秋晴れの日☆ 

October 04 [Wed], 2006, 22:45
今日はよいお天気でした彼氏のママと遊びに行った軽トラでドライブ軽トラ乗ったの小学校の廃品回収以来すんごい楽しかった!!
んで、夜はカツどん製作つゆ作りに奮闘し、完成彼氏が喜んでぱくぱく食べてくれたので、嬉しかったぃみらこしばらく調子に乗り続けると思います。おだてりゃどこまでも木に登るタイプなので。しかもしばらく降りてこないよ(笑)

明日はうちのオヤジの誕生日。なのにさっきリビングで寝ていたオヤジを邪魔扱いして2階の部屋に追いやった娘ひどいとおもいつつ、邪魔だったので・・・。まぁまぁ明日はおめでとう。12月のみらこの誕生日もよろしくね。ってことで明日はケーキが食べれるぜありがとう、パパ。←こーゆー時だけ

バイキング〜 

October 03 [Tue], 2006, 0:26
今日は彼氏とバイキングにいっただぁそして案の定、アイスを食いまくりあぁ幸せバイキングっていろんなもん食べれるからスキ☆食い意地のはっているみらこには最適です
今週はほんと忙しい!!忙しすぎてイライラモードになっちゃうときもあるけど、そこはぐっとこらえて頑張らなきゃね。あたしの欠点は感情が丸出しになってしまうところなので(笑)正直といえば正直。でも仕事上それはまずいでしょストレスがたまるときはツボ押しをして寝ようっと。最近またツボ押しの本を読んで研究してるのだ。でもツボ押しは技術より愛情よね!!うんうん。

さて、たいしたこと書いてないけど今日はこれでおしまい。だって明日も仕事なんだもんよー。
気合入れて頑張りまっす!!

復活!!の予定 

September 27 [Wed], 2006, 23:22
長い冬眠から帰ってきました。つか更新してなかっただけだけど
仕事もねっ、忙しくてねっ!!うん。いや〜、ホント最近忙しかったのです。やっと休みで、今日は何故かお風呂の掃除だったり、部屋の掃除だったり完璧に主婦してました
2連休って次の日行くのが嫌すぎるデスクの上とかさー、メモだらけだったり、ラックがパンクしてたり・・・そして明日は平日なのにすんげぇ忙しいのよね何時になることやら。

ところで、最近ムショ〜に食べたいものがあるんです!!あるんですよ。ダンナ。それは・・・、
チ・キ・ン
ってもただの鶏肉じゃなくて、昔、し○ずフードに売ってた照り焼きチキンみたいなやつ。モモ肉1本丸々焼いてあって、甘辛のタレがついてて、持つとこにアルミホイルが巻いてあるやつ。こないだからすっごい食べたいのです。でも売ってないのよぅ売ってないとなるとますます食べたくなる。ってことでチキン情報募集。これを書いている今も考えると食べたくなってしまう。「アンタは今日夜にハンバーグを食べたでしょ!!」という腹の声も聞こえないくらい食べたい・・・。あぅ。

鶏肉は胸もでかくなるってゆうし、たんぱく質も豊富だし!!ちなみに胸が大きくなるという鶏肉、キャベツ、豆乳をすすんで食べるように心がけてるんですが、効果のほどは・・・まぁまぁ、急がず長い目で見ないとねっ!!もう成長期は終わってるかもしれないけど、みらこ実はまだ身長伸びてるんでまだいけると思うわ!!と、言い聞かせてる。

てりやきちきん・・・食べたいぶぅ

ストレス?歳?チョコ? 

July 12 [Wed], 2006, 14:23
鼻の下ににきびができました気になって鼻の下伸ばしまくり。最近仕事が忙しかったせいかしら?それとも夜中にチョコをいっぱい食べてしまったせいかしら?とりあえず気になる!!昔からにきびとかできても気がつくと治ってて跡も残らない体質だったのに、最近治りが悪いこれってやっぱ歳のせい・・・?接客してても気になるんだよね。しかもみんなの視線が微妙にそこに集中してる。肌にいい生活しなきゃ!!ってことでハイチオールC飲みます。でも飲んだそばからチョコ食べてるし(笑)甘いモンはストレス解消に必要だよね!!うん。疲れも取れるし!!って自分に言い聞かせてる

今日は夜彼氏とカラオケに行くのだ゚+.(o´∀`o)゚+.゚
いっぱい歌ってストレス発散するぞぃ!!

