あっあしたっ 

March 14 [Fri], 2008, 10:42
もう明日!
横山YOU!こんさーと!笑
身内が誰もいかないので完全ロンリーですがきゃいきゃいしてきますね
あと昨日じゃんぷのじゅにあ出演に冠くんの名前なくて一瞬焦ったんですがま、まあでるよね?横浜ちゃんとでるよね?笑
あー明日何着てこうかな!
春服まだ買ってない笑
でもたぶんワンピ笑
後列に迷惑ながらも高いヒールはいてきます笑
髪も巻き巻き笑
そしてペンラ振るより比較的野鳥会かも笑
そんな人みかけたら「あれ、この人…」なんてひっそり思ってください笑
ではみなさんのちほどね!笑
いかれるかたは楽しみまっしょい(´∀‘)

いよっしゃああ 

March 11 [Tue], 2008, 22:58
じゃんぷこんの当落ききました!
希望どおりに無事とれて後半がっつり攻める予定です笑
冠くんの入所日も無事とれたしあとは位置だな!笑
神様ありがとう!

そしてまた 

March 08 [Sat], 2008, 23:24
放置ぷれい…

以前より書かなくなってしまってすみません
もうページを閉じてしまおうかななんて考えてるんですが。
なかなか淋しいなと思うとこもありまして。
かといって毎日じゃにーずねたをかぎ回ってるほど暇でもなく番組も少年倶楽部しかみてません
小規模笑
あ、でも小学四年生買わせていただきました
読書感想文頑張ってかかせていただきます笑
そうそう!今カラオケのDAMという機種でにゅーすの星めざとうぃーくと太陽のナミダが期間限定でプロモ配信されてるんで皆さんいかれてみてはいかがでしょうか笑
私実はカラオケ屋でバイトしてるんですが先日お仕事中にこっそり星をめざしてをみてきました笑
うんうん、歌詞ちょっと邪魔だね笑
でもしげあきさんが可愛くてひとときの癒しになりました笑
また時間を見つけてうぃーくと太陽のナミダもみてみたいですね笑
てか誰かカラオケいこーよ笑
一般の子といくとなかなかじゃにーずは歌えないので少し不完全燃焼なんです笑
あ、でも唯一うぃーくは歌えるの笑
「明日っからまた日月火」を「明日っからまた出勤だ」って替え歌して許しえてます笑
おもいっきりヲタカラしたいなー笑
それと横山コンがいよいよ来週にせまりましたね!
ちけっと思い出してポストとりいったら座席が見事わっはっはでした笑
でもいいんです
2階じゃないだけましだし、今私の本命は冠くんの入所日だから笑
だから遠くから横山さん野鳥会してきます
そして横山ファンで溢れかえる会場を焼き付けて笑
私横山さんの歌声は美声だと思ってるのでそれも楽しみ。
一週間頑張らなきゃね!

へいへいほ 

February 22 [Fri], 2008, 14:47
昨日ディズニーシーへお友達といってまいりました
久しぶりにテーマーパークへいったのと、普段コン会場でしか会わない友人たちと初めて会場以外で会った楽しさにいっぱい若さ出して遊んできました笑
たまにはこんなのも悪くないよね
細部にまでこだわって整備された環境とキレイな景色に「仕事のことなんか忘れるよね」なんて語り合ったり笑
マーメイドラグーン付近でリトルマーメイドのエリックと遭遇したときなんかみんなで
「エリックさま!エリックさま!」とはしゃいでました笑
エリック様めっちゃかっこよかったの笑
でもアラジンの人はなんだか笑顔が田口っぽくね?ってなってずっと「田口田口!」と絶えなくて、
どこいってもヲタヲタした話題は途切れなかったです笑
そうそう、インディージョーンズ3回ものったんだよ笑
みんなでどんなけ写りよく撮れるかって頑張ったの笑
そしたらもう面白いくらいみんなギャグセン高い顔とかポーズしてて笑
ツボりすぎてずっとひいひいしてました笑
またみんなでいけたらいいなー
次はランド攻めようぜ!笑

こんにちは 

February 16 [Sat], 2008, 16:48
前回の太陽くん事件(笑)以来からまた日記を書くのに間があいてしまいましたね
あれからは特に何もない日々をすごしています
ほかにもジャニーズこねえかなとは思ってるけど笑

一週間の間にはお誕生日会があったりバレンタインがあったりしました。
バレンタイン、今年はトリュフとガトーショコラをつくりまして。
トリュフは職場に配るようだったんですがタメの男の子がものすごく「おいしい!」と絶賛してくれてにこにこしてしました笑
ショコラはちょっと気になる人に渡したんですがこちらも結果おーらい!という感じで甘いイベントは終わり笑
そして今日携帯が鳴ってたのでメールをみてみればさりげなく申し込んでた横山コンが当選した、という感じです笑
どうせ倍率高くてはじかれるからえいとコンにかけるか、なんて思ってたのにこれじゃえいとコンが外れてしまいそうな予感がして怖い笑
でも久しぶり自分名義のチケットが届くとわかってテンションがあがったので(爆)今から公演日が待ち遠しいです笑
フォーラムてすば倉コン思い出しますよね!
関ジュ東ジュの入り交ざったおいしいバックだったらテンションがあがるんですが、
横山さんは誰をつかせてくれるんでしょうか笑
たのしみです笑

やばいやばいやばい 

February 09 [Sat], 2008, 1:12
皆さんに正確に事細かく教えてあげたいけど私自身が興奮してうまく文がまとまらない!笑
とりあえずいいます

太陽きた…!


