつまで遠距離続くんだろう・・
これってすごく考えちゃうし考えても仕方がないことなんだけど、でも、誰にこの気持ち愚痴ればいいかもわかんない
本人に言ってもいやな思いさせちゃうんだろうしなー
でも、卒業後あたしどこで働くんだろう。仮に秋田の店舗だったらって思うとすごい不安

つかはもしそうなったら別に秋田遊びに行くし、お互い同時に仙台来ればいいよーなんて言ってたけど、そんなの続くわけないと思うんだけど。。
今の時点で結構限界感じる時あるし
変なのー 付き合いだしてからずーーーっと遠距離恋愛なんて

なんかたくさん書いちゃったけどやはり腰が痛い
バイト終わったら整体いくかぁー

初ブログ 

2006年06月07日(水) 13時40分
わーい初ブログ

今までなんとなくブログって手を出せなかったんだけど、今日は1日暇になっちゃったから作っちゃった
性格的にあんまりこまめにつけないような気がするんだけど、頑張って日記つけたいと思います

しかしながらみんなブログってどんな風に使ってるの
自分がすごい時代遅れに感じる・・・
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» 初ブログ (2006年06月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyoko217
読者になる
Yapme!一覧
読者になる