エンドレスバトンA 

July 09 [Sun], 2006, 0:41
続きです。

◆無謀でもいいから、自分がやってみたい事3つ。
@サーティーワン一気に全種類制覇!!
A日本縦断アイスの旅
B北海道に行きたい。

◆交際相手に求める条件は??
自分を好きでいてくれること。

◆理想のデートプランは? 
一緒にお昼寝
 
◆得意料理を3つ教えてください。
@ロールキャベツ(たぶん)
Aオムライス(たぶん)
Bポテトサラダ(たぶん)

◆最近のマイブームは?
森永アイスボックス、バレンシアオレンジ味
 
◆あなたの好きな観光地は?
温泉

◆兄弟にしたい芸能人は?
実の妹で手一杯です。

◆めっちゃ気になる他人のクセは?
『えー』とか『あー』っていう口ぐせ。数えちゃう。
 
◆男or女らしさって何ですか?
男らしさ:いざというときの行動

◆好きな競走馬は何ですか?
ヒシミラクルとシックスセンス。あとキョウコマチ

◆好きな食べ物は何ですか?
アイス

◆『今日これから何しますか?』
寝させてくれ・・・。

◆休みの日はどうやって過ごすの?
彼氏の家に行く。

◆『指輪のサイズは何号?』
7号

◆「貴方にとって憧れや尊敬するアーティスト」 (歌手や楽器隊とか)あげてください (何人でもいいよ。最低3人)
え〜、別にいない。あえていうなら歌のうまい人。

◆人生でこれは死んだと思ったできごと
まだまだ死なないわよぉ!!

◆「最近ムカついた人は?」
ムカついてもすぐ忘れる性格なので、覚えてない(笑)

◆最後につけたす質問
「好きなアイスは?」

ちなみにみらこは今はアイスボックス!!寒くなるけど好き!!

◆次に廻す5人
誰でもいーよー。やりたい方

今モーレツに眠いのでたぶん適当になってます。とゆうわけでみらこは寝ます〜。
明日はかなりハードスケジュールだ!!!!!

エンドレスバトン 

July 09 [Sun], 2006, 0:00
じょりんからまわってきたバトンとりあえずやってみよー!!でもみらこのブログは無料版なので2000文字しか入らないから2回に分けて入れます

★ルール★
 1:回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を足す
 2:終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
 3:まとまりのないバトンなのでどんな質問を加えてもOK
 4:バトンのタイトルを変えないでね
 5:ルールは必ず掲載しておいて下さい。


◆最近あったいい事はなんですか?
健康診断で異常がなかったこと。健康第一よね。

◆携帯をお持ちの方、ただいまの着メロおよび着うた?
鉄腕アトム・・・高田の馬場駅バージョン
メールは『純恋歌』

◆皆に勧めたいマイナーアニメ(もしくはゲーム)   
バーバパパ!!

◆今まで一番萌えたキャラは?(ジャンル問わず) 
バーバパパ大好き

◆好きな髪型は?(ショートとかロングとか)
茶色のミディアム(笑)

◆寝れない夜はどうしたら寝れますか?
気づくと寝てるからわからない・・・。

◆あなたが怖いって思うものは?
日常が壊れること。当たり前ってすばらしい・・・。

◆最近緊張したことは?
初めてのお客さんとの接客。

◆今、行きたぃ所は?
彼氏の隣。ベッドにもぐりこみたい(笑)

◆1人暮らしするなら、絶対必要!なアイテムは?
強気の精神。

◆もし性転換しちゃったら職業は何したい???
ディズニーランドのジャングルクルーズのおにいさん。

◆心に残る映画
『いま、会いにゆきます』『パイレーツ・オブ・カリビアン』

◆あなたの好きな作家は?
さくらももこ

◆幸せだと思える時は?
隣で彼氏が寝てるとき。おいしいもん食べてるとき。

◆地元以外で好きな場所は?
コンビニ!!