今日私は仕事場でおとなしくフロントという業務をこなしていたんですが夕方にもっそい背の高い制服姿の男の子+αがきて「いらっしゃいませ」と接客。
ふ、と顔を見上げるとたたたたいよー!!(´Д`)
マスクしてるけどたいよー!が立っていたのです!
いやまさかそんなはずは!けど声がもろ太陽!
もうどうしようとかジャニーズどうしたの?とか頭の隅にしょおんの顔浮かんだりとか一瞬で思いが駆け巡りながらも業務をこなす私。
「会員カードはおもちでしょうか?」
すると太陽くん、「あ、俺あるよー!」とお財布からかっこよく出す。
「ご利用時間は何時間になさいますか?」
「2時間でいいよね!」
太陽くんうきうきに友達にいいながら答えます
「ワンドリンク制になりますのでこちらからお飲物のご注文お願いいたします」
「俺いちごのきもちがいい」
キター(゜∀゜)!
いちごのきもちはいちご果汁をソーダで割った甘い飲み物。
「いちごの気持ちってなに?」
太陽くんの友達がいいました。
「甘いんだよ俺これ好き!」
…はあーん(*´Д`*)!

伝票渡して(もちろん太陽くんに)業務終了。
いやもうすごく動揺して太陽くんの声が右から左へ抜けていきそうでした笑
でも元気だったよ!
まさかうちの店にくると思ってなかったんですが。
プレミアは残念ながらいっぱいだったので大きい部屋のDAM部屋にいれてあげました笑
813号室笑
フロント立っててほんとよかった!笑
取り急ぎ、今日はこれだけ!笑

(無題) 

February 03 [Sun], 2008, 20:52
すっかり忘れそうになって流し見。

宝物メドレー
・あらびっくり。知らない子がたくさん!
・なかやまくんだあ
・ふくしふくし!笑
・はしきたー
・ふくしの動きがおかしい
・としきくんのタオルでちょっとなぐられたい
・え、さいん?
・たつおきが可愛い
・冠くん探すの忘れた!(それどうなの)

ふれじゅ紹介
・みんな礼儀正しくていい子
大川くんのミニマム版が関西の有本くん、でしょうか笑

りあふぇ
・慎太郎の成長スピードに涙目
・かみゅと並ぶうぇすりが可愛すぎる
・たくみくんおっきくなったね

目覚めろ野性
・よりちゃあああ!
・石垣さまの神々しいほほ笑み

ずにあにきゅー!
・こさかくんチーク?笑
やだ、顔赤くしちゃってかーわーいーいー!
・なかやまくんトークのときに写りこむメロちゃのタオルもった姿にさり気なく冠くんもいねーかなーと視線泳がすも見つからず

無限大
・みっくんみっくんみっくんみっくん
・みっくん可愛い
・みっくん持ち帰りたい
・宮田くっつきすぎてしっtなんてそんな(ry
・冠くん来週だ!


というわけでさっくりみおわりました笑
私の最重要科目(加藤滝野シンメ)は来週に持ち込まれたよ!笑

わー 

February 02 [Sat], 2008, 22:18
さっき1ポンドをはじめてみたんですがかめちゃんがあんなに可愛いなんてしりませんでした笑
でも私的につぼったのは最後の若王子ですかね笑
おぼっちゃま役ってすてき笑
りっぷすは今日密林で注文させていただいたんですがカレンダーと同時発送にしたら届くのが来月になってしまうみたいです(゜ω゜`)
ま、しょうがないよね。
明日は横ありでまっちくえっしょんのイベントがあるみたいですが皆さんいかれるんでしょうか
私もいくつかお誘いうけたんですが都合がつかず申し訳なさを感じつつもおうちでおとなしく過ごさせていただく形にしました。
雪が降るみたいだから行かれる方はぜひ気をつけくださいね
寒いし風邪なんか引いたらとんでもない。
今日ちょっと脳貧血おこしたあと嘔吐してしまったんで自宅に籠もって体調の回復を待ちわびようと思います
いったん死にかけたけど今はだいぶぴんぴんしてるので心配はご無用です笑

ご無沙汰 

February 01 [Fri], 2008, 22:59
放置気味ですみませんでした。
なんとなく。
だいぶジャニーズとかけ離れた生活を送ってしまってすっかり正直に一般人です(雑誌もCDも手を出してない)
その理由なんですが最近仕事に熱がはいってしまって。
頼ってたお兄さんたちが就職で次々といなくなってしまうので力の穴をうめなければいけなくなってしまったんですね
一人前には程遠いですが近い状態になるべく下の子は今みんな必死なんです笑
だからゆっくり雑誌を買いにいく暇もなくあいた休みは疲れでつぶれてしまったりなどして。
気が付いたら追い込まれてました爆
来月、てか今月はちゃんと雑誌も買うつもりなのでね!
をたをたした話できないですがちょっとずつ頑張ります笑
あ、でも6日に亀井担のお友達が上京してくるんですよ
彼女とは知り合って4ヵ月ほどしか経ってないんですが会って2回目でお互い「おまえ」呼びの仲になってきゃいきゃい「冠くん!」「亀井くん!」と気持ち悪い語らいをしてます笑
引っ越し祝いにおそば買っていってあげなきゃね笑
楽しみです

およ 

January 23 [Wed], 2008, 10:27
今おじさんが読んでる中日にくえっしょんのってた!笑
なんだかんだ私ライブいきたいっていってたくせに一回目外れてからなかなか機会逃していけてないなー笑
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» あっあしたっ (2008年10月22日)
アイコン画像盗賊
» あっあしたっ (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» あっあしたっ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» あっあしたっ (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» あっあしたっ (2008年10月09日)
アイコン画像コンプ
» あっあしたっ (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» あっあしたっ (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» あっあしたっ (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» あっあしたっ (2008年09月29日)
アイコン画像名医
» あっあしたっ (2008年09月26日)
Yapme!一覧
読者になる