◆宇宙人信じる?
カップヌードル食べてたら面白いのになぁと思う。

次へ

健康☆診断 

July 07 [Fri], 2006, 21:14
今日は会社の健康診断がありました年に一回あるんだけど、35歳以下の人はフツーの健康診断(レントゲンとか尿検査とかね)で、35歳過ぎるとバリウムとか血液検査なんかもある。前の日8時を過ぎると飲食ができなくなるらしく、うちのマネージャー(♂)は「ヤバイヤバイ!!」と言いながら前日の7時50分くらいに慌てて退社をした。その後彼はこってりなラーメン屋でチャーシュー麺をがっつり食べたらしい(笑)あたしはフツーの診断だったので、まずレントゲン検査係の人が微妙になまっている。おそらく地方出身の医学部生なんだろな。そしてその後は尿検査。朝からトイレガマンしてたからいっぱい出たそんなにいらないだろーってくらいって下品ですいません。異常なしでした。そんで耳の検査。『音が聞こえたら返事してくださいね』ってボーっとしてたから聞こえてからたいぶ経って返事しちゃった。ま、いっか。目の検査はコンタクトだからすぐ終わったそんで血圧検査もともとかなり低血圧だけど、なんだか標準くらいまで回復していた。よしよしそーいや昔に比べて立ちくらみとかもなくなったしな血圧測ってくれた人が「貧血とかありますか?」って聞いてきたから「いえ、別に・・・」と答えた。そしたら「そう?」とか言いながら、あたしの問診表に勝手になんか書いてる!!よく見たら『貧血気味だ』という自覚症状のところに勝手に印つけてる!!ちょっと待てよ。オイ自覚症状って自分で自覚してる症状のことだよね!?そんなん勝手につけんなよアタシ自覚してないんですけど!!結果が悪かったらゼッタイあの女のせいだ(`Д´)なんかむかついたのでその後その人がなんかごちゃごちゃ言ってたけど、無視した。「レバーとか食べないでしょ?食べなきゃダメよ」みたいなこと言ってたけど、勝手に決めんなって!!レバー好きですけど!!ふぅ。最後の診察で「貧血気味とありますが?」って聞かれたので「あの人が勝手につけました」って指差して告げ口してやったでもその先生も適当な人だった。「自覚症状なければ別に健康状態に問題ないね〜」みたいなこと言われたけど・・・。適当だねぇ・・・。なんだか微妙な健康診断でした(笑)

あっちのお菓子 

July 06 [Thu], 2006, 21:29
今日はうちのスタッフがお客さんからハネムーンのお土産にもらったと思われるお菓子を食べた。オーストラリアの定番ティムタム。チョコクリームでコーティングされたチョコサンドクッキーこの表現だけで甘そう(笑)もちろんすんごい甘い。輸入モンのお菓子ってかなり甘いよね。でもみらこ結構輸入モンのお菓子好きだったりしますうちの近くの大型スーパーなるところに輸入のお菓子が豊富においてるの。こないだ初めてローカーのウエハースを買ってみたけど、ウママママーでした!!ちょっとびっくりウエハースを馬鹿にしてたわ、アタシ!!ってくらいおいしかった。あとねー、スナイダーズもやっぱり好き。キャラメル味が好き。手が3日間くらいキャラメルくさくなるけど好き。今はなき明治屋で徳用の箱を買うか悩んだくらい好き。最近食べてないけどね。チェダーチーズ派とキャラメル派に別れると思うけど、あたしはチーズ味がダメなので断然キャラメル派こんなん書いてると食べたくなってしまう・・・。明日は健康診断だからガマンガマン。絶対健康に悪いんだろーなって思いながらも、たまに輸入モンのお菓子って食べたくなるんだよね。さすがに昼ごはん後のティムタムはちょっともたれましたが(笑)

明治屋復活してくんないかな。アジアな調味料とかインスタント麺とか売ってて楽しかったのに。なんとなく明治屋にいるだけで「アタシってセレブ!?」と勘違いをさせてくれる雰囲気もいい。別にいらないのにやたら高級なモンが欲しくなってしまう。一人暮らししてたときはよく行ったなぁ・・・。別にコーンフレークとかなんて近くのヨーカドーでセールしてんのに、わざわざ明治屋で買う。そんな自分にちょっと酔ってた(笑)絶対一回しか使わないのに張り切ってチリソースとかサルサディップとか買ってみる(笑)そして半年後に賞味期限が切れて流しに捨てられることになるんだ。ふふふ。やっぱ同じ輸入食品買うのにもプ○ントとかや○やとかア○タで買うのとは訳が違うのだよ。なんとなく明治屋ブランドがセレブな気分にさせてくれるのよね

話がずれてしまいましたが、とりあえず明日またウエハースでも買いに行こうかな健康診断終わったらね・・・。

脱!!続かない女 

July 05 [Wed], 2006, 14:44
すんごい久しぶりの更新です(;´∀`) いやぁ、忙しくって・・・。という言い訳。これから毎日ちょこちょこ更新していこーと思います。『脱!!続かない女』宣言です。あたしは昔からやる気があるときはものすごいやる気を発揮するのだが、やる気がなくなるとまったくやらなくなるタイプ。今までムダになったものがいくつあることか(笑)去年「キレイな字を書こう!!」一念発起して、一括購入したユーキャンのペン習字講座。今はそのテキストがダンボールに入ったまま部屋の一部を占領している状態。だってさ、あの見本の字ってあたしの理想の字じゃないんだもん!!(言い訳@)それにさ、あんなん時間かけて練習したって毎日字書くのにそんなに時間かけてらんないじゃん!!忙しいんだよ、現代人は。(言い訳A)しかもあれってボールペンなんだよね。あたしボールペンってあんまり好きじゃないし。仕事ではいつもハイブリッドだから。ハイブリッドとかのサインペンっぽい方が書きやすいよね。うん。(言い訳B)・・・と、言い訳を並べて未だに手をつけていません。そのうちやるよ。たぶん・・・。
そして学生の頃、「ほしい!!」という衝動に駆られてドンキで購入したラテラルサイトレーナー。あまりの欲しさに10キロはあるあの器具をドンキから家までお持ち帰りしましたよ。ええ。たしかじょりんと飲み明けにインドカレーを食べた日だった気がする。そして現在、ヤツの置き場に困っている。でかいしさー、重いしさー。とりあえずオヤジの書斎(現在は妹の画材置き場)という名の物置部屋に入れてみた。妹帰ってきたらどこに置こう・・・。しかも油が切れてるらしく15分くらい動かすとなんか変な音がしてくる。だからあんまり使用しないほうがいいよね!!(言い訳@)疲れて帰ってきて運動する気力なんてないし!!(言い訳A)あれはさ、アメリカの商品だから日本の家庭には適さないんだよ。うん。説明書も英語だから読めないし!!(言い訳B)

ハイ。みらこは言い訳の女王です。でも、これからブログは更新する!!と思う。たぶん。きっと。とゆーわけで、『脱!!続かない女』宣言でした

この場を借りて・・・ 

May 31 [Wed], 2006, 0:32
ヒサビサの更新ですが、ちょっとみらこ語ります。

今日、久しぶりに彼氏と会った。一週間ぶりくらい。ここんとこ仕事忙しかったりで大変だった。んで、いつものように愚痴を言いまくってしまったの。彼氏は話を聞いてくれて、でも実は自分もすっごい大変だったの。でもあたしの話聞いてくれてさ。
ごはん食べてマッサージしてたらすっごい凝ってるの。ほんとにコリコリ。いつもマッサージしてるけど今日はほんとに凝っていた。なんかそしたら涙出てきた。・゚・(ノД`)・゚・。こんな疲れるくらい大変だったんだって。なのにあたしはいっつも自分のことばっかで、思い通りにいかないとすぐいじけて。そんなあたしのワガママを疲れてるのにいっつも受け入れててくれたんだ。あたしが仕事遅いから疲れてても起きて待っててくれたり、次の日早いのに電話してくれたり。なんかほんとに泣けてきた。ありがとう。いつもありがとう。ずっと大好きです。すっごく伝えたくなったのでこの場を借りて伝えることにしちゃいました。仕事も2年目に入ってほんとに忙しくなった。でもあたしは幸せだ。明日もまた頑張れる!!

今日のブログはひとり言でした。おやすみなさい。
プロフィール
名前:みらこ
好きなもの:まー、アイス、昼寝
血液型:かなりB型っぽいAB型
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みらこ
» ストレス?歳?チョコ? (2006年07月13日)
アイコン画像じょり
» ストレス?歳?チョコ? (2006年07月12日)
アイコン画像みらこ
» あっちのお菓子 (2006年07月07日)
アイコン画像じょり
» あっちのお菓子 (2006年07月07日)
アイコン画像みらこ
» この場を借りて・・・ (2006年06月07日)
アイコン画像じょり
» この場を借りて・・・ (2006年06月07日)
アイコン画像まー
» ファミレスと高校生 (2006年05月03日)
アイコン画像じょり
» ファミレスと高校生 (2006年04月24日)
アイコン画像じょり
» 新潟名物 (2006年04月18日)
アイコン画像みらこ
» 新潟名物 (2006年04月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyoko141
読者になる
Yapme!一覧
読者になる